• 締切済み

キャバクラ、ガールズバーなどで水商売の仕事をしたいのですが、経験があり

キャバクラ、ガールズバーなどで水商売の仕事をしたいのですが、経験がありません。 どんな女の子が採用されるのでしょうか? 場所によって違うのかもしれません。大体でよいので教えて下さい。

noname#250409
noname#250409
  • 転職
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.4

やりたくてこの仕事をやってる人はほぼ居ないです 余程の実力者ぐらいです この仕事についたからと言って稼げるのは数えるほど 逆に借金する人までいるぐらいです

回答No.3

女の子ではありません♂でございます(笑)して、現在は我が子(娘クン×2)がいる立場で、水商売の経験からいいます。 ちなみに、18歳から家出して水商売に勤め、その初任給は手取りで20万、20歳程度から手取り給与で¥30万程度をもらっていて、25歳では、正規の給料だけでも¥1500万(毎年の年収)でした。正規の給料だけでですよ。27歳で退職した時には、退職金として、¥300万も別途にもらいましたよ。 多分、変な大学を卒業し、卒業したヤツらよりも、かなり大きな収入を得た自分であると想いますし、一般のメジャー企業のジジイな部長課長クラスでも年収1500万以上となると、かなりの収入であると想います。 簡単に言うとですねぇ、ジジイになって、一流企業で部・課長クラスになった奴らは、それでも住宅ローンを抱えていたりするワケよ(笑)。 俺は♂で、♂だから安易にバイトで務めた水商売が面白かった♪+家が嫌いでとっとと家出で、「この仕事、面白い♪バイトじゃなくて、本業にしちゃえ♪」の結果が【吉】になって、退職後もウマく行っていますし、アナタのような年齢になりつつある娘クン×2が俺にはいますよ。 あんまりオススメしたい職業では無いなぁ・・・ そのキャバクラの経営者さん次第じゃね?アナタが育つも、育たないも・・・ 俺の場合は、日本人の経営者だったワケで、育ててくれたけど、実情としての風俗営業の9割の経営者は、日本人ではないよ。 この職業を選択した時に、良い人に巡り合えば、育つ♪育ててもらった♪風俗ならではの良い経験をさせてもらった♪という想いで終わるだろうけど、風俗が故にヒト感情そのものの商売だから、簡単なもんじゃないかなぁ・・・ 俺の場合は、その風俗で良い経営者さんに巡り合えたから、風俗で稼いだ金で、仕事(風俗)でない、俺の趣味の世界(例えば、♂ならガンダムマニアとか車とか、女性なら服とかバッグでも良い)で、働いた金を 使いまくって、俺が好きなモン(趣味)を徹底的に極めたワケよ。 だってね、20代の若僧が年収¥1500万以上もありゃ、子供の時には手に入れられなかったモノも手に入れられるワケだろ(笑)? 俺の子供の時には満たされなかった趣味の世界にバッコンバッコンと稼ぎを使っていたら、いつの間にか、その趣味の世界で俺は有名になりまました。 有名になりすぎて、今はメジャーな商社のリーマンをしています。 普通のご家庭のように、娘クン×2もいて、一般的なリーマンのように電車通勤も楽しい毎日であります。ある意味、一生懸命大学に入学して、企業に勤めた奴らの同年代、もしくはそれ以上の人よりも、企業・リーマンに勤めるようになっても、俺は俺の趣味が本物だから、誰も俺には何も言えません。 趣味、好きな事も徹底的に極めると、プロになれちゃうワケです。 こんなふうに、良い方向になっている自分自身は、「単に運が良い自分」と想うだけで、実態としての風俗世界は、人間そのものが商品であり、その人間そのもに需要がある「感情だけのビジネス」ですから、芸能界も同様で、日本人の芸名を持ちながらも日本人でない人がかなり多くいます。 これが飲食業+風俗になると、そのほとんどの経営者は日本人では無いと考えて良いでしょうね。 ヒトを商品とする商売、感情を揺さぶる商売で、非日本人が台頭できた理由は、モノも物資も無い時代に娯楽として「人を使う」「人感情を揺さぶる」商売では、敗戦国な日本人は、日本人そのものを商売とする事ができない中、繁栄したビジネスです。 パチンコでもそうで、メーカでも店でも、その経営者は日本人ではありません。 芸能界も同様です。 敗戦国な日本でありますからショービジネスや、自身そのものに商品価値がある商売は、一見は高収入ではありますが、その高収入に錯覚で、お金の使い方を間違えると、ババアやジジイになっても、一生水商売をしとるヤツになっちまう可能性もあるワケです。 やりたいのなら、まずはアナタの親に相談してから、やりなさい。

