• 締切済み

相手はどう思っているのでしょうか…?(長文ですみません)

相手はどう思っているのでしょうか…?(長文ですみません) 気になっている異性の友達と月に2回は飲みに行っていました。 もうすぐ1年ぐらの友達付き合いになります。 いつも、私から誘ってご飯を食べに行ったり、映画やイベントなど2人で出かけていました。 (友達ぐるみで飲む事もよくあります) 彼から誘うことはありません。 私から誘うと必ず、都合をつけてわざわざ2時間もかけて来てくれていました。 よく飲みに行けば、終電がすぎることも。 自分でも間違っているとはわかっていましたが、彼が寝るだけ泊まろうと言い、私は一緒に いたかったので何もなしということで4回ほど泊まり、一緒に寝ました。 いつも何もなく寝るだけでしたが、さすがにずっと一緒にいると向こうから手繋いできました。 やっぱり、今まで彼は我慢していたらしく彼は正直に「やっぱり横にかわいい女の子が寝てたら そういう気持ちになるよ…」と言いました。 そういう雰囲気になり、キスして途中まで(Hはしてません)してしまいました…。   我にかえって「ごめん、付き合わないのならこういう事はおかしいよね?」と言うと「仕事優先 する事に自分で決めたから恋愛は今は考えてない…でも揺らぐ」と言われました…。 それから、あえて何も聞かず、お互い無言で一緒に朝帰りました。 それから、日が経ってからもう一度一夜の事を話しようと思い、「会って話がしたい」とメール するとちょうど忙しい時期で「落ち着いたらまた連絡するわ!」と来ました。 口だけだと思ったら、きちんと連絡してきました。 彼が落ち着いたら会って話す予定ですが…。 彼は、どう思っているのでしょうか…? 私としては、付き合わなくても友達の縁は切りたくないと思っています。 (他の友達とも繋がっているので) 長々となってすみませんが意見お願いします。

みんなの回答

  • Duce0729
  • ベストアンサー率29% (29/97)
回答No.1

「さすがにずっと一緒にいると向こうから手繋いできました。やっぱり、今まで彼は我慢していたらしく彼は正直に「やっぱり横にかわいい女の子が寝てたらそういう気持ちになるよ…」と言いました。」-この発言からも、彼は誠実な人だと思います。つまり「恋人ではなくても、こんな状況じゃ、男は欲情してしまいそうになるよ」と言うことだからです。 こういう場合、若い男性は、心と身体は、別物です。 ですので、「仕事優先する事に自分で決めたから恋愛は今は考えてない…でも揺らぐ」と言うのも、本音だと思います。 今の段階で、「どう思っているの?」なんて白黒つけようと思わず、これまで通り、「友達」として彼の時間のある時に、食事したり、映画に行ったりすればいいじゃないですか。 でも、変に中途半端な「関係」になるのだけは、止めて下さい。(キスとかペッティングも厳禁です。あくまでも「友達」ですから。) 彼が、仕事に自信を付けて、「恋愛」できるようになったら、貴女は、おそらく一番の候補でしょう。 それまでの辛抱です。 応援してます。

関連するQ&A

  • 相手はどう思っていると思いますか…?

