ネットでアメリカの男性と知り合って2ヶ月目に初対面しました

このQ&Aのポイント
  • 私が忙しくて会えない日が続いたため、彼を3時間も待たせてしまいました。関係が終わって後悔していた私は機嫌が悪くなり、彼を部屋から追い出しました。
  • 彼から連絡が来なくなり、私からのメールも返事がなくて苦しい毎日でした。しかし、2週間前に彼からメールがきて再び会う話になりました。
  • まだ会っていないので、私からのメールはどの程度にどんな内容にすればいいか悩んでいます。控えめに接するか、積極的に接するか迷っています。連絡が取れなくなるのが怖いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットでアメリカの男性と知り合って2ヶ月目に初対面しました。初対面して

ネットでアメリカの男性と知り合って2ヶ月目に初対面しました。初対面してから彼から毎日メールを数回きていて、内容は付き合いたいとのことです。私が忙しくてその後しばらく会えなかったですが、ある日彼はどうしても会いたくて私が住んでいる町に片道2時間かけて訪れてくれました。しかし、彼が来た日に仕事から抜けなかったため、彼を3時間も待たせてしまいました。罪悪感から、私が借りている部屋へ彼を連れてきて、もちろん体関係をせめられて、また罪悪感からそれを許してしまいました。しかし、関係がおわって後悔していた私は機嫌がわるくなって彼に冷たく、仕事があるといって部屋から追い出してしまいました。 もちろんその後、彼から連絡がこなくなりました。 連絡が来なくなってはじめて、彼のことが好きだったことの気がついたわがままな私です。 私から連絡しても、返事がなくて苦しい毎日でした。 恋愛本と電話占いから、彼から返事がなくても定期的にメールをするように、とあったため、根気よくメールを送り続けました。 2週間前にやっと彼からメールがきました。もう一回会おうという内容だったのでうれしかったです。 しかし今度は彼の仕事が忙しくてまだ会っていません。 今は、私が2-3回メールを送った後、彼が一回メール送ってくる程度です。 恋愛教科書では、駆け引きで男性からメールが来ない限り2度と送らないのというセーリオがありますね。 まだ会っていないので、不安なので私からのメールはどの程度にどんな内容にしたらいいかなぁと悩んでいます。 彼に控えめで接した方がいいか、それとも占い師に言われたように彼が自信を取り戻すために積極的に接した方がいいか、 わからなくなっています。 もう二度と連絡がとれなくなるのが怖いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんなこと言って悪いがアメリカ人はアメリカの女性と違って日本の女はすぐ股開くし扱いやすい人間って思ってるらしい ネットやなんかで聞いた話じゃなくて実際に聞いた話ね それを目的に来た外国人いっぱい居るからね 気を付けなね

almondtree2010
質問者

お礼

ありがとうございました^v^ 本当にそうかもしれません。。 彼の様子をみながら、付き合って行こうかなと思っています

その他の回答 (1)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

体を許したのだから当然結婚するのでしょうね。 それを確認してください。   質問者様が相手を好きであっても相手はそうではないように思えます。    金出すから抱いてくださいと連絡したらどうですか? 

関連するQ&A

  • 初対面の会

    女性1人、男性2人で初対面の場合。 女性が男性1に対して好意を抱いた場合、男性2に対してどういう対応をしますか? (質問する内容や連絡先を聞いた後のメール内容など。どのように男性1に好意を伝える、男性2に男性1に好意を伝えてもらうかなど…) ※女性が男性に連絡先を聞くという場合、聞く順番もお願います

  • 初対面の男性に

    初対面の男性に学生時代の生活を聞かれ、文化祭も友達とさぼり、参加していなく、学校から呼び出され、さらには修学旅行も友達と行かなかったといったら、別れてから、また会いましょといったら、連絡がこなくなりました。話の内容に問題があったんでしょうか?

  • 【エッチから始まる恋もある?】初対面で体を触ってくる男性はエッチ目的な

    【エッチから始まる恋もある?】初対面で体を触ってくる男性はエッチ目的なだけですか? お世話になります。躁うつ病を5年ほど抱えている30の女です。 昨日タイミングがあって、まだ3往復ほどしかメールをしてなかった男性と会ってきました。 私の都合で時間が早くなり居酒屋が開いていないため、まずはカラオケに行きました。 そうしたら、あちらこちらを触りまくってくるのです>< 恋人とのスキンシップは好きなのですが…初対面でも「あり」なものなのでしょうか? 居酒屋に移ってからは色々お話しをしたのですが 私が余りしゃべれず「大人しいんだね」と言われました。 お店を出た後「少し散歩してから休憩しようか?」と言われました。 確認はしなかったのですが「休憩=ホテル=エッチ」ですよね?考えすぎたでしょうか? 2年ほど恋人がいなく、恋愛経験も乏しいのでわかりません。 他のメル友に「エッチから始まる恋愛もあるよ」と言われたのですが…なんか納得できませんでした。 私としてはエッチは信頼感=安心できてからしたいのですが固いでしょうか? 昨日の人にまた会ってみた方がいいでしょうか? 正直、欲求不満です。触られて不快なだけではありませんでした。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 私には、まだ付き合って2ヶ月の彼がいます。

