• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな内容の質問をすべきか悩んだのですが…誰にも聞けないので教えてくだ)

結婚1年半、子供のために頑張りたいけど…彼との性生活の問題に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 結婚1年半になるが、子供が欲しいと思っているが、彼との性生活の問題が悩みの種。
  • 彼との行為では上手くいかず、彼自身の手で終わることが多い。
  • 彼は私のいない時にアダルトDVDを見て自分の性欲を解消しているようだ。夫婦生活が円満ではなく、離婚も考えてしまう。どうすれば良いか悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

まず変な質問でも何でもなく、真面目に取り組むべき問題でしょう。 確認ですが~ 勃起はするが、sexで射精まで至らない。 自慰や手や口などでは、射精できるのですよね? 考えられるのは、「膣内射精障害」でしょう。 (検索なさってください)病気ではなく、ある意味生活習慣病?みたいなものです(^_^;) 自慰の方法が、sexの刺激とかけ離れてしまって、その仕方に慣れてしまい、普通に膣内で射精できない形かと。 手で握る力が強すぎたりすると、そうなりやすいようですね。 彼もあなたが初めてということなら、彼なりの仕方で自慰をし、発散していたと考えられます。 そのやり方・癖が、少し異なっていただけでしょう。 それと、夫婦間の夜の生活がうまくいかないとき、女性は「自分に魅力がないからなのでは?」と思いがちです。 ですが実際には、オトコ側の問題や、夫婦間自体の問題だったりすることが多いです。 魅力に関しては、大丈夫ですよf^_^; ともあれ、sexのことは夫婦間では大事なことです。 旦那さんと二人で調べて、一緒に解決するよう、もっていってくださいね。二人ですることは、二人で解決しなければならないでしょうから。

3941
質問者

お礼

膣内射精障害、初めて聞きましたが、分かって良かったです。分かったことで、どうしたら良いのかも見えてくると思うので。主人とも話し合ってみようと思います。なるべく傷つかないように話せたら…。的確な回答をありがとうございました。 そして、私に魅力がないからではないと言っていただけたことに、すごく救われました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.4

ヘンな質問ではありませんし、質問者様には深刻な問題とは思いますが、 こんなことで離婚を考えないで下さいね。 する・しない・いく・いかないなんて結婚生活では「スパイス」だと思います。 土台になる精神的な信頼を築くことのほうが大事です。 それができないうちに子供ができても育てるのに苦労するだけです。 まだ若いのですから、気長にね。

3941
質問者

お礼

正直、あんまり若くないので、それもあって焦りすぎていたのかもしれません。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)
回答No.2

既婚男性です。 で、彼はなんと言ってるのですか? 夫婦なら必要なことは聞かなくてはなりません。 2人とも子供が欲しいのなら一緒に産科病院。 貴女に魅力がないというなら何かを工夫したり。 アダルト系でフィニッシュできてるならまだまだ関係改善の可能性はありますから頑張ってください。

3941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に素直に、悩んでいることを話してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140925
noname#140925
回答No.1

旦那がどういうDVDを見てるのか、傾向を洗い出してみるとか。 後、旦那に「エビオス錠」飲ませてみるとか。 まぁ、継続して飲まないと意味ないですけど。 [参考]エビオス錠 | アサヒフードアンドヘルスケア http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html

3941
質問者

お礼

彼はDVD見てるのばれてないと思っているので…こっそり研究してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 離婚成立後に結婚当初の不倫を知りました

    3年前に離婚しました。当初は夫婦不仲が原因で、私は最後まで結婚生活を続けることを主張していましたが、夫は拒否。最終的に両者納得の上で離婚しました。 子供二人は私が育て、前夫は養育費を毎月支払ってくれてます。 しかし、今になって、結婚当初(離婚にいたるまでの最後の9ヶ月間)前夫には交際していた不倫相手がおり、離婚後も交際は続き婚約までしていたことがわかりました。 その女性と一緒になるために、夫婦不仲になるよう仕向けたのでは・・・離婚を切り出したのはそのせいだったのでは・・・と考えると騙されていたことに腹立たしいです。 その女性とはすでに破局しているようです。 この話はその女性本人から打ち明けられました。当初、夫婦仲はもう終わっている、子供の為だけに離婚しないで結婚生活を続けていると聞かされていたようですが、実際はその女性と不倫をしている間にも、私達夫婦の性生活も存在し、もちろん私には夫婦仲が終わっている認識はありません。ただ、今となっては話で交際していたよ。不倫していたよ。というだけで、肉体関係があった証拠写真などはつかめません。この女性の証言と不倫当初に撮ったプリクラや、この女性が残している夫とのやりとりのメールの文章しか証拠的なものはありません。 今からでも前夫に離婚に対する慰謝料は請求出来るでしょうか? また相手の女性にも、不貞行為で慰謝料は請求出来るのでしょうか?

  • 離婚回避、妻の説得のためには?