    相手はどう思っていると思いますか…? 気になっている異性の友達と月に2回は飲みに行っていました。 もうすぐ1年ぐらの友達付き合いになります。 いつも、私から誘ってご飯を食べに行ったり、映画やイベントなど2人で出かけていました。 (友達ぐるみで飲む事もよくあります) 彼から誘うことはありません。 私から誘うと必ず、都合をつけてわざわざ2時間もかけて来てくれていました。 よく飲みに行けば、終電がすぎることも。 自分でも間違っているとはわかっていましたが、彼が寝るだけ泊まろうと言い、私は一緒に いたかったので何もなしということで4回ほど泊まり、一緒に寝ました。 いつも何もなく寝るだけでしたが、さすがにずっと一緒にいると向こうから手繋いできました。 やっぱり、今まで彼は我慢していたらしく彼は正直に「やっぱり横にかわいい女の子が寝てたら そういう気持ちになるよ…」と言いました。 そういう雰囲気になり、キスして途中まで(Hはしてません)してしまいました…。   我にかえって「ごめん、付き合わないのならこういう事はおかしいよね?」と言うと「仕事優先 する事に自分で決めたから恋愛は今は考えてない…でも揺らぐ」と言われました…。 それから、あえて何も聞かず、お互い無言で一緒に朝帰りました。 それから、日が経ってからもう一度一夜の事を話しようと思い、「会って話がしたい」とメール するとちょうど忙しい時期で「落ち着いたらまた連絡するわ!」と来ました。 口だけだと思ったら、きちんと連絡してきました。 彼が落ち着いたら会って話す予定ですが…。 彼は、どう思っているのでしょうか…? 長々となってすみませんが意見お願いします。

  • ずっと友達でした。。。(長文)

    今年で友達7年目の男友達とのことです。出合ってすぐに私から好きになって、でも付き合えず。 その後、現在までお互い恋人作りながらも、仲良い友達でした。ずっと私が追いかけてるようなイメージだったけど、ここ数年、対等な友達というか、向こうも大事な友達だと認識してくれてるなとは思っていました。 悩み事相談しても、真剣に答えてくれたり。 お互いフリーになったのは、今が2回目で、フリー歴は二人とも半年くらいになります。 で、こないだ横になって話してたら、彼から接近&だきしめられて「目を見て。」と言われてキス。 キスしたらとまらず、最後までしました・・・。してる最中「カワイイカワイイ」言ってくれて、終ったあとも、ずっと腕枕で朝まで・・・ 朝もう一回H・・・。 でも付き合おうとかそういう話はお互いせず。 普通に連絡を取り、こないだ私が辛いことがあって泣いて電話したら、慰めてくれて的確なアドバイスをくれました。 感謝の気持ちをメールで伝えると、「お前が喜んでくれて嬉しいよ。」との返事。 私は、関係持ってから、完全に気持ちが入ってしまい、今はまた彼の事が好きです。 彼に会って、きちんと話すことが必要とは思いますが、彼はトップ企業と呼ばれるところに勤めており、本当に毎日忙しそうです。 出会ってから8割方、連絡のきっかけは私からなので、いつも誘うときも私からでした。 でも関係を持ってから、向こうから連絡をくれないのは、あの関係はやはり一夜だけだったのだろうか、と不安になってしまい、何度も誘うことができません。 あの日、彼はどういう気持ちで私を抱いたのでしょう。 向こうから会おうと言ってこないのは、そういうことだと割り切るべきでしょうか。

  • 修復不可能でしょうか?(長文です)

