夫が下着の上からしか触ってきません

このQ&Aのポイント
  • 夫がセックスのとき、下半身を下着の上からしか触ってこないことに困っています。
  • セックスの回数も少なく、夫のセックスは優しすぎて満足感が得られません。
  • 夫の下着の上からの触り方について、他の男性の意見や同じような経験を持つ方のアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が下着の上からしか触ってきません。

夫が下着の上からしか触ってきません。 セックスのとき、夫は下半身を下着の上からしか触ってきません。付き合いだした当初からずっとそうです。(ちなみに付き合って6年、結婚して5年の30代前半です。)夫が自分のものを触ってほしいときも下着の上からがいいと言います。 こういう男性は今まで付き合ってきた中で始めてですが、他にもいらっしゃるのでしょうか?夫のセックスは元々淡白というか、優しすぎるくらいソフトなセックスなので、深く考えてこなかったのですが、急に「他意があるのではないか?」と気になってきてしまいました。 もっと直接触ってほしいとは言いづらく、なんとなく夫とのセックスが楽しくありません。 夫のことは好きですし、セックスが嫌ってほどではないのですが。 セックスの回数は昔から多くなく、月に1回あればいいほう、何年かまったくしない時期もありました。 夫は下着の上から触るのが普通だと思っているのでしょうか? それとも、何か他に理由があるのでしょうか? やり方は人それぞれですから、何が普通なんて言えないかもしれませんが…。 男性のご意見、または同じようなご主人をお持ちの方のご意見、お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.6

こんにちは。30代既婚女性です。 多分、下着に対しての性的ファンタジーが強いのだと思いますよ? うちの夫はまったく下着に興味がないので、それもつまらないですよ・・・(笑 私ならー、うーん、そうだなぁ、 「直接触って?」って言ってみたり。 「直接触るのと、こっちと、どっちいがいい?」って遊んでみたり。 本人に聞きながら、性癖を探るかな。 それも楽しいですよっ♪ (自分と合わなくても、尊重はしてあげてもいいかなって思います。)

yumimimiyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性からのご意見も聞けて嬉しいです。 今まで私は夫任せすぎだったのかもしれません。 もっと自分から聞いたり、言ったり、 自分から楽しむ姿勢が大切なんですね。 頑張ってみます^ ^

その他の回答 (5)

回答No.5

結論:期待すること(=制限すること)を少なくすること。 相手を変えようとしないこと。⇒愛を深めたり快感を得るには直接関係なかったり するので、女性の進んだ頭(脳味噌)で先行し過ぎないことではないか、と存じます。 さて40代、子供の居る男の立場からですが・・・ 回数や頻度が欲しくても生理と重なったり、気分と合致しなかったりなどで 人肌恋しい時に合体できない(拒否される)のを男は妙に淋しがる性分でもあります。それを よく言われるエロ本やエロサイトなどでジブンで始末してしまう処もあります。それが 二人で居る時にムラムラしてくるタイミングと外れているだけ。そんなこんなが、仰る合体する回数に 多少なり響いているのかも知れませんが(あくまで)憶測なので。 肉体的にカンジて終わる男に対して、肉体的にも精神的にも満たされて イケる女性と根本から違うので・・・致し方ないと割り切るくらいで 丁度いいかも分かりません。セックスの不一致として別れるおつもりでも ないのでしょうから、少ない一時でも最大限愉しむ工夫をされて“ジブンでジブンの 気嫌を取ること”が長く続けられるセックスライフになろうかと思います。。。 確かに大切なところを愛撫し合えるに越したことはありませんよね。 ただ、大切なところを見せ合うことや、場所を選ばず求めてみる(夜の外出・食事)ことも 仰るとおり何が普通なんていえない、得意不得意がありそうですものね。記念日あたり サプライズ的にムードで“ソフトなりに”仕掛けてみてもいいんじゃないでしょうか??? また下着売り場に行くと:家族でです(笑)びっくりしますが、着ける想像を するだけで勃起してしまうほどのセクシーランジェリーもありますよネ。 ジブンでジブンの気嫌を取る意味合いからすると、下着に凝ってみるのも女性らしく ヨロシいんじゃないでしょうか?楽しみ方を教えてもらえる年齢ではお互いなかなか(^^ゞ >夫のことは好きです ならば!触り方を上からや下(睾丸)からしてみたり、お尻を愛撫したり乳房を触ったり、 “相手を喜ばせる”つもりでジラしながらするなど・・・カラダを求めるのですが “ご主人中に居るジブン”を愛するおつもりでタッチされてみてください。吐息や悦ばれる姿を 映し鏡の様に見れて、ご自身ももっとアツく興奮の強い夜の嗜みになるかもです。 ※ご自身の性欲:オナニーなども忘れずに ジブンをゆるして好きになることが相手を愛する (ジブンを深める)エネルギーになることが実際は多いものです(←結論の補足です)。 とりとめのない回答になって申し訳ないですが、慣れていない(笑)ものでして 御勘弁くださいね♪男はまるで分かっていない生き物!という位で“あれこれ詮索”せずに 素のまま愛し合ってください。ご自身に“愛しています”と言い、ご自分の中に居るウニヒピリ (インナーチャイルド)も大事にしていくと、より“し合せ感を深められ”ます。  ~ あなたにすべての良きことが雪崩の如く起きます ~

