• 締切済み

ドキ02恋のおもしろ質問(・∀・)

不良の彼氏と真面目な彼女について貴方はどう思いますか?? 答え方が分からない場合は、自分が彼氏だったら、又は彼女だったらとして回答していただけると嬉しいです また周りから見てどう思うか、このカップルは長続きはするかなど、どんな回答でも構いません(*^^*) 実際私がそうなのでちょっと気になって質問させていただきました(*・v・*) みなさんからのたくさんの回答お待ちしております!! よろしくお願いします(人´∀`)

みんなの回答

noname#155795
noname#155795
回答No.3

不良って、2パターンあるよね? (1)見た目がチャラくても内面は真面目でしっかりしてる人 (2)見た目もチャラくて内面もチャラい人 私だったら(1)の彼氏と真面目な彼女のカップルはOKだと思う。 やっぱり、外見より内面だと思う。 たとえ見た目が清楚だろうとチャラチャラだろうと、それは、お互いの個性であるから関係ないと思う。 大切なのは、内面だと思うよ! 付き合いが長続きするかどうかは、お互い次第だと思うww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

別に他人のことだからなァ、なんとも思いませんよ。よくここで「どう思いますか?」って質問を見かけるのですが、他人は他人じゃないかって思います。 ただ、女性のほうの家族なら「そんな男じゃなくてもっと他のマシなのを・・・」とは思うでしょうね。 長続きするかどうかなんて、他人がわかるわけないでしょ。すべては本人たちの努力次第です。それに周囲からどう見られてるかなんてまったく関係ないでしょう。周囲から見て不快なカップルに見えるなら、別れるんですか。 ね?他人なんかいちいち気にしないことです。自分で思っているほど世間は君たちカップルに興味はないのです。

noname#155746
質問者

お礼

あまり気にすることはないですよね(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.1

不良でもね、人間関係での経験上苦労している 人はあなたを真っ直ぐ愛してくれるはずだよ。 でも色んな面でいい加減に生きてきただけなら あなたとの付き合いもいい加減なものになる と思うよ。 行動が不良なのか、言葉が不良なのか、 考えが不良なのか、見た目が不良なのか 一番大事な心が不良なのか・・ でも変わりますよね。

noname#155746
質問者

お礼

行動が不良です(´・ω・`) 見た目は普通なのですが… 回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋がしたい!

    題の通りです。 今までカッコイイなとかやさしいなと思ったことがあっても好きって思ったことがありません。もし告白されたら、自分もすきかもと思ってしまうと思うのですが、自分で好きと確信できる気持ちになったことがありません。それに今まで彼氏が欲しいとかは思ったことがありませんし、見た目とかも全く気にしないで生きてきました。 でも最近、周りにもカップルがいっぱい出てきてズボンばっかしだった友達がスカートはいたり、どんどんお洒落に・可愛くなっていくのに影響を受けています。 私の希望は可愛くなって恋をすることです。 とりあえず外見を変えたいです。 質問が分かりにくいですが、ようはあっ可愛くなったなとか、プラスの意味でイメージ変わったなと感じさせることが第一目標で、第二目標が恋をして彼氏を作ることです。 どんなことを気をつければいいか、又過去にイメチェンをしたことがある人・友達がそうなどという人はどこが変わったかアドバイスをください。 18歳女子大生です。 補足もします。

  • 遠恋で長続きする秘訣

    付き合って3カ月でお互い22歳のカップルです。4月からお互い就職します。 そこで、私は東京、彼氏は京都に住むことになります。つまり、遠距離恋愛になります。 質問なのですが、遠距離恋愛で長続きさせる秘訣みたいなものがあれば教えてください。 できれば遠距離でも長続きしている方、長続きしたことがある方、教えていただけると幸いです。

