• ベストアンサー

ドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわ

ドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taba
  • ベストアンサー率61% (349/567)
回答No.1

ヒップホップ調のオープニング曲であれば、音楽担当の住友紀人さんの作曲らしいです。 私が使っている着メロサイトで提供されているんですが、そう書いてありました。 たぶん、サントラが出れば確認できると思います。

Amy-N-Yr00
質問者

お礼

ありがとうございます´ω∩

関連するQ&A

  • 「ドラマの~」から始まるラップ系の曲

    今日レンタルショップで流れていた有線?の曲名が知りたくて投稿しました。 歌詞がさだかではないのですが、始めの歌詞が「ドラマの(「ような」か「ワンシーンのような」が続きだと思います)~」から始まった曲で男性のラップ系(SAEMOさんとかああいった感じ)?の曲でした。 材料が少なくて申し訳ないのですが、曲名を思いついたら教えていただけませんでしょうか? 結構しずかな感じの曲だった気がします。 視聴とか出来るところがあれば助かりますがイントロから視聴出来るものはないですよね・・・。

  • ギルティの挿入歌のタイトル教えて下さい。

    ギルティの挿入歌で男性のラップから始まっている曲のタイトルを教えて下さい。 うたっている人はThe New Classicsというアーティストだそうですが 曲のタイトルが分からないのでCD探すのに困っています。

  • 全ラップor全英語の曲で、歌えたらカッコイイ曲は?

    普段バラードばかり歌う暗ーい自分ですが、たまには リップスライムのようにノリのいいラップ、もしくは英語でかっとばす曲を歌いたいです。 ・・・が、ラップにはほとんど興味がなかったので何を歌えば良いのか皆目見当がつきません。orz そこでなるだけメジャーで、 ・全体的にラップ、かつアップテンポな曲(リップのギャラクシーなど) ・ほぼ英語でノリもよく、歌えたらキマる曲(邦楽だとなお良し) どちらかの条件を満たした曲があったら教えて頂けませんか? なるだけ女子高生が歌っても違和感のないものだとありがたいです・・・orz

  • ★ 『はじまりの合図』のラップグループは? ★

     『はじまりの合図』のラップグループを 教えてください。

  • ラップ調の曲とは

    「ラップ」と「ラップ調の曲」の違いが分かりません。どんな曲がラップ調の曲なのか、可能であれば例を挙げて解説して下さい

  • ドラマギルティ で菅野美穂が使用したPCについて

    ドラマギルティ で菅野美穂が使用していたPCがなんてパソコンかわかる方いらっしゃったら教えてくれませんか?

  • よく海外ドラマ等で流れるラップ…

    はじめまして。二十歳の大学生の男です。 僕はいつも邦楽ロック系(マキシマムザホルモン、アシッドマン、バックホーン等)をよく聞いているのですが、最近ラップに興味がでてきました。 というのも、最近よく海外ドラマを見るようになって、途中で流れる「悪そうな黒人が歌ってるっぽい感じのラップ」がかっこいいなと思ったんです。 具体的には24のseason1の最初の方のエピソードで、若者が車に乗ってるシーンで流れてる曲とか、プリズンブレイクのseason1のエピソード2の中で流れてる曲とかです。 他にも、海外映画でギャングが車で流してるような、あんな「悪い感じのラップ」です。 変な表現で申し訳ないんですが、こういう感じのラップでオススメのアーティストがいたら教えて頂けないでしょうか?

  • シリアスなラップの曲探しています。

    前から気になっていた曲で曲名のわからないものがあります。 この前はHubで流れていました。 シリアスな曲調で、単調なメロディーの繰り返し(ピアノ?キーボード?)をバックに男性のラップが入っています。英語だったので外国人アーティストかと思われますが確かではありません。 2年前にも聞いたことがあるのでそれ以前の作品と思われます。 聞いているとなんだかせつなくなるような、悲しい曲です。 ちょっと分かりずらいかも知れませんが、回答お願いします。

  • 簡単なラップ曲を教えてください。

    カラオケのレパートリーを増やしたいのですが、ラップはどんな曲があるのかよくわかりません。 ケツメイシのような、綺麗で歌いやすいラップを歌う歌手を教えてくれませんか? アップテンポの曲も好きなんですが、湘南乃風みたいな言い方悪いですけどきたない、というかうるさい曲は好きじゃないです。 SOUL'd OUTなんかは好きですね。歌うのはちょっと難しいですけど。

  • 有名なラップの入った曲

    タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・ 思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。