• ベストアンサー

質問です!

女性です。男性の方に質問です! 私には付き合ってた彼氏がいましたが、私の彼氏は私より好きな人がいるって事で別れました。ただ、その彼女とは、上手く行かず、彼氏は自分から『別れる』と言ったそうです。 そして、時が経ち、私の元カレが私の事が気になるのが、たまにメールをしたりしてくれます。やはり、過去に付き合ってた私と別れた事を気にしてるのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。女性の方にも、回答をお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.2

分かれたことを気にしてるんじゃなくて、近くに居ることに気がついたんでしょう。 悪いやつじゃない気がします。 私より好きな人がいるって事で別れました ってことだから。浮気するようなやつは、別れない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

結局新たに好きな彼女に幻滅感?を覚えたから、結局元カノである貴女様にメール… 正直ムシが良すぎる男性のような感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男性目線から あなたはどうしたいのでしょうか? もう一度やり直したいのでしょうか。。 自分ならふった女性になんてメールできる 神経がわかりません。 ましてや他に好きな人が出来たと別れたのであれば そっちが駄目だったから今度はこっち的な 感じがしてたまりません 投稿者さんの気持ちにもよりますが 自分なら元さやなどプライドが許しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

男性の気持ちを聞くのに女性の回答は必要ですか? 回答は「もちろん元サヤを狙ってます」 でもこういう男はまた浮気するよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若い女性に質問です

    職場の後輩で20歳の女性がいます 彼女は誰に対してもあまりいい敬語は使いません いわば今時の若者っていうんですかね 特に先輩男性にはタメ口 先輩女性には崩れた敬語です ただ自分の事はあまり話さないようで周りからはつかみどころがないと言われています そんな彼女はなぜか私にだけは色々と自分の事を話してきます 最近では元彼の話が多いです 元彼には彼女がいるらしいのですが相談に乗ったり愚痴を聞いたりしてあげてるみたいです 時には夜中に二人で会ったりしてるみたいです 私は何故元彼に対してそんなこと出来るのか?と問いたところ友達だから だそうです 私には正直気になる女性でもある為なんだかモヤモヤしてしまいます そこで質問です 今時の20歳くらいの女性は元彼とただの友達として付き合えるのでしょうか? 元彼には少なからず何かしら期待してる部分があると思いますがそうなったときどうするんでしょうか? そして何故私にだけそんな話をするんでしょうか? わからないので教えてください よろしくご指導お願いします

  • 過去にこだわってしまう…

    長文ごめんなさい… 19歳大学生の男です。 僕には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。 少し前に、彼女とデートした時に特にきっかけも無く、自然と元彼の話になりました。 (恐らくこの話は僕がフってしまったと思うのですが…) その時に元彼の事を1つ聞いてしまったのですが、これ以上聞いてはいけないと思いつつもいろいろ聞いてしまいました。 その後彼女は元彼の事をあまり良い人ではなかったと言っていてもうほとんど忘れかけてると言ってくれました。 なのに僕は自分でいろいろ聞いたくせに落ち込みました。 彼女や友達みんなは「過去は過去だよ」と言います。 僕もそう思いたいのですが、今まで恋愛経験が無かったせいかどうしても相手の過去を気にしてしまいます。 交際自体はとても順調なのに、どこかへ行っても心の中でここには元彼と来たのかな…とかひどい時は今まで見た事も無いのに元彼の存在を憎いとまで思ってしまう自分が嫌になります。 ちなみに彼女は僕が2人目の彼氏です。 女性より男性の方が過去の恋愛などを気にしやすいみたいですが、やはりこんな風に思ってしまう自分はおかしいでしょうか? あと、過去は過去だとサラっと受け流す方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の心理を知りたくて 質問させていただきます。 自分は彼氏に降られた側で 別れて10日ぐらい経ちました。 色々とやり取りがあり自分は もう別れたんだから関係ないと言うと 元カレは寂しい、空っぽなどいい なんで俺と別れてから髪切ったり 化粧変えたりするの。 お前が他の男と 体の関係を持つのが嫌だなど 俺以外にもあんなことしてほしくないなど 言ってきました。 そしてよりを戻したいとかではないだそうで 降られた自分としては 何を言っているのか分からないし腹が立ち 何故自分から降っておいて そんなことが言えるのか。 何故苦しめるのか。 など話し合い 元カレからメールでまた関係ないって言って 冷たくしてと言われました。 そして数日してから私が元カレに 冷たくしてって言ってたよねと言うことで もう私はあなたのものじゃないから などというきつめのメールを送りました。 そしたら 新しい彼女できたからメールしてくるな。 と返ってきたので(嘘だと思われます) 本当にどんな子♪と返したら そこから返信が来ません。 一体何がしたいのか 全く意味がわかりません。 支離滅裂で駄文ですが 男性のみなさん回答お願いいたします。

