• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方、ボディタッチするときの心境は?)

男性の方、ボディタッチするときの心境は?

このQ&Aのポイント
  • 職場の男の子がボディタッチしてくるのはセクハラで嫌だけど、なぜ触ってくるのか気になる
  • 交際未満の関係だった男性が気まずいボディタッチをしてくるので、心境や考えを知りたい
  • 男性がボディタッチする心境や動機について、セクハラや恋愛関係の悩みがある

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cr2r85
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

一度は経験があるのですね! セクハラと思うことは、あなたは興味が無いのですか? その方は貴女とお付き合いがしたいのでは? か、・・・もぅ一度Hをしたいかですかね。。 どっちにしても、貴女の事を好きなのでは 若い男は一度、経験した方とは なれなれしくなりますし 特に関心があれば・・・です。

shiro111
質問者

お礼

セクハラと思ってしまうのは仕事中だからです↓ プライベートならこのくらい許容できますよ 場所をわきまえない節度ない態度はちょっと。。。 興味がないわけではありませんが、 一度関係が終わってしまったので中途半端な態度は 取らないで欲しいなぁと思います 口べたで何も言わないからわかりません(´д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

 その男性はあなたのことが大好きなのではないでしょうか。  子供はよく好きな女の子にチョッカイを出したりしますが、男性はそれに近いような感じがします。  また何かしてきたら「また上司に怒られるよ」と言ってみましょう。  それでも続けるようであれば上司に怒ってもらってチョッカイを出すのを辞めさせましょう。

shiro111
質問者

お礼

まだ好きで居てくれてるんでしょうかね。 男性は単純というけど、わかりません(笑) そのように対処したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さりげないボディタッチ

    冗談を言ったり怒らせることを言ったわけでもなく、お互い無言の時に、異性からボディタッチされると、やってる方は何の意味もなくても、された方は何で今触ってきたの?となりませんか? たまにそのようなことをされることがあり、あいさつとかちょっとしたコミュニケーションのつもりでやってるかもしれませんが、女性から無言で押してきたりくすぐられたりされると、何か意味があるの?と言いたくなります。

  • ボディタッチ

    9歳年下の高校生の仲良い女の子に、「寒いですね~私の手めっちゃ冷たいです~。ほらっ(笑)」って言いながら今までボディタッチしたことなかったのに急に手触られたりしたら、意識しちゃったりとか俺のこと好きなのかな?とか考えたりしますか?

  • ボディタッチ?(男性の方お願いします)

    私(19歳女)は今ガソリンスタンド(まだ入社して2週間程度)でアルバイトで働いているんですが、ガソリンスタンドなので周りは男性だらけ、最初は不安でしたがみんな気さくで優しくてすぐに打ち解けられて、下ネタはみんな色々言ってきますが笑って流せる程度になってきました。 が、そこで一人ボディタッチが多い男性社員がいて、その男性は27歳既婚者、そして、私に彼氏(年内に挙式の婚約者)がいる事も知っています。 以下が、印象的な出来事なのですが、男性から見たらどうなのか教えて下さい。 ・シフト上二人の時など話しているといきなり抱きついてくる ・めっちゃ可愛いなどとたくさん言ってくる ・髪が乱れてると言って髪を触ってくる ・頭をなでてくる ・地元が同じなので私の事を知人から色々調べては中学の時○○だったんでしょ?とか言ってくる 他にも少なからずありますが、こんな感じです。 女兄弟がいるらしく、前、「俺、女に触ったりベタベタしたりすんのって普通なんだよね」と言われました。私的にも誰にでもしてそうな感じに見えるし、年下なのでからかわれてるだけのようにも感じます。 男性から見たら、これはただのセクハラなのか、もしくは自意識過剰かもしれませんがなにか気持ちがあってやっている行動なのか、はたまた何も考えず誰にでもそうゆう事をする人なのか、宜しければ教えて下さい。

