• ベストアンサー

ギルティの挿入歌のタイトル教えて下さい。

ギルティの挿入歌で男性のラップから始まっている曲のタイトルを教えて下さい。 うたっている人はThe New Classicsというアーティストだそうですが 曲のタイトルが分からないのでCD探すのに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは サントラ盤が出るようです。 ご参考までに! http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AICL-2227