  • ちょっと辛いので、質問させてください。

    僕は恋をしています。 相手とはチャットで知り合いました。 遠距離です。 その彼女は、未だに元彼様が大好きだと聞きました。 相手から直接なので間違いはありません。 その後元彼とも連絡をまだとっていますし、元彼も彼女が好きらしいです。 なぜ別れたか、ですが、 元彼様が引越しをすることになり、遠距離になることになりました。 彼女が他の男性と話していたりするのに嫉妬するから、それが耐えられないから別れてくれということだそうです。 ですが、連絡はとっていました。 そのことを知りつつも僕は彼女をメールなどをしていました。 あるとき、彼女をいらつかせてしまい、「なんなのハッキリしてよ」と言われてしまい、思い切って告白しました。 そのときは、ありがとう、の一言でそれからは今まで通り、良くも悪くも微妙な間柄です。 ですが、あんまりメールをしなくなりましたし、スカイプなどのネット電話というのでしょうか。 それもしなくなりました。 ですが、最近、元彼様に対しての、何か失言をしたらしく、「元気でね、バイバイ」とさよならを言われてしまったと相談、なのでしょうか。 というか報告メールのようなのがきました。 だから 脈があるよ、といった内容ではなかったので、ただの愚痴のようでした。 正直、もう諦めたほうがいいのでは?となんども思いました。 ですが、やはり彼女とチャットやメールなどが来ると、とても嬉しいです。 こないだチャットをしていて、彼女がウェブカメラを使って数人の人に自分を見せていたのですが、 どうやら僕がいない間にパンツの横の部分?とやらを見せていたようです。 何か悲しくなったから意味不明な行動をしてみた、ということらしいのですが、 正直、それはどうなのでしょうか? 僕はわからなくなりました。 好きだと相手にも伝えてあるし、それに、僕もカメラを見ている可能性もある。 しかも、他の人も確実に見ている、それなのに、自分のパンツを見せる。 彼女が実は遊び人なのではないかと、正直不安です。 彼女は中学のころは荒れていて、結構遊んでいたらしいです。 セックスなどそういうことは彼氏としかしていないと言っていましたが、初体験が中学2年というのはどうなのでしょうか? そこらへんの知識が僕は無いのでわからないのですが、どうしても不安です。 彼女のことは好きです。 ですが、諦めたほうがいいのでしょうか? 自分でもどうしたらいいのか、 なにせ恋愛など自分でもはじめてのことなので、まったくわかりません。 どうしたら、彼女に好意を持っていただけるのか。 女性の方にはどういう話をしたらいいのか。 どのように接したらいいのか。 どういうことを言われたら嬉しいのか。 どうしたらいいのか。などまったくわかりません。 女性の方、男性の方。 どんなことでもいいのでアドバイスをお願いしたいのです。 正直、意味不明な質問ですし、自分でどうにかしろと言われるかもしれませんが、 どうか、どんな些細なことでも、質問でもいいのでお願いします。 少しでも成長したいのです。 長文ですが、失礼しました。

  • 既婚男性へ質問。

    既婚男性へ質問。 2年前にフラれた元カレがいます。彼は去年結婚したそうなんですが、また会いたいと連絡がありました。 私は不倫なんてする気もないし会う気もないとハッキリ言いました。 それ以降会おうとは言いませんが、数ヶ月に一度、私に彼氏が出来たか質問のメールがきます。 新婚なのに元カノの恋愛事情とか気になるものなのでしょうか…? よく女友達は結婚すると自分はもう恋愛と無縁になるから人の恋愛話を楽しみにしてる様ですがそれと同じノリなのか… いつもできてないよって返して終わりです。 自分が振ったから責任感じるとか心配してるって事なのかな… 別れた時にアドレス変えて教えてなかったのでショートメールでやりとりしてますが、アドレス教えてとは言われません… 何考えてるのかわからないくて返信に困りますが…別れても友達ってこうゆう事なのでしょうか

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は以前彼氏に「他に好きな人ができた」と振られました。 元彼の話によれば、女の子の方から積極的にアタックしてきたようで、告白もされたそうです。 選んでもらえる魅力がなかった私にも非がありますが、元彼は新しい好きな子のことで頭がいっぱいって感じでした。 私が悔しくて相手の女性のことを「ガツガツした人だよね」って言ったら、 「そんな子じゃない。真面目そうな子だ」ってかばっていたし、ホント恋してるって感じでした。 また、最近私に言い寄ってきてくれている男性がいたんですが、 その人に「○○ちゃん(私の友人)あなたに気があるみたいだよ」って言ったら、 途端に舞い上がってコロッと○○ちゃんの方へ行ってしまいました。 この件に関しては、私はその男性に恋愛感情を持っていなかったのでとやかく言う権利は ありませんが、なんだかなぁ。。。 そういう人たちを見ていると、男って好かれたら簡単にその相手を好きになっちゃうのかなぁって思ってしまいましたが、どうなんでしょうか?

  • 女性に質問ですが・・(女性です)

    こんにちわ。 くだらない質問なのですが聞いてください。 私には好きな人がいて、相手も私の事を好きでいてくれるのですが彼には訳あって別れられない彼女がいます。付き合っている以上、特に彼が彼女に感情が無くても彼女が望めば彼は断れない状況下にいると思います。 とても特殊な状況ですが、彼と彼女がHしてるかどうかとか、どんな風にしてるかとか、元々妄想が多い私なので考えてしまいすごく嫉妬してしまうんです。 男性が好きな女性と彼氏のHを想像してすごく悔しがるって良く聞きますけど、女性でこんなにも、好きな人の心は自分にあってもHしてることに対して執着するのってちょっと変でしょうか? 自分は潔癖すぎるのかも??と最近思ってしまって。みなさんはどうですか? 別に彼氏にする男性は初体験じゃないと嫌だってタイプじゃないのですが。。 彼と私の境遇に対してはここでは触れたくないので、女性からみて男性のそういう事に対してどんな風に感じますか? 例えば元彼女と彼氏のHについてすごく気にしたりするのは、考えすぎでしょうか? 友人には「過去は過去だから」とかさっぱり割り切っている子もいて、羨ましいですが。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 彼氏の事好きですが、なぜか一緒に居ても寂しくなります。 そして今の彼氏と付き合うまで元カレの事をずっと忘れられませんでした。 今の人と付き合ったら思い出にできるかも!と思ったのですが、やっぱり忘れられません。 みなさんは、忘れられない人がいる時どうしていますか??

  • 女性の考え方

    女性の方へ質問です 例えば あなたが今 気になっている男性がいるとします その時に 元カレのコトって頭にでてきますか? 元カレと気になっている男性とを比べたりしますか? 要は 女性は好きな人ができても 元カレのことを忘れられない あるいは 比べてしまう 考え方なのでしょうか?

  • 既婚男性へ質問。

    既婚男性へ質問。 2年前にフラれた元カレがいます。彼は去年結婚したそうなんですが、また会いたいと連絡がありました。 私は不倫なんてする気もないし会う気もないとハッキリ言いました。 それ以降会おうとは言いませんが、数ヶ月に一度、私に彼氏が出来たか質問のメールがきます。 新婚なのに元カノの恋愛事情とか気になるものなのでしょうか…? よく女友達は結婚すると自分はもう恋愛と無縁になるから人の恋愛話を楽しみにしてる様ですがそれと同じノリなのか… いつもできてないよって返して終わりです。 自分が振ったから責任感じるとか心配してるって事なのかな… ちょっと何考えてるかわからないし、返信に困ります。