    修復不可能でしょうか?(長文です) 友達以上、恋人未満と言うのが適しているのかわかりませんが、親しくしてる男性がいました。 ご飯を食べたり、仕事帰りに一緒に帰ったり、彼の仕事を手伝ったりしていた関係でした。 知り合って2年、親密になって1年、お互いに好意があると感じでいたためキスをするようになって半年。 その間にキス以上の関係を求められたことがありましたが、曖昧な関係であったため断りました。 彼はあなたの気持ちに合わせる・・・と待つと言ってくれていました。 仕事柄女性と接することが多く(ホストではありません)私が居る目の前で意識的なのか無意識なのか分かるように親密にしていたり内緒話をするような素振りを見せたり・・・。 彼の気持ちが読めず、嫉妬や疑うことばかりでした。彼はお気に入りの女性の存在を私にわかるように話をしてきたりしていました。 それでも帰りは私と一緒、ほぼ毎日一緒に居たこともありました。 外では手をつないで歩き、キスをし、別れ際にも必ずしてくれていました。 初めてキスされて1ヶ月経った頃、『あなたを好きだけど、僕のことは?』と聞かれ、答えに戸惑い、頷いただけでしたが、『愛してるよ』と言いながら再びキス。 女性に関する噂も何度か耳に入っていたため、彼の言葉を心から受け入れられずにいました。 キスする様になる前はお互いに『ベストフレンド』と呼びあっていたのにキスするようになってから彼は言わなくなりました。 最近、また違う女性の影があり、それでも彼はいつも私と一緒に居てくれたのですが、以前より少し冷たくされているような感じがしていたので、最近は自分の心が辛くなり彼の素行を指摘してしまったことが数回ありました。 私と約束していたのに急にキャンセルされると、他の女性と?と疑うようになり彼に対して八つ当たりをするようになりとうとう喧嘩になってしまいました。 辛くて彼に『私たちはずっとベストフレンドでしょ?』と。 喧嘩の最中に彼は私にキスをしてこようとしましたが、拒否してしまいました。彼は『ごめん・・・』と。『ちゃんと話そう』と彼が言ってくれましたが、私が泣いてしまい、まともに出来ませんでした。 『今までなんで僕とキスしたの?』『僕はあなたを好きだけど、あなたはいつも何も言わない、もう一緒に居ない方がいいよね?あなたを好きになって、いつも一緒にいたのに。』 私は『あなたがキスをしてきたからキスした』『キスしてごめんね。もうしないよ。』 『私はあなたの態度にいつも不安だった。本当の事も確かめるのが怖くて、あなたに嫌な事ばかり言ってしまう。これからも友達でいたい。』彼は『一緒に居すぎないほうがいいよ。』と。 後日メールで謝りちゃんと話せなかった内容『今までとおり、一緒にご飯を食べたり帰ったりしたい。』と伝えましたが、反応がなかったので、その翌日に『このまま誤解されたままは嫌、笑って会いたい』とメールを送りました。 彼からは『その話をするのはやめて欲しい』『たまには一緒に帰ってもいいけど、一人にして欲しい。』『あなたのこと好きだよ、すっごい好き。ずっと友達だよ。でも一緒に居ない方がいい。』 その後、ろくに口もきいてもらえません。 メールの返事も来たり来なかったり・・・。 後悔しているのは自分の気持ちを素直に伝えられなかったこと。キスを受け入れていたのは自分も彼を好きでいたのに彼のせいにしてしまったこと。 最悪な関係になる前の2、3回一緒に帰った時はちょっと気まずい感じでしたが喧嘩の後に一度一緒に帰りましたが、露骨に“手はつなぎません”“キスはしません”という態度でした。 言葉数も少なくなりました。嫌がらせされてるように感じてしまいました。 私から車の中で手をつないでみました。自分からその様な行動を起こしたのは初めてでした。 彼は暫くそのままで居てくれましたが『タバコが吸いたい』と手を離してきました。 私は彼に本当のことを聞いて欲しくてメールを送りましたが、『僕は仕事中なんだ。気分を害さないで』とメールが来た後に、私も知っている女性と休みの日に会うからとメールが・・・。 どうして、そんな事を? その女性とは私も以前仲良くしていたので、彼のことを話し、聞いてみると全く知らないし、連絡すら取り合っていないとのことでした。 どうして彼は最後の最後まで私にわざとヤキモチを妬かせるような素振りをするのか? もうこのまま会わない方がいいのでしょうか? お互いに30代です。 彼は後半です。

