• 締切済み

彼女がセクキャバで働き出しました。

彼女がセクキャバで働き出しました。 個人的な借金の完済のためで、イヤイヤ勤めていると言っています。 しかしやはり人間なので、セクキャバでサービスをしていれば、気持とは 別に当然体は反応すると思うんですが・・・どうなのでしょうか? 出来れば経験者からの回答がありがたいです。

みんなの回答

回答No.5

体なんか感じんわ そりゃあ一番はお金よ(^з^)-☆Chu!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youhi29
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

>当然体は反応すると思うんですが… 質問を見たままの回答をすれば、 『反応する』のではないでしょうか。 反応したら、だめなんですか? 一体何を知りたいのか、聞きたいのかわかりませんが… >敏感になったと言うことは、そこそこタイプの客だとしたら触られてて感じているということなんですね。 ショックですが事実として受け止めます。 別にそこそこタイプのお客様でなくても、感じるのではないですか? 女の人でだけでなく、男の人もそうなんでないしょうか? みな動物ですから。 子供じゃないんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そんなに心配で彼女を疑ってしまうなら、彼氏であるあなたがお金を貸してあげればいいのでは? もしくは、セクキャバではなくホステスになるとか? 誰にも頼らず頑張っているのに愛する人に感じてるんじゃないか、実は楽しんでるんじゃないかと疑うなんてちょっとひどいと思います

ahodesuyo1970
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳細を書いていない私にも責任はありますが、ご指摘以上の提案はしています。 当事者として苦しんでいるので、ここで急に正論を書かれても・・・と読んでいて 最初は思いましたが、やはり仰るとおりだと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanaasagi
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.2

彼女が働き始めたのがイヤなんですか? それとも、知らない男に体が反応するのがイヤなんですか? 経験者の友人によればバイトをしていた頃は、男は札びらにしか見えなかったそうです。 仕事をやめて1年、やっと普通に男を見られるようになって来たそうです。

ahodesuyo1970
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり後者だと思います。 私は彼女が働いている5時間、毎日まんじりともせず、ただただ時間が過ぎるのを待っており、非常に精神的に苦しんでいます。 それは彼女も同じだと信じて耐えています。 しかし、実はそこそこ彼女は楽しんでるのではないか・・・という疑念が払拭できないところが苦しいのだと思います。 気持として男が札びらしかか見えないのはわかるのですが、体はやはり反応してるのだとしたら、やはり別れるしかないと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.1

ところで質問は何でしょう? >セクキャバでサービスをしていれば、気持とは >別に当然体は反応すると思うんですが・・・どうなのでしょうか? これだけが質問ですか? 勤めている女性に聞いたところ、毎日触られていたらより敏感になった と言ってました。 しかし、借金の完済のために人を当てにせず自分で働くってエライね。

ahodesuyo1970
質問者

お礼

質問がわかりづらくてすみません。 やはり・・・敏感になったと言うことは、そこそこタイプの客だとしたら触られてて感じているということなんですね。 ショックですが事実として受け止めます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セクキャバ風俗の仕事について

    セクキャバ風俗の仕事について。 キスしたら病気とか移りませんか? 訳あってセクキャバに勤めることを検討しています。 仕事内容は、体を触られるだけではなく、キスや胸舐めがあるようです。 不特定多数の男性とキスをすることになりますが唾液が絡んだり 相手の唾液が口の中に入って来ることを考えると 相手がピロリ菌とかまたは、別な病気を持っていた場合感染してしまうのではないかと心配になりました。 多くの女性が働いていますが 皆さん、お客さんサービスした後、 どのように自分の身体をケアしているのでしょうか。 性的サービスが他の風俗に比べて ソフトであることは精神的に少し救われますが唾液からの感染について考えた時、 心配になりました。 経済的にやむを得ない事情があり 真剣に考えていますので 傷つくような回答は控えて頂ければ幸いです。

  • セクキャバに行くのをためらってます。

    セクキャバにすごく行ってみたいと思い、ネットで店情報を調べて、実際足を運んだのですが・・・ 店の外観のケバさや、周辺にいるケバい女性・男性にビビって(急に怖くなって)入れませんでした。 もっと、正確に言えば、 入って身も知らないケバい女性と何を話せばいいのかわかりませんし、ユーロビートが大音量でかかってる空間で、(周囲に丸見えの状態で)その女性が押し付けてきてきた体を触ってる自分を想像すると、なんか悲しくなるというか、あまり楽しくなくなるような気がするのです。 でも、人並みにスケベなので女性の体を触りたいという欲求もすごくあるので、非常にモンモンとしています。 こんな私はやっぱり行かない方がいいのでしょうか? 私と同じような気持ちの方で、実際に行った方も感想をお教えください。 ソープやヘルスというものには行った経験もありませんし、あまり行きたいという気持ちにはなれないのです。 バカみたいですが、真剣に悩んでます。

  • 女性がセクキャバ行ったら嫌がられますか?