yumimimiyu
質問者

お礼

丁寧に、具体的なアドバイスまでいただきありがとうございます。 確かに長く一緒にいるうちに、求めるものが多くなってしまっていたかもしれません。 自分で自分の機嫌を取る…なかなか高度ですが、要は自分次第ですね。 下着に凝ってみるのはすぐにでも出来そうですし、女性として 気持ちも上がりそうですので、やってみようと思います! ありがとうございました。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

潔癖症じゃないんですか? 触りたくないし、触られたくないとか。

yumimimiyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫は普段の生活では潔癖症なところは特になく、おおざっぱな性格なのですが、 夜のことととなると違うのかもしれませんね。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

旦那さんは、そうゆうのが好きなんでしょう。僕も女性の下着の上から触るのが好きですし(上も下も)別れた元妻は僕の下を脱がさないで愛撫するのが好きな女でした。そうゆうのに性的興奮を覚えるんですって。

yumimimiyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういうものなんですね。 やはり人によって色々違うのだなと改めて思いました。 夫と私の感覚が合っていないのですね。 それはそれで寂しいですが、純粋に下着の上から 触るのが好きならそれで良いです。

回答No.2

こんにちは 下着の上からだとしても 次は下着をぬがしたりしませんか 大胆になってもいいんじゃないですか してほしいって素直に言ったほうが もっとsexよくなりますよ

yumimimiyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恥ずかしいですが、素直になったほうがいいですよね。 自分でもそう思うのですが、なかなか言い出せず…。 あまりにソフトなので、自分から大胆になって引かれたりしたないか?とか いらぬ心配ばかりしてしまいます。 少しずつ出来るように頑張ってみます。

回答No.1

たぶんそういう性癖だと思いますよ 他意はないとおもいます

yumimimiyu
質問者

お礼

性癖!それは人それぞれですもんね。他意はないのならそれで良いです。 (物足りなさは多少ありますが^^;) ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 奥さんを愛してるけどセックスはしない男性に質問です。

    こんにちは。26才の女性です。 夫は30代前半です。結婚して1年、付き合ってからは3年になります。 夫はもともと淡白でしたが、結婚して一緒に生活するようになってから まるでセックスをしなくなりました。 夫は私を愛してると言ってますし、浮気なんて絶対していません。 でも、スキンシップやセックスは皆無です。 夫は仕事が忙しく、毎日帰ってくるのは午前1時~2時です。 子供が生まれてからは、私を女として見れなくなってしまったようです。 どうすれば、夫がセックスしようと思うようになるでしょうか? セクシーな下着をつけても、夜寄り添っても、何をしても今まで何の効果もありませんでした。 是非、夫と同じようなタイプの男性の方、ご回答よろしくお願いします!!!