  • 別れた??(長文です

    もうすぐ付き合いが1年になる彼がいます。日曜に、別れ話を切り出されました。彼は学生なんですが、最近忙しくて1週間会いませんでした。家が近いので、しょっちゅー暇な時はお互いの家に入り浸りだったんですが…。彼いわく、1週間会わなくて何か気付いた、との事です。さみしいとか会いたいとか思わなかった、って。確かに私も同じ様に思っていました。 いつもいつも近くにいて、好きな事は好きなんだけど「恋愛感情的な好き」って気持ちがわからなくなっているんです。 一緒にいると楽しいし、気を使わずに自然体でいられます。だけど、好きかどうかわからない今の気持ちのまま続ける事が正しいのか?わかりません。一緒にいたい、という気持ちは間違いじゃないと思います。彼とはホントに友達みたいな関係です。最近はもうキスすらしません。 2日後にもう1回ちゃんと話し合いをした時、結局、結論は出ないって事で! とゆって彼は帰っていきました。また次のシーズンもスノボ行きたかった、とか、遊べなくなるのはやっぱり嫌だとか…いなくなるのはすごい嫌、でも、今の状況で満足してない自分もいる。 お互いに強く思う気持ちがないと付き合っていたらいけないのでしょうか。。。結局後から「結局私達は別れたの?」と聞いても「よくわからん!」と返されただけです。。また次のシーズンもスノボに一緒に行きたい、って思う所がポイントなんじゃないのかなぁ?と思ったりもします。誰かと行きたいんじゃなくて、彼と行きたい、って所が。相手への思いみたいなのは、今の彼と私はほぼ一緒です。いつも近くにいるから当たり前になりすぎてわからないだけなんでしょうか。。。

  • 彼との縁の切り方。長文です。

    私は結婚して10年で離婚を考えています。 子供もいて、今はこれからの人生の事、仕事の事、頭の中がいっぱいです。 32歳です。 先日、昔の友達数人で10年ぶりに飲みました。 そこには4年近く付き合った元彼もいました。 彼とは4年の間、付き合ったり別れたりを繰り返した関係で、どちらかが新しい相手を作れば作り返すという幼稚な関係で、互いに恋人ができても結局切れない関係でダラダラと続きました。 互いに感じていたのは似た者同士で居心地がよく、とにかく一緒にいると楽しい、だから別れても友達として成り立ってしまい、しかし体の相性もよく異性関係も持ってしまう。 他にすごく好きな人ができるのに、彼の存在は自分の人生の基盤になってしまっていて恋愛感情を超えてしまった不思議な存在でした。 しかし20歳過ぎて、いつまでもこんなままでは自分は幸せになれない!と思い私から関係を切りました。 とはいっても、やはり新しい彼ができてという形でした。 しかし今までなら彼氏と少し上手くいかないと彼に戻るというパターンでしたが、それはなく体の関係なしで友達として成り立たないなら会えないと言い、もう連絡もしないでと言い連絡先も変えました。 きちんとした話し合いもなく一方的だったのがいけなかったのか、私はその後結婚して子供もでき、友達伝いに彼も知ってるのに4年経ってから連絡がきました。 旦那と上手くいってるか?幸せになれてるか?俺とじゃないとお前は幸せになれなかったんじゃないか?会いたいから会おう、不倫する気ないのか?という内容。 彼は私が新しい彼を作り縁を切ったけど、きっとまた自分に戻ってくると思っていたみたいです。 私は会うのを断り、それ以来は電話に出ませんでした。 長くなりましたが、そういった経緯がある相手に再会しました。 もう10年経ったし向こうも結婚して子供ができたと聞いたから、友達として会えるだろうって思いました。 10年ぶりに会った彼はあまり変わってなくて楽しかったです。 結局は私の中にも彼の存在は大きく残っていたのか再会したら昔の気持ちが蘇りました。 それは恋愛感情というより安心感みたいな会えてなかった家族に会えたというか、とにかく落ち着く存在でした。 大勢で再会したのですが私は先に帰りました。 そしたら彼が来て少し話そうって。 で、10年のお互いの出来事とか話しました。 私は離婚の相談を友達にしてたから、そこから聞いたみたいで、彼は大丈夫なの?って。 だから言ったでしょ?そんな男とは幸せになれないって。 確かに彼は私が旦那を選び彼と縁を切る時に言ってました。 とりあえず、自分は何でも相談に乗るから何でも話なって。 寂しくないの?俺と付き合う?って。 私はなんだか、あ~相変わらずな人だな、結婚して子供いるんでしょ?奥さんの事愛してないの?大切にしないと失うよ?と言いました。 彼はまぁ好きになり付き合ったけど、子供ができて結婚して、今は良くも悪くもない。 上手くいってるわけでもないし、自分の中には結局お前の存在がどこかにずっとあったし、でも結婚されて子供までできて、もう自分にはどうしようもできないじゃん、あきらめるしかないじゃん。 10代で自分は子供すぎた、何も考えてなかった、何でもあの時にもっと大切にできなかったんだろうって、プライドなんか捨てて素直にならなかったんだろうって、後悔しかなかった、それぐらい自分にとってお前は特別な存在だったと。 私は悲しかったです。 でも今更もうどうしようもできません。 私は離婚したって子供以上に大切な存在はないわけで彼と不倫する気はありません。 彼にも伝えました。 何より離婚する勇気もないくせに、そんな事言うなと。 それから何度も連絡が来ます。 内容はどうしてる?元気?とか、今日の話とか、会いたとか、今度は何言われても無視されても縁を切る気はないから、友達でいいからと。 住まいが離れてるので簡単に会える距離じゃないのが救いです。 正直、私の中に一瞬だけ揺らぎそうになった気持ちもあります。 しかし、絶対不倫は嫌、彼はやりたいだけ、彼は相変わらずな男、こういう気持ちを強く持っています。 また昔みたいに連絡をしないでと言えば終われると思いますか? なんだか、あまりに長い歴史がありすぎて、どうすれば関係が切れるのか分かりません。 連絡先を変えても友達伝いにすぐ分かるので意味ないし、こんな事で連絡先を変えるのも面倒です。 すごく仲良しだったグループなので、まだこれからも彼の友達とは付き合いがあるし、彼に会う機会もあると思うので、無視ってのも嫌です。 ただ友達でいられれば1番いいのですが、彼は私に会うと触りたくなったりキスをしたくなるから無理と言います。 私は友達にはなれるのですが。