  • 年下男性の褒め言葉やボディタッチについて

    長文で失礼します。会社員27歳女です。 先日同じ職場に転勤してした後輩26歳の男性の事です。 彼は社交的な今どきの男性で、初対面から一ヶ月ほどですが、歳も近いし共通の趣味もあり親近感を持たれているのか、今まで年下男性に言われた事なんてないような「キレイですね」や「良い匂いしますね」などと褒める言葉をかけてきたり、背中や肩に触れるなどのボディタッチが頻繁にあります。 職場には他にも同年代の女性が居ますが見る限りボディタッチは私しかされていないようで、彼のような褒め言葉をかけてきたりボディタッチしてくるような年下男性は今まで自分の周りにいないタイプでした。 彼にとっては何でもない行動なのかもしれませんが触れられる事について嫌とは思わず、ドキッとして少し彼を意識するようになりました。 男性の女性に対する好意的な行動というのは人それぞれとは思いますがただ単に友達の様な感覚なのか、好意を持って接してくれているのかどちらなのかわからず接し方に困っている状態です。 彼の行動は私に好意を持って接してくれているのかどうなのか、ボディタッチをしてくる彼にどう接したらいいのかご意見を聞かせてください。

  • ボディタッチの意味が知りたい

    本人に聞けないので、質問させてください。 転職をし、上司から仕事を教わっていたところ、テーブルに何となく置いていた手に手を5秒くらい重ねられました。 会話の延長でとかでなかったので、明らかにわざと触られた感じですが、不快感は別にありませんでした。 スペックは 私 30代未婚女、見た目は地味、性格は初めは 人見知りするものの、慣れるとお笑い系、 適当なところあり。 上司 アラフィフ既婚男性、印象は豪快で活発。 二人きりでテーブルに横並びでいて、会話の切れ間で無言になったあと、何だか距離を詰めてきたな...と思っていたら触られたという流れです。肩と肩がギリギリ当たらない位の距離で、終始無言でした。キャラと違うボディタッチに驚いてしまい、相手の表情は確認できずでした。 男性職員に対して会話の流れで肩を組んだり叩いたりしている場面は度々見かけましたが、女性職員には触ってなかったです。 職員皆から慕われているし、私も上司として慕っているので普通に仕事をしたいのですが、ボディタッチ以降挨拶したり二人きりになったりすると上司が気まずそうにしてる様子があり、互いにやりとりがギクシャクした感じがあります。 私は前の職場でも上司からセクハラっぽい事をされていて不快でしたが、現上司に対しては性格が前の上司と違ったので、全く警戒していませんでした。 この行動の意味は何なのでしょうか?

  • ボディータッチって…

    私は20歳の女です。 今気になってる男友達?(25歳)がいます。 デートみたいな感じでよく誘ってくれて友達以上恋人未満みたいな感じだと思います。 この前二人で遊んでプリクラ撮った時の事なのですが… 私はただ普通に撮りたかったんですけど…くっついてきたり抱き着く感じにしてきたりボディータッチが多く感じました。 私は好き嫌い関係なしに付き合ってない人とはあんまりそういう事したくないんです。その場のノリとかはあると思うのですが… 普段はそういう事とか全然してこないし、いやらしい事も全く言わない人なんですけど…ここぞとばかり?ていうか…なんか気になっちゃうんです。 これって普通ですか? 私が気にしすぎなんでしょうか?(>_<)

  • 【女性の方】ボディタッチが過激に(2)

