• 締切済み

既婚男性へ質問。

既婚男性へ質問。 2年前にフラれた元カレがいます。彼は去年結婚したそうなんですが、また会いたいと連絡がありました。 私は不倫なんてする気もないし会う気もないとハッキリ言いました。 それ以降会おうとは言いませんが、数ヶ月に一度、私に彼氏が出来たか質問のメールがきます。 新婚なのに元カノの恋愛事情とか気になるものなのでしょうか…? よく女友達は結婚すると自分はもう恋愛と無縁になるから人の恋愛話を楽しみにしてる様ですがそれと同じノリなのか… いつもできてないよって返して終わりです。 自分が振ったから責任感じるとか心配してるって事なのかな… 別れた時にアドレス変えて教えてなかったのでショートメールでやりとりしてますが、アドレス教えてとは言われません… 何考えてるのかわからないくて返信に困りますが…別れても友達ってこうゆう事なのでしょうか

noname#119869
noname#119869

みんなの回答

回答No.3

過去の女は簡単にセックスフレンドに出来ます。 私も過去の女を二人セックスフレンドにしています。 男はそう言うことを本能的に知っているのかもしれませんね。 他の過去の女にも 誕生日と二人の記念日にはメールしていますよ。 そのうちセフレに出来るんじゃないかなぁ と思っています。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 結論から言うと単に「奥さん以外のSEX相手が欲しい」だけでしょう。 要は「無料風俗嬢」になって欲しいのです。貴女に。 男は本能的に「できるだけ数多くの女性とSEXしたい」性です。 男の性欲って凄いですよ。 大袈裟でなく、ちょっと射精から日が開くと街を歩いている女性全てがSEX対象に見えます。 魅力的な唇の女性を見れば「あのクチで・・・」形のいい胸の女性を見れば「触りたい」かっこいいヒップの女性を見れば「後ろから思いっきり・・・」等々。 凄いでしょ?(笑) でも、仕方ありません。そのように作られているんですから。 しかし、当然ながらそんな希望通りにはなりません。ましてや「既婚者」なら尚更です。 なので、普通は「自慰」で済ますか「パートナーとのSEX」でその欲望を解消します。 要は「激しい性衝動」を理性でコントロールしているんです。 が、稀にその「理性」が働かない人間がいます。 それが「性犯罪者」と「不倫カップル」です。 男はSEXの為なら何だってします。甘い言葉、丁寧な扱い。それこそ「口八丁手八丁」です。 それが面倒だったり・「何らかの理由で」できなかったりする奴が何万も払って風俗へ行ったり、犯罪まで犯す奴、不倫する奴です。 今回の場合はその「何らかの理由」が「既婚者」という事ですよ。 そして「風俗」「犯罪」「不倫」の中で、一番自分にとってBESTだと判断したのが「元カノとのSEX」なんでしょう。またイチからSEX相手を探すなんて中々大変ですからね。 特に、自分がフッた女性なら「俺のことまだ好きなんじゃ?ならSEXできるだろ」と考えているんですよ。浅はかで自分勝手な考えですが。 なので「その時(SEX)の為につながりを持っていたい」という事の現れが「定期的なメール」なのでしょう。 >女友達は結婚すると自分はもう恋愛と無縁になるから人の恋愛話を楽しみにしてる様ですがそれと同じノリなのか… (-^〇^-) ハハハハ これは「女性独特の考え」です。 男は人の恋愛話なんかまーーーーったく興味ありません。 男にとって「恋愛」なんて「仕事」「趣味」「生活」「友達」の後に位置するくらい「低いプライオリティ」なんです。 ぶっちゃけ「SEXさえできれば恋愛なんてしなくていい」という男も多数です。 >何考えてるのかわからないくて いや「何も考えていない」んですよ。 奥さんとのSEXがご無沙汰だったりした時に「あ~SEXしてぇなぁ。そうだ!あいつ(貴女)にメールしてみよう。上手くすりゃSEXできるかも。あいつ俺に惚れてたし」 って、感じでメールしているだけ。 それに「応えるか応えないか」は貴女の自由。 でも、彼とメールのやり取りをしている現時点で、下手すれば彼の奥さんから「不倫!」と断定されて慰謝料を請求される可能性もありますので、のんびり「返信に困る」なんて言っている場合じゃありませんよ。それだけは肝に命じておいて下さい。

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.1

結婚してみてわかることも多々ありますよ 他人が一緒になるのだから 彼もあなたの良い部分が忘れられないのでしょう 現状から逃避したい時あなたを思い出すんじゃないかな