  • 相手の気持ちが見えない

    こんにちは。 今人生初本気で恋をしています。 20歳です。 今まで何人とも付き合ってきましたが、相手の気持ちが10だとすると私の気持ちはいつも7以下くらいです。いつも心に余裕があり、わがまま放題だったと今は反省してます。 自分で言うのも変ですが、モテると思います。(すいません・・) でも自分から好きになる事ってほとんどなくて、好きになってもすぐ飽きが来て。 私が今好きな人はモテます。かなり、です。 でも1ヶ月前に知り合い、会って1週間半後くらいには頻繁に遊ぶようになり、キスもしました。その後、彼の友達1人と私と彼でお昼を食べに行くとき、肩を抱き寄せたり、カップルさながらのそぶりでした。会うたびにキスはしていて、でもそれ以上はありません。 でも一向に彼女とみとめてはくれません。あまり聞きませんが、そういう話すらしたくない感じです。。彼はすごくモテますが、今のところこういう感じになっているのは私だけだと思います。 そして、ある飲み会で私がすごく酔っ払ってしまって、たまってた苛立ちを鬱憤してしまい、彼を怒らせてしまいました。今はまだ(私のこと)を知らないし、彼女をつくるのには時間がかかる。と言っていました。謝って許してはもらえたものの、それ以来もうキスもハグもしてくれません。でも遊ぼうとはあっちから誘ってくれたりします。 一緒に遊んでもとくにイチャいちゃするわけでもなし、友達という感じです。 すごく好きで、自分でも自分に何が起こってるのは把握できてません。 好きな気持ちが大きすぎて心に余裕がありません。助けてください。 どうしたらいいのでしょうか? 今も彼に会いたくて仕方がないし、もうこんな惨めな自分が嫌です。 でも、今まで私が男性にしてきた事のひどさを改めて反省しています。 彼は私のことをどうおもっているんでしょうか・・

  • 気持ちの切り替え方(長文です)