noname#250409
質問者

お礼

長い解説を含んでの返答、有り難う御座いました。 ”俺は俺の趣味が本物だから、誰も俺には何も言えません。”とは同感します。

回答No.2

美人で話上手ならOKです。 性格が可愛ければもっといいです。 オヤジ殺しはママになれます。 あと触られる事が多いので気にしないおおらかさが必要です。

noname#250409
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 参考にしたいと思います。

  • townsx
  • ベストアンサー率13% (36/261)
回答No.1

好き好んでなりたい人はいないんじゃないですか 経営状態がかんばしく無くなるとお金払ってもらえないかもしれないし、悪いことをさせられる可能性もあるんで また年をとって若い娘にばかにされながら給仕するのも嫌ですから

関連するQ&A

  • CA(キャビンアテンダント)と水商売

    将来CAになりたいと思っている大学2年生の者です。 私は在学中に留学をしようと思っています。 そこで資金面で厳しいのでガールズバーでバイトしようと 考えているのですが 1つ気がかりなことがあります。 CAは採用試験のときに 「過去にキャバクラ等の水商売歴がないか調べ、 水商売歴があった場合不採用にする」と 聞いたことがあるのですが これは本当なのでしょうか? どなたか教えていただけるとうれしいです。

  • キャバクラやガールズバーのバイト経験者の方、どうでしたか?

    家庭の事情で働かなくてはならなくなりました。 キャバクラやガールズバーでのバイト経験者の方、やはり仕事は大変でしょうか? 仕事の良かった点、悪い点、仕事内容など教えていただけたら幸いです。 また働く店を選ぶ際に気をつけるべき点などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 水商売の平均年収について。

    水商売の平均年収について詳しい情報をお持ちの方、もしくは、それらについての情報の掲載されたホームページなどがあれば教えて下さい。 水商売とは、ガールズバー、キャバクラ等のことで、職種や地位によって収入も様々だと思いますが、より詳しい情報が欲しいです。 お願いします。

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • 過去に水商売をしていた女

    好きな女の子に告白したら 『高時給に惹かれて水商売したことがある』 と言われたらどうしますか? 男の子は女の子のことをすごく清楚な奥ゆかしい人だと思っていて、女の子は勘違いさせてると思い、男の子に話しました。 この水商売はガールズバー、スナックなどです。 告白はなかったことにしますか? それとも今は水商売やっていたら気にしませんか?

  • 水商売を続けるか辞めるか、やるとしたらどこがいいか

     今、キャバクラで働いてます。  結構楽しくて、まだ数回ですが、自分にかなり向いてると思います。  会話は苦労しないし、お酒作るバイトが経験あるのでわかります。  あと、ハンカチの使い方とかおしぼりとか少し覚えればいいくらいです。私には、とても楽です。  簡単に質問内容を総括すると  1.キャバクラを辞めるか続けるか  2.つづけるならどこで続けるか。 1.キャバクラを辞めるか続けるか  、二つ心配事があって、  (1)将来 結婚するときに興信所で調べられたらばれるかもしれない。  (2)自分の父親とか彼氏がキャバクラ行ってたらすごい嫌だし、誰かに嫌な思いをさせたくない。  *あまり長く働くとよりばれやすいので、今辞めるかどうか迷っている。   その際、身分証コピーとか削除してもらう予定(確認済み)  やりたい理由  (1)留学の資金が簡単にたまる。  (2)自分に向いている。  (3)華やかさに憧れる。  (4)コミュニケーション能力がつく。 2.働く場所については、  水商売は、金額的に、 1.クラブ 2.キャバクラ 3.スナック・ラウンジ 4.ガールズバーの料金ランクだと考えています。当然上に行くほど、ノルマとか、同伴とか、ドレスとか頑張ることを求められます。  本当は客質的に、クラブで働きたいけれど、ドレスとか用意できないし、昼間にゴルフ付添とか無理だと思います・・・。  働くとしたらどこで働くべきか。  (1)本当はクラブで働きたいが、本腰を入れられそうにない。片手間でバイトしたい。  (2)キャバクラの金髪などのルックスの下品さが好きじゃない。  (3)キャバクラだと、客が上品さに欠ける。マナーとか学べない。  (4)ラウンジだと、ホステスの年齢層高め且つ、常連はきっとおじいさん?ばっかり・・・。  (5)ラウンジだと、将来ばれても緩い水商売だから言い訳できそうな気がする。  *今のところは、  (1)ノルマとか緩い代わりにそんなに給料よくない。普通のバイトの、2倍くらい。  (2)目指すべき、素敵なホステスがいない。   ので、水商売続けるならお店変わりたいと考えています。   キャバクラで働き始めたきっかけは  (1)平日は、勉強三昧だけど、休日結構だらけてしまうので働きたい。  (2)ずっと、大学の勉強を中心にやってきて、    忙しくバイトをやっていなかったのでお金がない。    どうぞよろしくおねがいします。