  • 夫が妹の下着で…

    夫が妹の下着で… 夫が実妹の下着で自慰(?)している画像をみつけてしまいました…。 今までのデジカメの画像を整理しようと、普段は夫が使っているハードディスクをみたら怪しいフォルダがありました。 その中に夫の実妹の名前のフォルダがあり、見てみると、妹の下着で自分の局部を覆ったり、自分の身につけたり、頭にかぶったりした画像が出てきました。 新しい物は日付からいくと、ちょうど私が妊娠中の頃のようですが、妹がまだ小学生位の頃の物と思われるキャラクターの下着の写真もありました。 写真にはコメントもつけており、「小学生の妹の下着を漁っている悪いお兄ちゃんです」とか新しいものには「こんな下着をつけるほど大人になって…」などと書かれていました。 夫と妹は10歳離れていて、妹は実家で夫の両親と暮らし、夫は私と子供と3人で暮らしています。 今まで夫と妹は特別仲がいい感じでもなく普通の兄妹という感じでした。 結婚してからわかった事ですが、夫はアニメ・マンガ好きで、特に「萌え系」といわれる物をよくみています。 小・中学生位のキャラクターのパンツがでてくるものもあり、ロリ系のエロマンガも隠してありました。 他にもネットからひろってきた大量の盗撮系パンチラ写真があったり、同僚のサンダルで自分の局部を踏みつけたりしている画像もありました。 夫の変態的な性癖を知り、ショックで混乱しています。 小さい子供もいるので離婚はしたくなかったのですが、夫の性癖を知ってしまってから夫が気持ちが悪く、このまま普通を装って生活していくのも限界があるのでは?と思います。(夫とは妊娠してから今まで1年半程レス状態です。) そこで (1) 夫には何も言わず、データを消去 → 後で夫が見て、自分で気づきやめるかも? (2) 夫に画像を見た事を話し、目の前で画像を消去させる。今後同様の事があったら、夫の家族に事実を  話す、と釘を刺す (3) 性癖は変わらないとあきらめ、これを理由に離婚に応じてもらう という3つの選択まで絞ったのですが、まだ実行に移せずにいます。 うつうつと悩んでいる日々から一歩踏み出すためにみなさんの意見をぜひ伺いたく、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

  • スキンシップは多いけど、夫は風俗通いをしていてセックスレスです。

    夫と付き合って3年、結婚して1年になります。つきあって2年くらいは普通にセックスをしていましたが徐々に回数が少なくなりました。以前は時間をかけてセックスしていたのですが、回数が少なくなった頃から、途中で勃起しなくなったりすることもありました。そのことで責めたり、傷つけるようなことを言ったことはありません。 結婚してからは、子どもを作る為に排卵日だけセックスするようになりました。それ以外の日は私が誘っても断られます。 夫は私に内緒でソープに行ったり、AVを見ているので性欲は普通にあると思います。 ソープに行ったことは1度怒ったので、今は行っていないか、回数を減らしているか、ばれないように更に気をつけているかと思います。 セックスレス以外は特に夫婦間に問題もないし、夫は私のことをいつも褒めていてキスをしたり、抱きしめたりのスキンシップも多いです。休みの日も絶対に一緒に行動するし、寝るときも別の布団で寝るのを嫌がり、夜中に私が違う部屋に移動してもついてきます。私が他の男性と会う機会(パートしたり、夜に出かけたり、スポーツクラブに通うことなど)があると嫌がります。 仲はよいと思うのですが、どうしてセックスレスになったのか分かりません。ご意見お聞かせください。

  • 男性の下着について

    男性の下着について 私は47才の独身男性です 身長165 体重70 ウエスト100 新年早々質問しにくいのですが正直に質問します 下半身の下着についてです 自宅には普通のトランクス、ボクサーパンツの2種類を持っていて、日によって使い分けますが、どちらもポジションがとにかく安定しなくて履き心地がとにかく悪いので悩んでいます 下着にはもちろん他にビキニとかたくさんの下着があります ストレスなく履ける下着があれば複数教えてください

  • 妻が気合の入った下着は引きますか?