    いつも利用させていただいています。 今年の夏に8ヶ月付き合っていた彼女にメールで一方的に振られ、最後に話し合いをする事も出来ませんでした。 別れて直ぐに元カノは新しい人と知り合い、今ではその人と付き合っていると人伝に聞きました。 別れた原因は自分が重いという事、自分と連絡を取りたくないと元カノは周りの友達に言っていると聞きました。 なので自分からも連絡していません。 あまりにも突然で一方的でちゃんと話し合いたかったという思いがずーっとありますが、いつまでも引きずっていては駄目だと思い、気分転換になればと友人に進められたmixiで一人の女性と仲良くなり、この間、逢いました。 その人は1つ年上の人なのですが明るく、笑顔が可愛い人でした。 色々話が合い、気がつけば終電まで一緒にいました。 その人も5月に5年付き合っていた彼氏と別れたらしく、「私も週末は寂しく過ごしているから良かったら連絡頂戴ね」とか、「その映画私も見たいって思ってたから一緒に見に行こうよ」とか「また飲みに行きましょうね」と言ってくれました。 後日、一回メールをしたんですが、疲れているのか逢った時とは違って素っ気無く、色々言ってくれたのは社交辞令だったのかなぁ~と思い、それからは連絡をしていません。 mixiは毎日ログインしているようですが・・・ 今、自分は2つの想いがあり、それで日々ゆれています。 ひとつはやっぱり元カノの事が未だ好きでやり直したいという思い、もうひとつはmixiで知り合った人ともっと仲良くなりたいという思いです。 いつまでも元カノを引きずっている限り、mixiの人と中途半端な事は出来ないと思っています。 どうやったら気持ちを切り替えられるでしょうか? 気持ちを切り替えたとしてもmixiで知り合った人と仲良くなれるのか? その気は無かったのに社交辞令で言っただけなのにメールを送ってきたから困っているのではないか?などと考えてしまう自分が嫌になっています。 どうやったら気持ちを切り替えて前に進めるでしょうか?

  • すぐ相手を嫌いになる性格

    20代♀です。 自分の性格について悩んでいます。 わたし、すぐ人のこと嫌いになるんです(汗) 特に同性の場合すぐ嫌いになります。 相手の嫌な部分を見てしまうと「うわ、この人嫌!!!」となって、仲良くしたくなくなるので疎遠にして縁を切ります。 異性の場合はここまでじゃないですが、いくつか嫌な部分を見ると同じ感じです。 異性だとまだ我慢できるのですが、言っても悪い部分を直してくれないままだと嫌になって、縁を切ります。 その繰り返しです。 人と出会うとこうなるから極力親しくならないようにしてますが、なぜか好かれることが多く、「友達になりたい」「一緒にいて楽しい」などと言われ、意外と友達が増えるチャンスは多いです(汗) 別に嬉しくもなんともないですが(;一_一) はっきり言ってこういう自分に疲れます。 1回嫌なことを言ったりやったりされると、そのことばかり頭の中に浮かんで執着し、根に持ってしまうんです。 それに偏見なんですけど、相手がブスやブサイクやデブや処女、童貞なんかだとよけいに「なんだよこいつどうせ○○なくせに」と嫌いになる気持ちが強くなります。 自分で言うのもあれですが、わたしは外見的にいいほうのようで、異性から言い寄られたり、会社勤めをしていた時などは社内でもチヤホヤされていました。 だからきっと傲慢なんだと思います。 でももう直らないので、人と関わることを避けています。 わたしみたいな人間はもうどうにもならないですよね・・・。 こんなわたしでも好きでいてくれている彼がいるので、それだけで十分だと思うんですが。 しかし、少しずつでも直したいです。 どうしたらいいかアドバイスください。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • 彼にとって友達?少しは好き?(長文です)