関連するQ&A

  • 既婚男性へ質問。

    既婚男性へ質問。 2年前にフラれた元カレがいます。彼は去年結婚したそうなんですが、また会いたいと連絡がありました。 私は不倫なんてする気もないし会う気もないとハッキリ言いました。 それ以降会おうとは言いませんが、数ヶ月に一度、私に彼氏が出来たか質問のメールがきます。 新婚なのに元カノの恋愛事情とか気になるものなのでしょうか…? よく女友達は結婚すると自分はもう恋愛と無縁になるから人の恋愛話を楽しみにしてる様ですがそれと同じノリなのか… いつもできてないよって返して終わりです。 自分が振ったから責任感じるとか心配してるって事なのかな… ちょっと何考えてるかわからないし、返信に困ります。

  • できれば既婚男性に質問です。

    あなたは結婚していて、嫁さんと暖かい新婚生活中だとします。 ふとスマホのアドレス帳を見たら、大喧嘩して別れた今は大嫌いで顔も見たくない2度と会いたくない遠距離だから会うこともない元カノのメールアドレスがまだ登録してありました。 当時は元カノからよく喧嘩ごしのメールがきてストーカーまがいのことをされていたため、 気持ち悪くてあなたは元カノのメールアドレスを受信拒否しています。 元カノに結婚したことを伝え、今度連絡をよこしたら警察に言って逮捕してもらうぞと元カノを脅し、拒否もしたため元カノからのからのメールは1年以上無いです。 その元カノのメールアドレス、アドレス帳から削除しますか?しませんか?

  • できれば既婚男性に質問です。

    あなたは結婚していて、愛しているお嫁さんと暖かな新婚生活中だとします。 ふとスマホのアドレス帳を見たら、大喧嘩して別れた今は大嫌いで顔も見たくない2度と会いたくない遠距離だから会うこともないもはや恐怖すら感じトラウマになってる元カノのメールアドレスがまだ登録してありました。 当時は元カノからよく喧嘩ごしのメールがきてストーカーまがいのことをされあなたは身の危険や恐怖を感じていたため、 気持ち悪くてあなたは元カノのメールアドレスを受信拒否しています。 元カノに結婚したことを伝え、今度連絡をよこしたら警察に言って逮捕してもらうぞと元カノを脅し、拒否もしたため恐ろしいトラウマとしてあなたの脳裏に焼き付いてる気持ち悪い元カノからのからのメールは1年以上無いです。 その元カノのメールアドレス、アドレス帳から削除しますか?しませんか?

  • 既婚男性に質問

    既婚男性に質問 結婚してからも元カノ、女友達とは連絡とり続けますか? 2年前にフラれたっきり連絡すらとってなかった元カレから最近連絡があります。去年結婚したとの事ですが、既婚者なんて無理だよな、とか会いたいとかメールしてきます。私は未婚なのですが結婚したばかりでもう浮気したいのか、それとも男の人ってみんな他の人とメールくらいはしてるものなのか…驚くと共にショックです。しかも2年近く音信不通だった人に突然連絡する神経も私にはわかりません。もちろんこちらには未練もないし不倫するつもりもないですが、メールや電話くらいするよっていうのが普通なのか知りたいです。

  • 既婚男性の方、アドバイスください。

    先日も質問させて頂いた者です。 お答え頂いた方々、本当に有難う御座いました。 もう少しアドバイスを頂きたいので、再度質問させて頂きます。 既婚の元彼に連絡を取りたいと思っております。 元彼との関係は少々複雑なのですが…。 (書くと長くなりますので、↓参照して頂けると幸いです) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1074815 3年前の彼の結婚依頼、連絡は一切取り合っていません。 普通の友達として、連絡を取りたいのです。 その後、不倫に発展させようとは一切思っていません。 結婚数年後、元カノから連絡がきたら迷惑か迷惑でないのかを教えて頂きたいです。 補足として… 私の地元は男女の仲がとても良く、結婚後も元彼・元カノと友達として仲良くする…というのは珍しい事ではない、という環境です。

