• 締切済み

彼女がセクキャバで働き出しました。

彼女がセクキャバで働き出しました。 個人的な借金の完済のためで、イヤイヤ勤めていると言っています。 しかしやはり人間なので、セクキャバでサービスをしていれば、気持とは 別に当然体は反応すると思うんですが・・・どうなのでしょうか? 出来れば経験者からの回答がありがたいです。

みんなの回答

回答No.5

体なんか感じんわ そりゃあ一番はお金よ(^з^)-☆Chu!!

• youhi29
回答No.4

>当然体は反応すると思うんですが… 質問を見たままの回答をすれば、 『反応する』のではないでしょうか。 反応したら、だめなんですか? 一体何を知りたいのか、聞きたいのかわかりませんが… >敏感になったと言うことは、そこそこタイプの客だとしたら触られてて感じているということなんですね。 ショックですが事実として受け止めます。 別にそこそこタイプのお客様でなくても、感じるのではないですか? 女の人でだけでなく、男の人もそうなんでないしょうか? みな動物ですから。 子供じゃないんですから。

回答No.3

そんなに心配で彼女を疑ってしまうなら、彼氏であるあなたがお金を貸してあげればいいのでは? もしくは、セクキャバではなくホステスになるとか? 誰にも頼らず頑張っているのに愛する人に感じてるんじゃないか、実は楽しんでるんじゃないかと疑うなんてちょっとひどいと思います

ahodesuyo1970
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳細を書いていない私にも責任はありますが、ご指摘以上の提案はしています。 当事者として苦しんでいるので、ここで急に正論を書かれても・・・と読んでいて 最初は思いましたが、やはり仰るとおりだと思います。 ありがとうございました。

• hanaasagi
回答No.2

彼女が働き始めたのがイヤなんですか? それとも、知らない男に体が反応するのがイヤなんですか? 経験者の友人によればバイトをしていた頃は、男は札びらにしか見えなかったそうです。 仕事をやめて1年、やっと普通に男を見られるようになって来たそうです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり後者だと思います。 私は彼女が働いている5時間、毎日まんじりともせず、ただただ時間が過ぎるのを待っており、非常に精神的に苦しんでいます。 それは彼女も同じだと信じて耐えています。 しかし、実はそこそこ彼女は楽しんでるのではないか・・・という疑念が払拭できないところが苦しいのだと思います。 気持として男が札びらしかか見えないのはわかるのですが、体はやはり反応してるのだとしたら、やはり別れるしかないと思っています。

• kentkun
回答No.1

ところで質問は何でしょう? >セクキャバでサービスをしていれば、気持とは >別に当然体は反応すると思うんですが・・・どうなのでしょうか? これだけが質問ですか? 勤めている女性に聞いたところ、毎日触られていたらより敏感になった と言ってました。 しかし、借金の完済のために人を当てにせず自分で働くってエライね。

質問者

お礼

質問がわかりづらくてすみません。 やはり・・・敏感になったと言うことは、そこそこタイプの客だとしたら触られてて感じているということなんですね。 ショックですが事実として受け止めます。 ありがとうございました。