    結婚12年、子なし、セックスレス5年です。 もともと淡泊な夫で子作りにも協力してくれない事が気に入らなくて、一度だけ誘われた時意地になり応じなかったのが始まりです。 しかしそれも原因となり若い子と本気の不倫をされてしまいました。 夫が好きなので後悔していると言う夫の言葉を信じやり直すことにしましたが、、 どうしたらその雰囲気になるんでしょう?今は別居中でそんなタイミングがないのもありますが、最後の相手が他の女のままなのが嫌で、今は早く関係を持ちたいと思ってしまいます。 派手な下着はやる気満々な感じがしてとても恥ずかしいのですが女としてまた意識して欲しいのです。 馬鹿馬鹿しい質問ですみませんが男性にお聞きしたいです。妻が今までと違う下着着けてたら引きますか?

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??

  • 性生活の不満を夫に言っても良いでしょうか?

    夫とは同じ年齢の35歳です。 経済面も充実していて、感謝しているし 一緒にいて楽しく、相性は良いと思います。 日ごろ、手をつないだり軽いキスやイチャイチャはありますが・・・ たったひとつの不満は性生活です。 20代からつきあっていますが、夫は昔から 性に関しては淡白です・・・・。 つきあっていたときから不満でした。 昔の彼女とも、やはり淡白だったようです。 私は淫乱ではありませんが、セックスを楽しみたい方です。 こういった質問の場合、もっと女性がきれいにして、とか 下着を工夫すると云った答えがあるかと思いますが それは私たち夫婦にはあまり効果がない気がします。 というより、その手の方法はとっくに試していますが 下着や化粧には関心がないみたいです。 「夫が求めてきて仕方がない」みたいな話しを聞くと 心の底から羨ましいです。 恥を忍んで書きますが、ディープキスもなし・ク○ニなんて数えるほどしかしてもらってません。 ちょっと触って濡れたらすぐ挿入です。 また、そんな淡白なセックスさえ数ヶ月に一度です。 絶対にしないと思うのですが、このままでは、 自分の不満な部分(性的な欲求)を「埋めるだけの相手」を探してしまうこともつい考えてしまいます。 食事などに誘ってくれる男性もいるので、ちょっと揺らぐときがあります。 夫のPCの履歴を見るとアダルトサイトなど見ているので、あちらも欲求はあるみたいなんですが・・・。 このまま枯れていくのはとても悲しいです。 夫以外の人となるべく関係を持ちたくない。 やはり夫と充実した生活を送りたいのです。 この正直な気もちを夫に話しても良いでしょうか? できれば男性にお答えをいただきたいです。

  • 夫の性欲が強くて困る

    結婚10年目の主婦です。子供は三人います。夫は子供の面倒もよく見てくれる、優しい人です。家事も手伝ってくれるし仕事もしっかりしてくれます。が、夫婦生活のことで悩みがあります。 夫は性欲が強く毎日でもセックスをしたいそうですが、私は淡白で全くしなくても平気です。何度も性生活のことでけんかになりました。結局私が折れ、ほぼ週1で夫婦生活を続けてきました。 酔って帰ってくると特にしたくなるらしく、私が寝ていようが深夜だろうがお構いなしに下着を脱がされたりします。帰ってくる前に「もう寝るから起こさないでくれ」とメールをしても、いざ下着に手がかかった時にはっきり拒否してもだめなので、ひどいときは夫が帰ってくると別室に非難したこともあります。翌日聞くと、ほとんど記憶がないらしく「朝起きたらパンツをはいてなくてびっくりした」と言われたこともあります。 さらに、私がお酒を飲んでぐっすり眠っているときでも後ろから挿入しようとしているらしく、夫も酔っているので、お尻が傷ついていることが数回ありました。朝トイレで悔しくて情けなくて惨めな思いをします。 どうしても嫌だったので、はっきりと言いましたが、ほとんど反応はなく、もちろん謝罪もありません。 そこまではっきり言っても、まだセックスをしようとしてくるので「あんたのしていることはレイプと同じだ。しばらくセックスはしたくない。」と言いました。すると夫は「それは、外でして来いってことでいいんだよね。」と言い出しました。私は結婚指輪を返しました。その後は、このことについての会話はありません。 子供の手前、昼間は普通に会話はしていますが、もうどうしたらいいのか分かりません。 私が謝罪すべきなのでしょうか。私がわがままなのでしょうか。

