• ベストアンサー

ギルティの挿入歌のタイトル教えて下さい。

ギルティの挿入歌で男性のラップから始まっている曲のタイトルを教えて下さい。 うたっている人はThe New Classicsというアーティストだそうですが 曲のタイトルが分からないのでCD探すのに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29345)
回答No.1

こんにちは サントラ盤が出るようです。 ご参考までに! http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AICL-2227

関連するQ&A

  • ギルティクラウン 最終話 挿入曲について

    3月22日に放送されたギルティクラウン最終回の18分ぐらいからながれる挿入曲について詳しい方がいましたら教えて下さい。

  • ドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわ

    ドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわかりますか?

  • 「I SHOULD BE SO LUCKY」や「恋のギルティ」が入っているオムニバスのCDは?

    こんばんは。 洋楽のオムニバスCDですが、 「I SHOULD BE SO LUCKY」(カイリー・ミノーグ)や、「恋のギルティ(Love In The First Degree)」(バナナラマ)の収録されたCDはありますか? 片方の曲だけ入っているのでも結構です。

  • 曲のタイトルとアーティスト

    5月26日の土曜日にNHKで放送された海外ドラマのgleeで流れた曲のタイトルとアーティストを知りたいです!曲と言うのは番組が始まってすぐぐらいだったと思うのですがgleeクラブのメンバー全員で歌って踊っていたシーンで曲がラップ系の曲で男性が歌っていた曲です。また、曲の後半では、女性の美しくて高音質のコーラスも入っていました。すごくノリのいい曲でした。始まってすぐ画面の端に出るタイトルを見れば良かったのですが残念ながら見過ごしてしまったので、どなたかこの曲のタイトルとアーティストがわかる方いましたら是非お願いします!

  • 波乗り茶漬けの挿入歌

    サーフビデオ「波乗り茶づけ」の挿入曲で波情報が曲の合間に入っているウクレレ演奏の曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。また、CDが発売しているならアルバムタイトルもお願いします。ちなみにマシューピッツの「マシュー』には入っていなかったです。

  • アーティスト名、挿入されているCDを教えてください

    「DA PUMP(ダパンプ)」のライブビデオ「1st STAGE“EXPRESSION”」での ダンスパフォーマンスのバックで使われていた曲で、タイトルは「CAN YOU FEEL IT」 だったと思います。この曲を歌っているアーティスト、もしくは曲が挿入されているCDのタイトル (できればサブタイトルも)など知ってる方、教えてください。 できるだけ詳細がしりたいです。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル、歌手は?

    CDが欲しいのですが、曲のタイトル&誰か分からず捜しています。 女性のシンガーで、ラップ?の男性コーラスが入っています。 ノリのいい曲です。 ~♪レット ミ ホーユー ~♪~♪~~ クレイジー ユー ~♪ テルミ ユー テルミ ユー ~♪ これで分かっていただける方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 世界!弾丸トラベラー 2/28 挿入歌

    世界!弾丸トラベラー 2/28 挿入歌が知りたいです 13、4年位前にCDを持っていたはずが、今手元には無くて 懐かしくて購入したいのですが、タイトル&アーティスト名を すっかり忘れてしまった為、教えてください。 浜口京子さんと静ちゃんが、お食事している時に流れた曲です。 お肉を食べていた時に流れていた日本語の曲では無く、その前に何か違う物(?ビビンバかな?)を食べていまして、その時に流れていました。 海外女性アーティストです。 世界!弾丸トラベラー の挿入歌ってすごく好きな曲ばかりが流れます。 挿入歌リストが、ホームページにあったら良いのにな~と常々思います。 今回は、2/28 挿入歌 浜口京子さんと静ちゃんが、お食事している時に流れた曲を教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?            

    この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?             90年代洋楽だと思うのですが、タイトル、アーティスト名も分かりません。 音声添付いたしましたので、宜しくお願い致します。 曲調はラップになると思います。 歌いだしはスローなテンポで女性で歌います。 それから、男性のラップが始まります。 記憶が曖昧ですが、1995年前後2~3年だと思います。 カセットテープが残っていますが、「Ever Body Dance 」とタイトルが書いてあり、その中に10曲程度の曲入っていて、その中の一曲です。 「Ever Body Dance 」がアルバムのタイトルなのか曲のタイトルなのかは分かりません。 「Ever Body Dance 」と検索すると、類似するC+C Music Factory の「Everybody Dance」が検索結果で出てきます 90年代洋楽に詳しいshopなどありましたら、あわせて宜しくお願い致します。

  • タイトル教えてください

    ユーミンのバックでピアノを弾いてる方が、今度、ユーミンの曲を<ピアノ>と中国の楽器<ニ瑚>とで演奏してる『CD』を出すそうですが、もう発売になったのですか? そのタイトルとアーティスト名をどうか教えてください。