• 締切済み

問題のある派遣社員

問題のある派遣社員 20歳の新卒の派遣社員の女性のことです。 私は30歳の正社員の女性ですが 彼女は私のいる会社に派遣されて半年経ち、お仕事は覚えは早く真面目で一生懸命やってます。 社内図書室で文献を調べていてお互い時間の経つのも忘れるほどでした。 仕事は問題も無いのですが彼女は男性を見る目が無いのです。 彼女に好意持ってる男性社員はお仕事は今ひとつで思いやりがあり人柄が良いだけです。 始末書を取られた経験もあるそんな男性と結婚となったら彼女がかわいそうです。 彼女と距離を置く方法は何かありますか? 54歳の綺麗な素敵な既婚女性の社員がいますが 私は彼女の小じわを見ているとホッとします。 自己満足でしょうか? それで支えられてます。 先日は20歳の彼女に嫉妬してトイレで泣いてしまいました。 彼女がたまたま入ってきて「ご気分が悪いなら医務室へ・・・」と気遣ってくれましたが 「いいからほっといて!」と言いましたが言い過ぎでしょうか? まだ20歳だだからと言って男を見る目が無いのも考え物だと思いませんか? 若いとそんなにもてるのかしら? 彼女は派遣会社でも男性派遣社員や営業マンたちにも囲まれているようです。 私の会社でも派遣会社でもサークルに入りスポーツしたり、宴会やったり楽しそうです。 お肌が綺麗でみずみずしいからもてるのかと思うと悔しいです。 私を慰めていただけませんか?

noname#119880
noname#119880

みんなの回答

noname#121983
noname#121983
回答No.5

読ませて頂きました。なんか切羽詰まってますね? 老若なんて関係ないです。確かに美人だとか若いだとかに男は寄り付きますけど彼女と結べるのは1人だけです。後はみんな撃沈です。恋愛は年齢でするものじゃない、だけど自分を愛せず周りばかりを気にしてたら男の目は今のままと変わりません。とそう思います。 慰めてあげられるかわからないけどキツメに言います。『泣いてる暇があるなら自分を磨け。』です。

• nabituma
回答No.4

質問読む限り、単に羨んでいるようにしか思えません。 20歳の女性にはなんの問題もありません。 あなたは20歳にはなれないのだから、30歳のあなたとして自信をもって 人のことは気にせず楽しめばいいのではないですか? 自分でもある程度わかっているようですが、嫉妬深いお局様扱いされてしまいますよ。 まずは自分です。

• townsx
回答No.3

自分はびっくりしたんですが ふしだらな女性は、意地悪で、幸せを誇って他の女性を辱めるんですよね (それも他の人にわからない陰険な方法で) そんな残忍な仕打ちに耐える人の為に、花嫁はブーケを投げることになってます 誰が考えたか分りませんが

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>彼女と距離を置く方法は何かありますか? お局様がブロックする。 >自己満足でしょうか? はい。 >言い過ぎでしょうか? 言い過ぎというか、人格を疑われます >まだ20歳だだからと言って男を見る目が無いのも考え物だと思いませんか? 余計なお世話です >若いとそんなにもてるのかしら? 若さのせいにしてはいけません。 質問者さんは二十歳の頃はもてなかったのでしょう? >私を慰めていただけませんか? よしよし、早くいい人をみつけて幸せになりなさい。なでなで

• seednyan
回答No.1

他人の事をあーだこーだ言う前に、自分の事を見つめ直して下さい。 他人の人生はその人に任せておけば良いです。 まずは、心療内科での受診をお勧めします。