  • SEXに淡白な夫について

    結婚1年目の新婚主婦です。 夫は36歳、私は30歳で、私も夫もいつか子供が欲しいと思っているのですが、 夫との夫婦生活について悩んでいます。 夫とは結婚前にはごく普通に問題なくセックスしていましたが、 元々あまりセックスに執着がある夫ではなく、結婚後はあまりセックスを積極的にしなくなり、 結婚生活にしてもセックスより大切なことがたくさんあると言っています。 夫は仕事が終わると、毎日夕方には家に帰ってきています。 帰宅後はずっとリビングで二人で過ごすことはあっても、寝室へは寝る時だけ行くので、 寝室でイチャつく時間もありません。 夫はセックスの翌日に酷い疲れが襲ってくるようで、仕事がある平日はもちろん、 休日でも毎週のようにセックスしようとは思わないみたいです。 そうこうしているうちに、セックスしない期間がすぐに1ヶ月過ぎて行ってしまいます。 他のサイトで過去の相談など読んでいると、セックスの回数が月1回程度でも、 排卵日に合わせてセックスして子供を授かった人の書き込みも何度か目にしました。 私は独身時代から基礎体温をずっとつけていて、排卵日も毎月自分では把握できているのですが、 休日であっても、夫がその気がなさそうなら排卵が近くてもセックスができません。 遅くてもここ2・3年の間には子供が欲しいと夫も私も考えが一致しています。 ただこのようにセックスに淡白な夫だと、定期的にセックスすることさえも難しいです。 年12回の排卵日のうち、夫がセックスする気分になる休日を考えると、 子供をもてるのかどうか気が遠くなる話です。 夫は自分の都合でセックスしていないだけなので全くストレスを感じていないですが、 私としてはとてもストレスになっています。 結婚して半年くらいしてから、セックスの回数が減ってきたので、私から何度か 話し合いを持ちかけました。 (子供が欲しいという話ではなく、夫婦にとってセックスは大事だと思うという話をしました) 話し合ったその時は夫が求めてきていたのですが、ここ数ヶ月は私から 求めて行くことが多くなりました。 しかも前戯はなく、まるで動物の交尾のようです。それもとても悲しくなるのです。 普段と気分を変えて旅行に行っても、夫は遊び疲れてすぐに寝てしまうという状態で、 夫は旅行は旅を楽しむものであってセックスをするためのものじゃないという考えもあるみたいです。 このように夫にとって、生活の中にセックスが結びつくことがあまりないようです。 子供が欲しいからといって、子供を作るためだけの義務的なセックスになってしまうと、 私も夫も次第にイヤになってくるのは分かっていますし、あまり女性からセックスについて 話し合いを何度もしても、男性の気分が萎えてしまうのも分かっています。 今後、このような夫とどのように夫婦生活をしていけばいいのか分かりません。 ご経験のある方やいい方法をご存知の方、どうかアドバイスをお願いします。

  • 夫とのSEXでの悩み

    30代後半です。子供はいません。 かなり恥ずかしい質問なのですがまじめに悩んでいますのでアドバイスをお聞きかせ下さい。 夫とは結婚前の付き合いも含めて10年ちょっとです。 もともとSEXは淡白でここ何年かは年5~6回しかありません。 最近、夫のペニスが私の膣に挿入できず、右往左往しているうちに夫が萎えてしまい終了…のパターンが増えました。 他人と比べたことがないのでわかりませんが夫によれば私の膣口は小さく、以前から私が導いてあげたりちょっとした工夫が必要でした。 ところが最近は私が導いても入りません。 私から見て夫のペニスは特に大きいとは思いませんが横に広い感じはします。 こんなことを書いて本当に恥ずかしいのですが… とにかく挿入することもできず萎えてしまい夫はかなりへこんでいるようです。 私自身はSEXのこだわりはそれほどありませんが夫を見ているとかわいそうになります。 無理にSEXの回数を増やしてでも挿入を受け入れやすくする訓練が必要なのでしょうか? または効果的な方法などあれば教えて下さい。