• ベストアンサー

ドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわ

ドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

ヒップホップ調のオープニング曲であれば、音楽担当の住友紀人さんの作曲らしいです。 私が使っている着メロサイトで提供されているんですが、そう書いてありました。 たぶん、サントラが出れば確認できると思います。

Amy-N-Yr00
質問者

お礼

ありがとうございます´ω∩