    夫が借金してまでセクキャバ通いしてました。 すっごくアッタマ来たのですが、いろいろ調べたら私も行ってみたくなりました。 もちろん半分はお仕置きです。 ただ、相手の子が嫌がったら嫌だなと思ったのでご相談してみました。 私の年齢は41歳です。ほぼ親子ですよね。 どうなんでしょうか? 行くとしたら水曜日か木曜日なので、回答よろしくお願いします。

  • セクキャバ、マンツーマンの店では何をしますか?

    夫がセクキャバに出かけていることがわかりました。名刺と領収書から店を検索しました。 完全個別シートで、マンツーマンの接客のようです。 セクキャバで遊んだことのある男性に伺いたいのですが、女の子がひざにのって跨り、 オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね? 性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか? お店のHPに求人があったので、何気なく電話して仕事内容を聞きました。 キスや、オッパイ触り、舐めるまでだとの話でした。 しかし、この店、時給が7000円です。かなり過激な店のように思うのです。 私も馬鹿なので、わざわざ「セクキャバ動画」など見て、面食らっているのですが・・・ 気持ち悪くなってしまい食べ物が喉を通らなくなりました。泣) また既婚女性に伺いたいのですが。夫のセクキャバ遊びや風俗などの遊びを 知ったとき、どのように気持ちの整理をつけましたか? 私は15年以上も夫の夜遊びに悩まされてきたのですが、普通のキャバクラや フィリピンパブ、ガールズバーなどは黙認してきました。 たまには若い着飾った女性とお酒を楽しむくらいはストレス解消に必要かもしれ ないと思っていたから。 でも、今回のセクキャバはまだしばらくは許せそうにないんです。 もしかしたら、そういう風俗みたいな店でも長年あそんでいたのかもしれない ですよね。 夜もいろいろ考えて眠れなくなりました。 同じような経験をした女性の方、なんでもいいので、アドバイスなどください。 宜しくお願いします。

  • 付き合いでセクキャバ

    彼氏が、仕事の付き合いでセクキャバに行ったことがわかりました。 彼氏曰く、そのたった一度きりで、複数人で行ったからいかがわしい行為は一切していないと…(信じていないです) 仕事の付き合いなので仕方ない…と、頭ではわかっていても、他の女に触った手でわたしに触れてほしくないし、気持ち悪いと思ってしまい、今は顔も見たくありません。 彼氏はかなり反省していて、何度も謝りもう仕事の付き合いでも二度とそういう所は行かないと言ってくれてはいますが、モヤモヤが晴れない自分がいます。 みなさんどうやって乗り切っているのでしょうか。。 初めての経験で自分自身でもわからないです。。

  • 夫のセクキャバについて許せますか?

