• ベストアンサー

質問です。

質問です。 自分の彼女がバンギャです。 よくパソコンなので「バンギャのこはヤリマンが多い」って聞くのですが、彼氏がしてもバンギャの人はヤリマンになってしまうのでしょうか…? すごい不安です… 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何を不安に思っているのかわかりません。 彼女がヤリマンと言われるのが嫌なんですか? バンギャは切り離して、ヤリマンがどういう意味かを落ち着いて考えてください。 簡単に不特定多数と寝る女、じゃないでしょうか。 基本的に、恋人にしか体を許さない人をヤリマンとはいいません。 ただし、数日~数ヵ月でコロコロ恋人が変わるひとがすぐに体を許しているなら、ヤリマンと言うこともあります。 つまり、あなたがじっくりお付き合いした上で手を出すならごく普通のお付き合いです。 あなたが長く付き合うつもりもないのに手を出して飽きたら捨てるなら、彼女をヤリマンと言わせてしまうし、あなたもヤリチンになるでしょう。 バンギャにヤリマンが多いと言われるのは、恋愛感情がなくてもファッション的感覚で簡単に体を許すミーハーなひとが、バンギャじゃない集まりよりも比率が高いからです。 あくまで『他の集まりより多い』ということで、そうじゃない人のほうが多数を占めます。 私の友達にもバンギャやってるこ数人いますが、誰一人ヤリマンではありませんし、バンギャの中でもヤリマンの人とそうでない人は壁があります。