  • 既婚の男性の方に質問です。

    結婚して、子供がいる元彼から「会いたい」と連絡がありました。 学生の頃、4年半ほど付き合った元彼がいます。彼との恋愛はお互いに初恋で、心から好きになれた相手でした。彼との子供が出来ましたが、今は産めないと中絶をしましたがその後も、1年くらいは幸せに過ごせていたと思います。 しかし、いつからか私の中で色々と我慢ができなってしまい、若さもあったと思いますが、一方的に別れを切り出し、別れることになりました。 別れた後も、元彼からは何度もやり直したいというアプローチがあり、 一度はやり直してみたものの、やはり私の方がしっくりこなくて、別れることになりました。 その後は、数か月に1回、元彼から連絡が来ては、ご飯を食べるという関係になり、 友達にはなれないけれど、良い関係を築けていたように思います。 1年ほどそんな関係が続いた頃、突然元彼が結婚をし、子供も生まれたことを知りました。 facebookで一方的に知らされたので、私は混乱し、なぜか裏切られたような気持ちで、 訳が分からない彼の行動に、もう連絡を取ることをやめることにしました。 その後、1年が過ぎ、つい先日のことです。 突然元彼からメールが来たんです。 夜中2時過ぎに「起きてないよね。」と。 寝ていた私は翌朝そのメールを見てびっくりして返信し、しばらくやり取りをしました。 結婚のことを言ってくれないなんて、水臭いと話したところ、 「別に言わなかったわけじゃない。 上手くコミュニケーションが取れなかったんだ。」 と言ってきました。 そしてまたしばらくやりとりをしていると、「会いたい」と突然言ってきたんです。 私は一瞬訳が分からなくまりました。 結婚して、奥さん、子供がいるのに、過去に色んなことがあった元カノに どんな心境、何の目的で、そんなことを言っているのでしょうか。。 どう解釈しても理解が出来ません。 会いたい。の意味はなんだと思いますか? ただ昔の友達に会いたいという懐かしさからなのか、 興味本位なのか、奥さんとうまくいっていなくてたまたま元カノに会いたくなったのか、 自分の幸せ振りを自慢されるのか(これは極端な妄想です 笑)、 子供を授かって、昔のことを思い出し感傷に浸りたいのか。。。。。 少しでも元彼の心情が理解できそうな方、いらっしゃますか? ぜひ参考意見を聞かせてください。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問します。 男性が結婚する前から、そして結婚してからも特定の女性と交際を続けるということにどう思われますか? いわゆる現在、不倫をしているということです。 奥さんは恋愛結婚でお付き合いを3年していました。 結婚してまだ半年です。 奥さんは女性から見ても、とてもしっかりとした人で旧家の彼の家にとっては申し分のない奥さんです。 そんな奥さんがいるのに平気で不倫ができる彼。 以前、彼が「結婚するのにかなり妥協した」と言っていました。 彼は奥さんの事を精神的に愛してないような気がするのですが、皆さんはこのような既婚男性をどう思われますか?

  • こんな男性どう思いますか?

    結婚し4ヶ月で不倫し結婚して5ヶ月経っても元カノのアドレスをアドレス帳から消さない男性、どう思いますか? ※この不倫相手と元カノは別人らしい。 私は独身なので自分のことではないです。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 既婚男性って奥さんがいても浮気をしたいと思う人は山ほどいると思いますが、実際に携帯で元カノとか女友達と連絡とりあったりする人ってどんな気持ちでされているのでしょうか? それと暇つぶしなのかお小遣い稼ぎでなのか定かではないですが、懸賞サイトみたいなところから1日に60通ほど、メールがくる人がいます。幸せな結婚生活を送っていたら頻繁に携帯など扱わないような気がするのですが、 どうでしょうか? 私はいわゆるその男性の元カノですが、メールのやりとりしていく内に疑問にわいてきましたので・・・ 奥さんの立場だったら、そんな旦那さんはどう思いますか?

  • 男性に質問者!!

    私は2ヶ月位前に彼氏に振られて、前よりは落ち着きましたが少し引きずってます。 元カレが私の前に付き合ってた人も引きずってて... 私と付き合ってた時も私の存在を知りながらアタックしてました。 (私と元カレは大学の先輩後輩、元カノはフリーター) 私はTwitterやmixiで色々元カノに言われたり、間接的にやられて嫌いでした。 私と付き合ってる時の話ですが、元カノからのmailが頻繁きてシカトしてたそうです(元カレの友達曰わく) 今まで元カレが言ってた事を思うと私と別れたからと言って元カノとヨリを戻す事は無さそうです。 元カレがmixiでつぶやくと必ず元カノはコメントしてます。 私と元カレは今でも普通に話したり元カレからmailきたりします。 元カノよりは待遇?はいいと思います。 mixiのコメントでのやりとり(元カノへの返事は他の友人に比べて随分あっさりしたものですが)を見るとモヤモヤします。 でも私は元カノのようにコメントしたりアピールしまくったりは出来ません。元カレは普通に接してくれますが、私は少し気まずく感じてしまいます。 男性は未練がましい女の人とあっさり諦めてくれる女、どっちが好印象ですかね?? 未練がましい=一途、諦める=簡単に諦めるなんて一途じゃない って思いますか!?? 私は元カレの中での私との思い出が悪くなる事が嫌なのでガツガツ出来ません。 一般的にどっちが男性としてはいいですか?