    夫がセクキャバに行った時の割り切り方を教えてください。 夫は前職で仲良くしていた会社の先輩と飲みに行っていたのですが、その先輩は女にだらしない(お酒が入るとセクハラしたりキャバクラなどにいきたがる)ため 夫と付き合っている頃から、私の中で悪影響のある相手と認識していました。 一昨日その先輩と久しぶりに飲むと言うことで、不安な気持ちがありつつも 先輩も昨年既婚者になったので流石にもうないかな、と夫を快く送り出すことにしました。 終電前に今から帰ると連絡があり、そのご電車を寝過ごしながらもタクシーで1時過ぎには帰宅。 楽しかった様子ですが、なんだか第六感が働き怪しいなと思いました。 彼はそのまま爆睡、翌朝私はリビングにあった彼のスマホで先輩とのLINEを見てしまいました。 そこには聞き馴染みのないお店の前と、『定例会にしよう』『(夫の名前)は俺の宝だ』『今まで通り飲んでくれてありがとう』など。 お店の名前で調べると、風俗(セクキャバ)でした。 キャバクラまでは、会社の付き合いなどあるだろうと許容できますが お触りありのセクキャバは、かなりショックが大きく 夫が起きたあと、どうしても黙ってられず伝えました。 『断れなかった』『キャバクラだよ』といい、セクキャバに関しても『お触りはしてない』と言われました。 もちろん信じていません、男の本能もある気がします。 ただ、私の悲しむ顔を見て『もう行きません』『悲しませてごめん』と言われました。当然の流れかもしれませんが、、、 彼がセクキャバに行くなんて考えられず、今でも彼に触れたりすることを体が自然と嫌がります。 仕事から帰ってくると、彼がケーキを買ってきていたり夕飯の準備を積極的にしたり テンションはいつもよりかなり静かで落ち着いた様子でしたが ケーキ買ってくるなんて申し訳ないとは思っているんだなと思いました。(初めての現象) ただ、その行動も私からしたら本当にお触りしたのか、、と心にくるものがありました。 一度でも浮気したら離婚と昔から夫には伝えていましたが、今回は浮気ではないし、もし次(2回目)行ったら離婚しようと私の中で決意し彼にもその事を伝えました。 夫も『わかった』と了承しましたが 今後もその先輩と飲みに行くこともあると思い、それ以外の飲み会でも気にしてしまいそうな自分がいます。 いくらでもトークを消したり嘘をつけますし、、 商売とはいえ、他の女の体を触ったりキスをしたであろう夫に 自ら触れることも嫌悪感がいだき 昨日の朝から必要最低限の会話以外する気が起きなくなりました。 これから夫との子供も欲しいなと思っていたこのタイミングで、どう割り切れば良いでしょうか。 それとも一度の過ちで離婚なども視野に入れるべきでしょうか。 どうしても悲しさが収まりません、、

  • 結婚して3ヶ月、夫がセクキャバにいきました。

    昨年年末に会社の忘年会で上司に連れられ夫が初めてセクキャバに行きました。夫はいままで風俗には行かない人で、初めての経験でした。 私もセクキャバに対しての知識がなかったので、夫が帰って来てからどのような所だったのか聞きました。 「お互い隠し事はなしにしよう」 というのが夫婦間の決まり事なのでキス(ディープ)をし、胸を触ったと何をしたのか言ってくれました。 夫は申し訳ないけれど、とても楽しかったと言い、正直、今後も行きたい。と言っていました。 私はなんとか許そう。仕事の付き合いだし。せっかく行ったのなら楽しんだ方がいい。などと考えてみたのですが、 「セクキャバに行った」ことよりも、「セクキャバにはまりそうな夫」が怖くなり、さらに汚らしいという嫌悪感にさいなまれました。 2日位夫とはまともに会話が出来ず、夫も「君もつらいと思うけど、言いたくないことをいっている俺もつらい」「ずっとそんな調子じゃ俺も限界」と言われました。 その後の話し合いで、年に4回のみ許す。行った時は正直に言う。という約束を決めました。私も納得し、解決したつもりでした。 ただ、セクキャバという所が気になり、ついついその後もセクキャバについての話を夫にしていました。(夫が行った時の事や、セクキャバそのものは一体どの様な所なのかなど・・)ただ、私の中ではだいぶ落ち着いたつもりでした。 年が明け、会社に行った夫がセクキャバに行った時に着ていたスーツにセクキャバ嬢の生理の血がファスナー辺りに付いている事を夫が気付き、私に言ってきました。それを見た瞬間、悪気ははかったのですが、「本当にキスして、胸触っただけ??あとはなにもしてない??」と言ってしまいました。確かに、血のあとを見る限り、もれて付いてしまった様な感じでしたが・・・ 夫はその後、深くため息をつき、「もう限界、しんどいわ。そんなに疑うのか。」と言ってきました。私がつらくなり、泣いてしまい、初めは「ごめん。」と優しい言葉をかけてくれたのですが、もう一度今後どうするのか話合おうとすると、「もうしんどい。話し合いは無理。」と言われ、「俺もいままで妻に言いたくないこと言ってるのに、俺ばかり攻められても。」「先輩はみんな内緒にしてるのに、正直者の俺はバカなだけ。」「正直、セクキャバ1回行っただけで離婚とか言う君の器の小さい所にみんなびっくりすると思うよ」と言われました。 私も夫には「きもちわるい」「汚い」「病気もらってたら嫌!!」などときつい事は言っていたのですが、嫌でも許すんだから少しくらい甘えたっていい。と思ってしまい、夫にひどい事ばかり言っていました。 今朝、夫は普通に(若干変かな??)接してくるのですが、私の中ではしこりが残ったままで、今後うまく夫婦生活をしていく自信もありません。話し合いたいのですが、「無理」と断られると思い、言い出せません。 もう私たちは無理なのでしょうか。どの様にしたら良いか誰かご教授下さい。宜しくお願いします。 *セクキャバを年4回と許した理由は、会社の付き合いもあるだろうし、基本、行きたい願望がある人の事をそこまでしばりつけるのもかわいそう。という気持ちから許しました。今でもその気持ちは変わりません。