    私には、まだ付き合って2ヶ月の彼がいます。 彼とは毎日メールのやり取りや電話(電話は週2~3回程度)をしています。 その彼と昨夜メールのやり取りをして途中で寝てしまい1時間くらい経った後に返事を返しました。 『(前のメールの内容)眠気が限界だからもう寝るね。○○も寝る?』と送ったら、『おやすみ』とそっけない返事が来て、 『メールは、ちょっとお休みするね』と言うメールが来ました。 普段は優しいメールをくれる彼ですが、ついこの間も似たような事がありました。 いつも連絡は取りたいと言ってた彼ですが、毎日遅くまでメールをしてるので、さすがに疲れたのでしょうか? 私は、フラれるかもと心配で寝付けなかったです。 彼なりの理由や事情もあると思いますが不安に負け、メールを送ってしまいました。 長々と書きましたが、このままメールの返事を待った方がいいのでしょうか?また返ってくる可能性はありますか? ※ちなみに4日後はデートの約束をしてます。

  • ネットで出会い、初対面の後について。

    ネットで出会い、初対面の後について。 33歳の女性です。 一つ年上の遠距離の方とネットで出会い、2ヶ月ほどメール交換の後、 向こうから会いに来てくれて、夜に居酒屋で食事。彼は(多分打ち 解けようとして?)お酒を結構飲んでました。そこまでは楽しく 過ごしたのですが・・・ 駅前で別れる前に半ば強引にキスされました。   しかも人通りの多い街の真ん中です。1度ではなく、3回くらい。 はっきり覚えてないのはびっくりしたからで、あまり強く抵抗できず 逃げるように帰ってきたのですが・・ この歳で恥ずかしながら奥手で恋愛に慣れてなくて、彼にもそのことは メールで伝えていました。お酒の勢いか、この後は・・と思っていたのか 分りません。 それまでの印象は良い方だったので今後どうしたらいいか悩んでいます。 男性の方、女性の方ともに、どのように思われますか。 大人としてこの程度はお付き合いの上で、よくあるのでしょうか。 アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。 補足※ 食事する場所は彼に任せ、居酒屋に近い雰囲気の店に入りました。 また、お互い出会いサイトには写真を載せていて、携帯に移行後も 何度か写メ交換して、顔は知っている状態で会いました。

  • 相手(男性)からのメールが途絶えてしまいました。。

    今から一ヶ月くらい前に出会い系サイトで知り合った人とメールの交換をしていました。 相手が積極的だったこともあって、しばらくして私も彼に惹かれるようになりました。 始まって2週間くらい経った頃に会う約束をしましたが、その後、相手の家族に不幸がありました。 それからは毎日数回あったメールも当たり前ですが途絶え、もう返事来ないのかなぁと思っていた矢先、返事が来ました。 その後の数日間は日に一通程度ですがメールのやり取りがありました。 メールには会社を休んでいた間にかなり仕事が溜まってしまった為、毎日遅くまで仕事をしていると書いてありました。 そして、とうとう『具合が悪い』という内容のメールを最後にプッツリと連絡が途絶えました。。 私が『大丈夫ですか?』とメールを数回送りましたが返事はありません。もう一週間以上が経ちます。 相手は恐らく仕事も忙しく、体調も悪いんだとは思うのですが、毎日相手からのメールを気にして生活するのに疲れてます。(ちなみに電話番号は知りません) しばらく時間を置いてメールをしてみるのが良いのか、それとももう諦めた方が良いのか、アドバイスをいただきたく、こちらに掲載させていただくことにしました。 宜しくお願いします。

  • 【ネット恋愛】初対面でセックスしますか?