    みっともない質問をお許しください。 またジャンルが違っていてもお許しください。 結婚21年で子供が4人います。 この事件がおこるまでは、とても良い家族だったと思います。 先日、妻が私のかばんの中からアダルトグッズを発見しました。 私は、自慰を始めたころから、肛門を刺激することを覚えてしまい、以来たびたび自慰のときに肛門も刺激していました。(もちろんいつもではありません。)それがエスカレートし、近年はそういうアダルトグッズを購入して自分に使っていました。 無論、家でそのようなことを行なうのは難しいので出張にいったときにそういう行為に及んでおり、隠し場所にこまっていたのでかばんに入れていたのです。 ただ、そういった行為を他人から行なってもらおうと考えたこともなく、この歳になっても性行為の相手は妻のみです。もちろん男性に興味があるわけではありません。妻とのセックスに不満があるわけではなく、ただ自慰行為とSEXは別と考えていました。 また、最近は子供が大きくなってきたので、なかなか妻と夜の夫婦生活が送れていません。(数ヶ月に1度・・・) 妻はすごい剣幕で追及してくるので(当然、浮気を疑われました。)上記の内容を正直に告白しました。 しかし、妻は裏切られた、気持ち悪い、何かんがえてるのかわからない、ゲイじゃないのとまくし立られ、 離婚も切り出してきています。 私は、妻を愛していますし、子供もかわいくてどうして良いのかわからず、困惑しております。 妻は「長男が受験なので、それまでは家にいるがその後はわからない。その理由をつくったのはあなただからたっぷり養育費はたっぷりはらってよ。」と言っています。 また、「ただ、自分が我慢すればいいんだろうけど、無理。」とも言っています。 小1の末娘は、「ママ、パパと別れるの?」と聞いたそうです。 仕事も手に付かず、非常に困っています。 いい年してみっともないのですが、どうすればいいのかわからず、消えてしまいたい気分です。

  • セックスに夢中になるにはどうしたらいいでしょうか

    長い文章ですみません。 新婚の女子21歳です。 私も旦那も、お互い最初で最後の恋人です。 世間一般的には、夫婦って(最近では交際中の人も)セックスしますよね。 特に新婚の時はたくさんすると思うのですが。 私達夫婦はネット(アニメファンサイト)で知り合い、 6年ほど遠距離恋愛をして昨年の春結婚しました。 交際中は一年に一回しか会えず、会えた時にはラブホを利用していました。 二人とも「セックスは結婚してから」という考えでしたので最後まではしなかったのですが、 抱き合うのやオーラルセックスは好きでよくしました。 が、結婚してから、というか少し同棲期間もあったのですが、 ずっと離れていた分、一緒にいられるのが嬉しくて、 それまで通り、オーラルで満足して、結局最後までしたのは結婚して五ヶ月後でした。 「一度してみればやりたくなるもの」と思っていたのですが、 そうでもないらしく、まだ5回したかどうかというところです。 それも、いつもイかずに終わるという(笑 イチャイチャの延長上なのです。 私はエロサイトを見たり自慰も好きですし、 旦那も手や口でされるのが好きで、 性に興味はあるし、好きなのですが、セックス自体はあまり必要としてません。 決して嫌いではないのですが、夢中になれないんです。 挿れてもらうだけで満足してしまいます。 旦那も手・口で良いと思っているので、 挿入する、しないはこだわっていません。 以前にも似たような質問をして、 「アダルトビデオやおもちゃを使えば興奮する」 という意見をいただきました。 でも、アダルトビデオを見ても笑ってしまってダメなんです。 「この男優さんあの作品にも出てたよね」とか。 違う方向で盛り上がって、「あぁ面白かった」で終わります。 興奮するにはするのですが、”面白い”の方が強いです。 おもちゃはくすぐったくて好きではありませんし。 旦那の手を引いてアダルトコーナーに普通に入っていく女です(^^; 今のところは子供はいらないので全然構わないのですが、 将来的には欲しいのでなんとかしたいです。 どうせなら気持ちいいセックスを経験してみたいとも思います。 よろしくお願いします。

  • できなくても平気ですか?

    特に男性の方に質問です。 私の彼は、あまりHの経験がないかもしれません。私も経験が少ないです。 まだイってくれたことがありません。 私も無いですが… と、言ってもちゃんとやったのはまだ一度しかありませんが。 避妊はしています。彼が疲れてるからかもしれません。でも、口でやってもダメで、私の顎が疲れて、中断。 彼のが大きいのもあって、なかなか入らない、入れようとして入らなくて、数秒経って、彼も焦ったのか入らないまま私のお腹に突っ伏してしまいます。頑張って入れてもなんかうまくいかず。。 私が生理のときはイチャイチャ一緒に寝てくれて、ただ、いつもイけなくて、あそこは元気なまま寝てるんです。 途中目が覚めるとギューっとしてくれて、嬉しいですが、ただ我慢汁っていうのが出てるのがわかって、あそこが萎えることもなく、私の手をあそこに持っていくんですけど、私は手でも口でもイかせてあげられない。 彼はそれでも強引にしたりはしません。 頭を撫でたりしてくれて終わりです。 こうしてうまくできないのは慣れてない同士だからでしょうか? 男性はあそこが元気なままでずっと我慢できるものなんですか?