  • ガールズバーとキャバクラ

    来週、会社の部長連中と役員の一部(合計7~8人)で飲み会が有ります。 場所は池袋なんですが、二次会はガールズバーかキャバクラへと思っています。 ズバリ、どちらが良いでしょうか? お勧めの店がありましたら、教えてください。 理由もお願いします。

  • ガールズバー

    よろしく、お願いします。 ガールズバーで働く女の子について、 38歳嫁さん、子供3人 自営業です。 最近仕事の付き合いでガールズバーの常連になり 23歳の女の子とメール交換してるのですが あなたには、全然下心がないメールがくるし どうせ水商売の女の子としか思ってないでしょて、いわれました。 そんなこと言われるし個人的に御飯だけ食べてもいいかなと思い 会いたいメールしてるのですがいい返事はなかなかくれません。 なんで女の子がそんなこと言ったのか、 分かりません 女の子は昼間も仕事してるにもかかわらず、メールの返事をくれて 本名も教えてくれますし、昼間の職場も教えてくれました、 店長に言われてただの営業メールですかね? よく行く大事なお客さんなだけでですかね? 女の子が 何がしたいのかよく分からないです。 いろんな方の意見お願いします。

  • 初めての水商売・どれが向いているでしょうか?

    26歳フリーターです。 昼はカフェでバイトしているのですが、やりたいことと生活のためお金を貯めたいと思い、夜の仕事を始めたいと考えています。 ネットで調べたり、何店か面接や体験入店に行ったのですが、皆様のご意見もお聞きしたく質問しました。 どうしても譲れない条件は ・同伴やアフターはできない(彼氏が許さないので) ・お触りなし(軽いボディタッチくらいなら大丈夫) ・露出が多いものや過激な衣装は着れない ・2時~3時くらいには家に帰りたい ・もちろん性的なサービスはできない です。 これまで面接など受けてきたお店は、 ・ガールズバーで、衣装が過激で無理 ・ガールズバーで、4~5時まで営業なので始発で帰ってもらうと言われた ・ラウンジで、同伴アフターしてほしいと言われた ・ラウンジで、お触りがキツイ(太ももなで回される、耳をなめ回される、胸を触られる等) ・キャバクラで同伴アフターは必須と言われた(当たり前ですよね?) のような感じで、中々決まらず悩んでいます。 水商売といっても、クラブ・キャバクラ・スナック・ガールズバー・・・等、色々ありますが、私にはどれが適しているでしょうか? 私に関してですが、見た目は顔は派手と言われますがメイクも服も地味な方だと思います。 正直人見知りです。大人数でワイワイ盛り上がるよりは、少人数でまったりするのが好きな性格です。 もちろん、このような仕事をするにあたって、メイクや社交性などはできる限り努力して合わせていきたいとは思っていますが。 皆様のご意見いただければ助かります。宜しくお願いします。

  • 水商売

    私はある事情があり今年から親元を離れ、東京でキャバクラのバイトを考えています。 しかし親は水商売は絶対反対です。 しかも私の親は元ヤクザというか、組の上の方の人との関わりがあり、昔自分でも東京で水商売を経営していて今も知り合いがいるかもしれないのです。 キャバクラはだいたいがヤクザみたいな人が裏にいると聞いたので、私の親と繋がりがあった場合、もし私がキャバクラでバイトをしたら親にバレるのではと不安です。 バレない方法などありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう