• 締切済み

既婚男性へ質問。

既婚男性へ質問。 2年前にフラれた元カレがいます。彼は去年結婚したそうなんですが、また会いたいと連絡がありました。 私は不倫なんてする気もないし会う気もないとハッキリ言いました。 それ以降会おうとは言いませんが、数ヶ月に一度、私に彼氏が出来たか質問のメールがきます。 新婚なのに元カノの恋愛事情とか気になるものなのでしょうか…? よく女友達は結婚すると自分はもう恋愛と無縁になるから人の恋愛話を楽しみにしてる様ですがそれと同じノリなのか… いつもできてないよって返して終わりです。 自分が振ったから責任感じるとか心配してるって事なのかな… 別れた時にアドレス変えて教えてなかったのでショートメールでやりとりしてますが、アドレス教えてとは言われません… 何考えてるのかわからないくて返信に困りますが…別れても友達ってこうゆう事なのでしょうか

noname#119869
noname#119869

みんなの回答

回答No.3

過去の女は簡単にセックスフレンドに出来ます。 私も過去の女を二人セックスフレンドにしています。 男はそう言うことを本能的に知っているのかもしれませんね。 他の過去の女にも 誕生日と二人の記念日にはメールしていますよ。 そのうちセフレに出来るんじゃないかなぁ と思っています。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 結論から言うと単に「奥さん以外のSEX相手が欲しい」だけでしょう。 要は「無料風俗嬢」になって欲しいのです。貴女に。 男は本能的に「できるだけ数多くの女性とSEXしたい」性です。 男の性欲って凄いですよ。 大袈裟でなく、ちょっと射精から日が開くと街を歩いている女性全てがSEX対象に見えます。 魅力的な唇の女性を見れば「あのクチで・・・」形のいい胸の女性を見れば「触りたい」かっこいいヒップの女性を見れば「後ろから思いっきり・・・」等々。 凄いでしょ?(笑) でも、仕方ありません。そのように作られているんですから。 しかし、当然ながらそんな希望通りにはなりません。ましてや「既婚者」なら尚更です。 なので、普通は「自慰」で済ますか「パートナーとのSEX」でその欲望を解消します。 要は「激しい性衝動」を理性でコントロールしているんです。 が、稀にその「理性」が働かない人間がいます。 それが「性犯罪者」と「不倫カップル」です。 男はSEXの為なら何だってします。甘い言葉、丁寧な扱い。それこそ「口八丁手八丁」です。 それが面倒だったり・「何らかの理由で」できなかったりする奴が何万も払って風俗へ行ったり、犯罪まで犯す奴、不倫する奴です。 今回の場合はその「何らかの理由」が「既婚者」という事ですよ。 そして「風俗」「犯罪」「不倫」の中で、一番自分にとってBESTだと判断したのが「元カノとのSEX」なんでしょう。またイチからSEX相手を探すなんて中々大変ですからね。 特に、自分がフッた女性なら「俺のことまだ好きなんじゃ?ならSEXできるだろ」と考えているんですよ。浅はかで自分勝手な考えですが。 なので「その時(SEX)の為につながりを持っていたい」という事の現れが「定期的なメール」なのでしょう。 >女友達は結婚すると自分はもう恋愛と無縁になるから人の恋愛話を楽しみにしてる様ですがそれと同じノリなのか… (-^〇^-) ハハハハ これは「女性独特の考え」です。 男は人の恋愛話なんかまーーーーったく興味ありません。 男にとって「恋愛」なんて「仕事」「趣味」「生活」「友達」の後に位置するくらい「低いプライオリティ」なんです。 ぶっちゃけ「SEXさえできれば恋愛なんてしなくていい」という男も多数です。 >何考えてるのかわからないくて いや「何も考えていない」んですよ。 奥さんとのSEXがご無沙汰だったりした時に「あ~SEXしてぇなぁ。そうだ!あいつ(貴女)にメールしてみよう。上手くすりゃSEXできるかも。あいつ俺に惚れてたし」 って、感じでメールしているだけ。 それに「応えるか応えないか」は貴女の自由。 でも、彼とメールのやり取りをしている現時点で、下手すれば彼の奥さんから「不倫!」と断定されて慰謝料を請求される可能性もありますので、のんびり「返信に困る」なんて言っている場合じゃありませんよ。それだけは肝に命じておいて下さい。

• z1494z
回答No.1

結婚してみてわかることも多々ありますよ 他人が一緒になるのだから 彼もあなたの良い部分が忘れられないのでしょう 現状から逃避したい時あなたを思い出すんじゃないかな