  • 宜しくお願いします。以前から何度か似たような質問し

    宜しくお願いします。以前から何度か似たような質問してますが、28歳なのに下半身の元気がありません。マスターベーションは恥ずかしながらその行為がマスターベーションという名の行為だとは知りもしない小3の頃からしていました。もうアダルトDVDを見ても少ししか勃起しません。もう僕の下半身は駄目なのでしょうか?

  • 最初からセックスレスというのは信じられない?

    性の悩みのカテゴリーにするべきか悩んだのですが、性行為そのものについてではないので、こちらにしました。カテ違いでしたら、ご指摘ください。 30歳既婚女性です。夫は40代前半で、結婚6年になります。 質問タイトルの通り、私たち夫婦には、結婚前も結婚後も性的関係がありません。お互いにそういう関係を望まないということではなく、初めて同士であったために、結婚して最初の半年間に5~6回くらいチャレンジしたのですが、うまくいかず(最後まで至らず)、あきらめてしまい、そのまま6年経ってしまいました。 それでも、夫婦仲が良ければ問題はないと思うのですが、今は、お互いに全く関心がなく、仕事も忙しく、趣味も違うので、全く会話もありません。家事も自分の分は自分でするので、そういう意味での接点もありません。そんな感じになってから、4年くらいになります。お互いに関心がないので、たまたま同じ家に住んでいる下宿人という感覚です。 経済的にもお互いに自立しているため(必要な分だけ生活費を出し合うということをしているので、お互いの給料の額も知りませんし、貯金の額も知りません)、生活面では、離婚することに対しての障害は何もありません。 最近、離婚してやり直すなら、今のうちかな、と思うのですが、離婚する前に、一点だけ気になっていることがあります。 ×1なのに、性的経験が全くないというのは、異性から見た場合、どう思われると思いますか? 夫がどう思われるだろうということも知りたいので、女性の方からのご意見もお待ちしています。 変わった夫婦だと思われるだろうと思いますが、真剣にご意見をうかがいたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 最中に、質問をいっぱいしてくる。

    結婚してる夫婦です。 付き合った当初から今まで、Hの最中に、「昔からこんな丸くて大きかったの?」とか「何歳から一人でしてたの?」とか【昔の事】を聞かれると、質問されたから答えようとして、思い出そうとして 一旦現実に引き戻されます。 その質問内容には、何度も今まで回答してきました。 最中に過去の質問ばっかりする男性いますか? それ以外にも何か色々聞いてきてます。 行為に不満はないですが、質問されると思わず答えなきゃって思い焦ります。 今の状況ならいいのですが、昔の事ばかり聞くのっておかしくないですか?

  • 方法が悪いから妊娠できない?

     私は結婚8ヶ月の34歳専業主婦です。 妊娠をすごく望んでいますがなかなか 妊娠できません。産婦人科で いろいろ検査しましたが異常はなく、 排卵日判定では 確実に排卵陽性がでるんです。  子つくりしやすいように 事前に 手や口で刺激したりしてから 実施してます。  手や口で 刺激するから 妊娠できないのかな? とすごく不安です。   終わったあと 尿意があるのですが 排出されないように1時間我慢したり 腰をあげてねたり してますが 一向に効果がありません。 どうしたら 妊娠できるのでしょうか?やってはいけない行為とか あるのでしょうか?誰にも相談できずに大変悩んでます。

  • 性行為の相手としてはもう見られないのなら離婚したら

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています

  • 夫婦生活について

    結婚して二年目の、夫婦共に30代前半です。 旦那さんのEDが原因でなかなかセックスができません。 結婚当初よりは回数は増えたものの、最後までできないことが多いです。 主人がEDだとわかった当初は、私が主導権を握ってみたり、セクシーな下着をつけてみたりと工夫しましたが、 『そのままの私と安心感のあるセックスがしたい』 とのことで、主人が休みの日などを狙ってお誘いしたり、『今日はできそう』と主人が言ってくれたりしたときにするようになりました。 回数も半年なかった頃に比べれば、月に2回くらいできるようになってきたので、いい方向に向かっていると思います。 ですが、最後までなかなかできません。 アダルトサイトやDVDはよく見ているみたいです。 うちは共働きでお休みが合いません。 私が仕事をしているときに見ているようです。 私には安心感のあるセックスを望んで最後までできないのに、一人でアダルトサイトやDVDをみながらしているのが、私はすごく寂しいです。 私とするときにはまだ自信がなくて最後までできないのも、十分わかっているつもりなのですが、私は不完全燃焼なのを我慢してるのに… と思うとなんだかやり切れなくて悲しいです。 一人でするのは楽だし、気を使わなくて済むのもわかります。 ちなみに、夫婦生活以外は悩み事もなく、主人は私のことを大切にしてくれます。 男性の意見や、同じようなことで悩んでる方の意見を聞くことで気持ちを落ち着かせたいので、よろしくお願いします。