  • 恋しても彼氏ができません。

    私は顔もいいし、スタイルもいい!と自分に自信ありなんですが、なぜかモテません。 女の子にはうけが良いのですが、男の子から「付き合ってください」と言われても長続きしないのです。 みんな私に彼氏が居るような感じで見られたりすることもよくあります。 性格が悪いとか自分に何か原因があるのかとかを友達に聞いてみても「そんな事ない」と言われます。 いいな・・・と思う人が出来たら速攻電話したりメールしたりして相手の重荷にならないように話しようと思うんですが、電話しても出ない、メールしても返事が返ってこない・・・この繰り返しです。これでは恋も前進しません。 男友達からは「自分が可愛くて仕方ないのでは?」とか、 「そこで楽しんでいる自分が好き」とか言われた事もあります。その理由がさっぱりわからなくていつも悩んでしまうのです。 もう疲れちゃいました。 男前な彼氏に不細工な彼女のいちゃついてるカップルを見ると「なんでこんな女選ぶの?」とさえ思ってしまいます。私のほうがイケてるのに(笑)とか。 本当に疑問だらけなんで良きアドバイスください! お願いします

  • みなさんならどうしますか?

    付き合っている彼氏のことは好きなんですが、彼の周りの人と合いません。彼の兄弟とは特に合わなくて何を話せば良いのか分からない感じです。彼にも兄弟を避けるのはやめて欲しいと言われました。私は愛想が悪いのでお世辞なども言えないタイプですが、彼は自分の周りの人の前ではお世辞なども言ったりして愛想よくして欲しいと言います。私もがんばろうとは思いますが、無理しても結局は長続きしない気がします。みなさんならこういう場合どうしますか?

  • 女性に質問!!異性との出会いについて…

    回答願います☆ 最近の10代20代は以前に比べ恋愛しなくなったと記事がありました。 それは本当でしょうか? 私は落ち着きましたが、数年前はナンパスポットでナンパして遊んだり clubでナンパして遊んだり SNSなどで出会い遊んだり コンパもしょっちゅうあり、紹介も頻繁にあり 出会いには困らなかったですし、遊び相手には困りませんでした。今週は誰にしようかと迷ってるぐらいでした… しかし最近私が年とったのもありますが、 周り事態あまり女遊びや男遊びする人が減りました…ナンパも行きませんし、コンパも滅多にありません…紹介も頻繁にはなくなりました。 また数年前みたいに周りがですが、彼氏彼氏彼女彼女 みたいに言う人も少なくなりました。 SNSなどの出会いも今はめっきりです… 自分が出会い探してないのもありますが。 私の思い違いかもしれませんが 質問1 皆さん私が書いたことどう思いますか? 実際最近の10代20代の男女は このように コンパ、ナンパ、club,紹介、彼氏彼女みたいな出会いを求める子少なくなりましたか? それとも以前と変わらないでしょうか? 質問2 実際皆さんや皆さんの周りの人達は上記のような出会い求めていますか?それともあまり興味ないですか?実際どうでしょうか? 以前から減った場合なぜ減ったと思いますか?不景気でしょうか? 質問三 同じく数年前みたいに軽い女性 すぐに股開く女性も少なくなった気がします…以前は今日は誰誘おうか迷いましたが、現在は選ぶ余裕ありません… 実際数年前と今 軽い女性がへったと思いますか? へった理由はなんだと思いますか? 皆さんの回答少しでも頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋ができない

    月9の題名みたいな 質問になりましたが 本当に恋ができません 好きな人ができません いいなって思う人は いますがそうゆう感じには なりません(>_<) 恋のしかたを教えてください。 周りがみんな恋をしてて 彼氏がいて焦ってます。 20歳なのに彼氏いたことが ないに等しいです・・・・ どうしましょう。

  • 人を裏切って傷つけて始まった恋に先はない?