    ネットの某サイトを通じて、北海道の男性と知り合いました。 私は九州在住です。 4ヶ月位、毎日、電話とメールで連絡を取りました。 メールでも電話でも、とっても仲良しでした。 会った事はないけど、恋人関係のような間柄だったように思います。 でも、お互いに実際に会ってみないと、今後どうなるか・・という不安は 口には出さないけど、あったように思います。 先日、彼が会いに来てくれました。 飛行場まで迎えに行きました。 会った途端に「やっぱかわいい!!」と、何度も言ってくれました。 とても嬉しかったですが、 会ってから2~3時間経過した頃に、 エレベーターで抱きつかれ、強烈なキスをされました。 どうしていいか分からなくなりました。 「ここでは、ちょっと。。。^^」と誤魔化しましたが、 2人で公園に座って話してたら、 また抱きついて来て、キスして来ようとします。 その上、固くなったアレを私のヒザにこすりつけてくるんです。 そして、とても申し訳ないとは思ったけど、 自分でもどうしていいか分からなくなって、怖くて トイレに行く振りをして、彼から逃げました。 携帯メールに「怖いです。ごめんなさい。もう会えないです。」と送りました。 その後、彼から電話が来ました。 「北海道から九州まで、ものすごくお金と時間を使って 会うために来たのに、体だけが目的のように思われ残念です。 ちょっと、まだ早いよ!くらい忠告してくれたら、何もしなかったよ。 今までの電話やメールのやり取りを思い出して下さい。 何一つ嘘を言ってない。 信用出来る人と、信頼できない人の区別もつかないの? 名前も会社も住所も教えて、九州まで会いに来てるのに。 セックスだけの目的の為に、そんな事する男いないよ。 ものすごい悲しいし残念だし、ショックだ。 九州という土地は俺にとって、とても辛い思い出の場所になりました。」 と言われました。 私は何も言わず、ただ謝って電話を切りました。 私は間違っていますか? 今までメールと電話でやり取りがあれば、 恋愛の展開は、初対面でもキスやセックスになるんでしょうか。 私は、あまりに手出しの早い彼がプレイボーイにしか思えなくなり、 今までのメールのやり取りも電話も この日のセックスの為の演出なんだと思えてなりません。 ただ、遊びの為にこんな遠距離を選んだのは分かりませんが。。。 ご意見ください。

  • 初対面でいいな、と思ってもその後連絡しない男性って

    初対面でいいな、と思ってもその後連絡しない男性っていますか?駅まで送って改札通った後も振り返ったらまだ見送ってくれるぐらいの優しい人ですが。

  • 男性に質問です。私の好きな男性(30代頭)は、まず女性を初対面で、ルッ

    男性に質問です。私の好きな男性(30代頭)は、まず女性を初対面で、ルックス(かわいいかどうか)や話し方や考え方などで、3種類のカテゴリーに分けるそうです。3種類とは、1、恋愛対象、2、グレーゾーン、3、女として見れない(エッチすることも想像できない)に分けるそうです。その後、この初対面の判断は変わらないそうです。同僚の男性も1と3で分けると言っていました。ちなみに、私は女として見れない、対象外だそうです。皆さんはどうですか?また、女として見れないって、どういう女性だと思いますか?(ちなみに、私は太めで現在ダイエット中で2週間で6キロ痩せました。また、男勝りに仕事をしてきて自信家のところがあるのを自覚しているので、謙虚な癒し系を目指しています。)

  • 男性からのご回答お願いします。

    何度かお世話になっております。 あるマネージャーさんを好きになりました。元々単なる知り合いとしての付き合いが数年ほどあり途中から私が恋愛感情を抱きました。年に数回しか会えない状況でメールが唯一の連絡手段です。 世の一般とはズレているかもしれませんが、そのメールさえも月に1回程度という感じでなかなか密なコンタクトが取れません。私が月に数回送り彼からの返信は月1あればマシ。彼の仕事は想像以上に忙しいようで、それに彼自身話題への興味の具合もあるようで速攻レスの時もあれば一切返事無しと返事にばらつきがありました。でも最近彼からの返事がよくあります。 最近私の書く事は恋愛を匂せた文ではなく、二人に共通した事柄について自分の思った事を正直に書いたりしてます。返事がわりとすぐに来ます。でもいつも一言「ありがとう」ばかりなんです。彼の意見も聞きたいからあなたはどう思う?と文は添えるのですが、忙しいせいもあると思いますけどコメントが殆どないんです。 返事が欲しいと思って書いたメールほど内容がウザい雰囲気があったのか返事がなかったのに、こっちが一方的に書きたかっただけだから返事はいらないよと思いながら書いたメールには返事があったりして少し戸惑ってます。 他のサイトでしたが、男性の「ありがとう」の一言には、感情を書く事が男性にはとても苦手なのでありがとうの一言だけになってしまう、でもそこには沢山の気持ちが入っているという男性からの意見を見たことがあります。男性からしてみると単にありがとうと書いただけのメールでも沢山の気持ちが入っているのですか?そういうものなのですか?返事がすぐくるのは嬉しいですがなんとなく釈然としません。男性側のご意見をお願いします。