• ベストアンサー

私は足裏の汗がひどく、何か汗を止める方法はないか調べた所、制汗には塩化

私は足裏の汗がひどく、何か汗を止める方法はないか調べた所、制汗には塩化アルミニウム液がいいと聞きました。 これは普通に薬局等で買えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

オドレミン(塩化アルミニウム製剤) http://www.nippo-yakuhin.jp/itemDetail.php この製品でしたら手軽に買えますよ。 上記サイトで売っている薬局も検索できます。 楽天等の通販でも買えます。 但しかなり強い薬品のようで、かぶれる人もいるようです。 知人も使ってますが、効果は高いようです。若干かぶれてますが…

modoki0000
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 オドレミン買いました!これから試してみようと思います。ありがとうございました。