    恋愛の始まり方にはいろいろありますが、中でも一番やっかいなのが、タイトルのような「人を裏切って傷つけて始まった恋」だと思います。 例えば、ある人と付き合っていて、他にもっと好きな人ができて、今まで付き合ってた人を裏切って傷つけて捨てる形で、新しい人に乗り換えて始まったような恋は長続きしないことが多いものでしょうか? 実際に、皆さんのご経験や周りの実例ではどうでしょうか? 結局、「人を裏切って傷つけて、乗り換える」という行為には、その人の自己中心的な姿勢とある種の軽薄さという人間性が露呈した場合が多く、これが結局、後々の男女関係でも問題となってくるのは容易に想像できるのですが、実際のところ、そうした恋にはやはり先がないことが多いのでしょうか? 皆さんの実体験をお聞かせください。

  • 恋がしたい!

    17歳の女子です。 最近周りの友達に彼氏ができ始めて、少し焦ってます。 私はあまり男子と話したりするのが得意ではないので、アドレスを聞かれてメールするようになっても、自分からメールしたりはしないので付き合うということまでいきません; 友達に彼氏ができて、淋しい気持ちと私も恋がしたいな、という気持ちでいっぱいです。 今年は受験生だし、そんなこと言ってる場合ではないのかなーと思うのですが; でもやっぱり彼氏が欲しいです。 どんなきっかけで彼氏ができるのですか? このままずっと彼氏ができないんじゃないかと悩んでます・・・。 一応オシャレとかには気を使うようにしてます。 大人のみなさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋ができません…

    高2女子です。 恋ができません… 私は周りからよく清楚系と言われます。そんな私にも高校入学してしばらくに彼氏ができましたが、価値観が合わず振ってしまいました。それから何人かと付き合ったのですが、1ヶ月ほどで別れてしまいます。あまり好きでなくても、告白されたら付き合うことばかりで、何年も続いてお互いを想い会っているカップルがとても羨ましいです。 もう恋の仕方がわかりません。何もしなくても恋ってできるのでしょうか?? また、好きでもない人と付き合うのはもうやめたほうがいいですよね…

  • これって恋?【長文です】

    以前私によく恋愛相談してくる男友達がいました。知り合った頃はかなり自己中で泣かされたこともありあまり好きではなかったのですが、彼女が出来て落ち着いたのか性格的には大分ましになったと思います。 しかしこのカップルはしょっちゅうケンカをして、その度に彼にはよく相談されました。別れる直前には彼女からも相談を受けるようになり、彼と彼女との間で板ばさみ状態。彼らのケンカは周りを巻き込むことが多く、誰もが認める迷惑カップルで、みんな別れた方がいいと考えていたようです。結局別れてしまいましたが…。 そんな彼が、彼女と別れる直前から私に気があるような内容のメールを送ってくるようになりました。 私は2人から相談を受けていくうちに彼も彼女も自分とは性格も考え方も全く違うと考えていましたので、考えられないことでした。何よりケンカの内容が結構怖かったし…。でも人に好かれるのは嫌な気はしないな、とは思いました。 ただあまりにもいきなり近くに来られすぎて正直うさんくさく感じたので、なるべく素っ気無い態度で遠ざけようとしていましたが、彼はあまり気にしていない様子で…; 彼女と別れたと聞いてしばらくして実際彼に聞いてみると、「最初はヤケだったけど今は本気」とか言うんです。うさんくささMAXです。 でも最近はほとんど会うことも無くなり(半年に1回くらい?会うとやっぱりすごい絡まれます)、ラッキーくらいに思っていたのですが、ここ数日何故か会いたいなーとか思ってしまうんです。 しかも今なら素っ気無い態度を取らないだろうという変な自信があります。自分の意識の変化に怖いくらいです。 バイトが忙しくて人と会っていなくて人恋しいのかもしれないし、恥ずかしながらここ最近は恋愛から離れているので、そういう風に思ってくれる人が欲しいって思ってるのかもしれません。 前置きが長くて長文になってしまいすみません;読んでくださりありがとうございます。 これって恋なんでしょーか…違うのかな??こんな自分がよく分かりません!客観的な意見をお願いします(>_<)