    私20代・彼30代で年の差は4歳くらいです 彼とは合コンで知り合い、一月に3回ほど食事のデートをしました。 2回目のデートでは終電を逃し、2人でずっと飲んでいて、帰りに駅の改札で後ろから抱きしめられました。 「ほんとかわいいな、お前」 や、抱きしめながら私の頭にキスをしてきました。 私は彼をいいな、と思っていたので「スキかもしれない」と彼に伝えました。 彼は「ありがとう」だけ言い、そのあと何も言わなかったので、顔を近づけたらキスをされました。 彼女はいないと言っていました。 そのあと何もなく帰宅し、付き合ってるのか?ないのか?とよくわからなくなったのでメールで「好きです。付き合ってください」と送りました。彼からは「お礼と会ったときに話そうときました。」 じらされるのが嫌だったので、次の日に答えをほしいというとメールで「ごめん。今は付き合えません。今週会えない?」ときました。 意味が分からず、その日電話で話すと 彼は一年前に離婚していて、前妻とは10年くらいつきあっていたとのこと。 仲が悪い状態で、嫌いだったけど結婚したそうです。 ですが今も時々前妻が彼の家に遊びに来て、仕事の愚痴など言ってきたりする関係で、体の関係はないそうで、そんな状態で付き合うの嫌でしょう?と言われました。 彼自身も気持ちの整理がついていないため、とも言われました。 私を好きになるかは、未来の事だしわからない。 好きになったら告白する。 友達として遊んでいて、好きになってもいいんじゃない? と言われました。 私は付き合ってる人とじゃないとキスもエッチもできない旨を伝え、彼もそれを了承し、友達として付き合っていくと話しました。 その後… スノボに一緒に行き、しかも同じ部屋に泊まり、そこでキスをされたり、抱きしめられたり、手をつなぎました。でも襲って来たりはまったくありませんでした。 彼に「俺は一週間に一度でもお前と会いたいと思っているのに!」と言われました。 友達としてやっていくと話したのにキスされたりは違うと感じ、彼が私をどう思っているのか非常に不安になってきてしまいました。 明日会う約束をしているのですが、彼に、友達とキスをするのか、私に気持ちはあるのか、等聞いてもよいのでしょうか? それとも半年くらい友達関係を続けて、また告白したほうがよいのでしょうか?

  • あきらめきれない。長文です

    友達と遊んだときに初めて知り合った人(A君)がいます。彼女がいるということは知っていました。時間が経つうちに打ち解けて、とても気が合って落ち着く存在だと気付きました。 その日は全員で友達の家に泊まることになり、あたしはA君とソファーで寝ました。寝ぼけていた、と言ったら良い訳になりますが、キスをしてしまいました。それ以上のことはありませんでした。 1回の過ちで終わっていたり、それから何の連絡も取らなければ、遊ばれたんだとあまり傷付かずにすんだのかなと今なら思います。 でもその1週間後に、同じような機会があって遊ぶことになりました。と思ってもなぜか2人きりになることが多くて。。A君も普通に抱きしめてくれたり、常に私に触れています。そして、また寝るときにキスをしてしまいました。私もいけないと思いながらも応えてしまいました。朝起きた後も、ずっと抱きしめるというか、隣にいてくれました。 遊ばれてるのかな、とは何回も思いました。でもA君の行動はそんな感じじゃないんです。でもA君には1年以上も付き合っている彼女がいます。何回もこんな恋愛はダメだって思いました。でも会いたいって思ってる自分も事実だし、会ったらA君も、友達がいても私の隣にいて、私に触れてきます。その後も何回か会って、SEXも直前までしてしまいました。 A君の友達に彼女とは最近会う回数も減っていて、冷めてきてるんじゃなぃか。と言われました。今日イベントがあって、そこにA君の彼女もきていて、2人でいる姿を目の当たりにするとやっぱりつらかったです。いけないと思うのですがA君のことが好きであきらめきれません。A君はこれから先のことをどうしようとかは言いません。だからきっと彼女と別れる気はないんだと思います。二股でも彼女がいても一緒にいたいと思う私はダメでしょうか?とりあえず今は全くどうしたらよいのかわりません。アドバイスお願いします。