• ベストアンサー

質問です!

女性です。男性の方に質問です! 私には付き合ってた彼氏がいましたが、私の彼氏は私より好きな人がいるって事で別れました。ただ、その彼女とは、上手く行かず、彼氏は自分から『別れる』と言ったそうです。 そして、時が経ち、私の元カレが私の事が気になるのが、たまにメールをしたりしてくれます。やはり、過去に付き合ってた私と別れた事を気にしてるのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。女性の方にも、回答をお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinntyann
回答No.2

分かれたことを気にしてるんじゃなくて、近くに居ることに気がついたんでしょう。 悪いやつじゃない気がします。 私より好きな人がいるって事で別れました ってことだから。浮気するようなやつは、別れない

その他の回答 (3)

• tratra60
回答No.4

結局新たに好きな彼女に幻滅感?を覚えたから、結局元カノである貴女様にメール… 正直ムシが良すぎる男性のような感じがします。

回答No.3

男性目線から あなたはどうしたいのでしょうか? もう一度やり直したいのでしょうか。。 自分ならふった女性になんてメールできる 神経がわかりません。 ましてや他に好きな人が出来たと別れたのであれば そっちが駄目だったから今度はこっち的な 感じがしてたまりません 投稿者さんの気持ちにもよりますが 自分なら元さやなどプライドが許しません。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

男性の気持ちを聞くのに女性の回答は必要ですか? 回答は「もちろん元サヤを狙ってます」 でもこういう男はまた浮気するよ。