  • 夫がセクキャバに行ったことが受け入れられない

    5年の付き合いを経て結婚し1年経ちました。子供なし。 付き合う前は風俗に行っていた彼ですが、付き合い始める時に「風俗は絶対行かない」と約束をしました。 結婚が決まった頃、会社の上司に誘われセクキャバ(おっぱいパブ?)に行ったことがあることが先日判明しました!同僚の送別会での出来事です。 彼は「風俗」はいけないと認識していたが、「キャバクラ」は誘われれば別に断らなくてもOK、という考えの元、同伴したそうです。 ちなみに普通(ドレス着用でお触りなし)のキャバクラは、結婚後1年間で計6回くらい誘われて行ったそうです。(自分から行ったことはない、と言います) →話し合いにより、『接待で必要な時以外はキャバクラに行かない。どうしても断れず、行く時は連絡を必ずする』という約束をしてくれました。 ちなみに風俗は約束を守り、この6年間行っていないそうです。 本人は、私がキャバクラをそれほど嫌がっていることを理解していなかった、と言っていました。 この約束を制定して、今後も夫婦として前向きに切り替えてやっていこうと思いましたが、やはり「セクキャバ」に行ったことについて気持ちの整理ができません。(普通のキャバクラの方は切り替えられましたが) セクキャバに行っていた=自分以外の人とキスをしたり胸に触れた、と思うとどうしても許せません。触れるのも汚らしい感じがします。 今までは彼のことが大好きで大事にしてきました。それだけに裏切られた気持ちが強いです。 今後もパートナーとして信頼していけるのかかなり不安です。一生忘れることのない出来事となり、喧嘩の際、またこの話が出てくるような予感すらします。 この場面では、私はどう対応するべきでしょうか。 自分が怒りや混乱やショックで正常で良い行動を取れない状態です。 長文で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスやご意見を聞かせてください。

  • 既婚者の男性・セクキャバでお仕事されている方に質問です。

    はじめまして。 セクキャバ・おっパブについて教えて下さい。 (1)具体的にどのようなサービスを受けられるのでしょうか? (2)結婚していても行きたいものなのでしょうか? (3)セクキャバ・おっパブで働いている子と仲良くなって  食事に行く事もあるのでしょうか? (4)セクキャバはキスはありなのでしょうか? 主人が最近セクキャバ嬢と仲良くなり食事に行きました。 その日は食事に行っただけで、予定があると嬢は帰りました。 嬢とは毎日メールをしています。(1か月位ほぼ毎日) 日常会話が主ですが、「会いたいね」「デートしたいな」など 甘いメールも入ってきます。 食事に行ったのは一度きりなのですが、デートしたいとうメールに 対して主人も乗り気です。しかし日程を合わせようとすると 嬢が忙しいようで会えません。 主人が前回の食事の後、すぐに嬢が帰ってしまったので、 残念がっていました。嬢からのメールで「今後あったらチューしてね」 と入って来ました。セクキャバはそういう場所なのでしょうか? 嬢は主人を男としてみているのでしょうか? それとも単なる営業でしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 特に気持ちよくも無い場合…

    男性経験が少ないので教えて欲しいのですが、エッチの前戯のときに、彼が身体を色々と舐めてくれるのですが、舐められても別になんとも感じないのです。 気持ち悪くはないけど、別に舐められても気持ちよくもなんともないのです。 ただ、「あー舐められてるな」ってくらいにしか思えません。 なので体を舐められても声とか出ません。 でも無反応ってのも失礼ですよね?けど、気持ちよくもないので反応出来ません… こんな私は変ですか? 皆舐められると気持ちいいのでしょうか? どう反応していいのか悩んでます