    前回の質問はコチラです。 http://okwave.jp/qa/q8062647.html ☆データ 私:31歳(彼女のバイト先の上司:違う部署) 既婚:子供なし 女:21歳(バイト) 彼氏ナシ:不倫はダメな主義だが、嵌ると一直線。 ・一緒に働くようになって、5ヶ月。 ・お互い、連絡先もアドレスもラインも知らない関係。 ・2人きりで遊んだ事ナシ。 ・将来、行きたい場所と住みたい場所が同じ。 ・飲み会は、初め違う席に座っていても毎回私の隣か前に来る。 今日は、なぜか意識してしまい避けぎみになってしまいましたが、 やっぱり、向こうから来られると避けれないですね。。 作業中に足をぶつけてきたり、相変わらずボディータッチは 多かったです。 最近は、意味不明に4~5回くらいハイタッチを求めてくるので 良くタッチしてます。 ※基本的にアメリカンな性格なので、ハイタッチは好きです。 ・彼女が同僚(女)と話している時に合間をぬって私の処に プライベートの話をしてきたり。 ・私が作業に戻ろうとすると、急に私の名前を呼ぶので、 「何?」と答えると少し間があって、 笑顔で「何でもないです^^」と言ってきたり。 ・作業から戻った私の姿が見えると、明らかに ギコちない感じで一緒に会話していた同僚女性から 何かを探すようなフリをして私の処に来たりして。 意識するから、そういう風に見えるんですかね(泣) これは同僚から聞いたのですが、 「髪の色、少し変えたの気づいた?」 と聞かれたそうで、 「言われたみればそうだね~。」 みたいな感じで同僚は答えたらしいんですが、 私には、 「髪の色、変えたの気づきました?」 と、聞かれたので、 「気づいてたけど、光の当たり具合で俺の勘違いかな~と 思ってたら、やっぱ変えてたんだねー^^」 と言ったんですが、 「あ~あ~あ~」 と、何か残念そうにトボトボと歩いて消えていきました。。 何だか、よく分からなくなってきました。。 ちょっと日記っぽい書き方になってしまい、 質問ぽくないですが、私のボヤキにコメントいただける方、 よろしくお願い致します。

  • 女性からのボディタッチ

    社内の同じ部署に、僕より10歳年下の女性がいます。(僕にもその女性にも、それぞれ彼女・彼氏がいますし、その事はお互いに知っています) 同じ部署と言っても、話す機会もありませんでしたし、僕は彼女のことを全く意識してはいませんでした。 ところが半年ほど前から、いきなり背中をつつかれたり、スーツのスソを引っ張られたり…会話中には肘や胸をつつかれたりと、ボディタッチしてくるようになりました。 社内で僕が他の女性と会話をしていると、「なに話してるんですか?」と言いながら体が触れるぐらいに寄って来ます。会話相手がビックリするくらいです。 この前の部署の飲み会では、「○○さんはココ」と自分の隣に座るように言いますし、(僕はあそこに行くと言って、別の場所に座りました)その飲み会が終わると「次に行きましょ」と腕を組んでくるのです。それも胸が当たるくらいに…。 その場は何とか逃れて家に帰りましたが、今は彼女を意識しまくりです。僕にとっては、今付き合っている彼女を裏切る事は出来ないので、はっきり言って、この女性の言動は迷惑です。 この女性は何を考えているのでしょうか? また、僕はこのボディタッチをどのように断ったらいいのでしょうか? 連休明けには又顔を合わせなければいけないので、よろしくお願いします。

  • ボディタッチは脈ありの印でしょうか?

    ボディタッチは脈ありの印でしょうか? 職場の同期である男性と一年ほど、お互い意識するような間柄にあります。 彼の方が5歳ほど年下で、最初は私のことをお姉さん扱いしていたのですが、 そのうち私の方が異性として意識するようになりました。 ぎこちないムードではあったものの、一度デートしたこともありますし、 彼は私のはっきりとした気持ちに気付いていると思います。 しかし三か月ほど前に再度デートに誘ってみたところ「用事がある」と断られ、 「都合のいい時でいいから・・・」とメールしたものの、無視されました。 その後二か月は、急に態度が冷たくなり汚いものを見るかのような目つきで見られるようになってしまいました。 しかし一か月ほど前から急にまた態度が変わり、今では元通りになっています。 元通りというか、ここ一週間ほどやたらボディタッチをしてくるようになりました。 主に両肩をがしっと掴まれることが多く、別の社員と話している途中に脇腹というか背中を強く叩かれたこともあります。 元々私の身体つきには興味があるようで、腰や脚をじっと眺められることは以前からよくあったのですが・・・ このようにボディタッチが増えることは、良い兆しと言えますか? 特に男性の方、どんな時にボディタッチしたくなるのか教えて頂ければ嬉しいです。

  • 職場の先輩からのボディタッチ

    職場の先輩からのボディタッチが多くて困っています。 一年ほど前、両思いになったのですが同じ職場などの理由から振られた先輩がいます。 その後は何もなかったかのように過ごして来たので すが、最近その先輩からのボディタッチが多くなってきました。 呼ぶときに肩を叩くのはもちろん、足をポンポンと叩いて呼んだり、他の社員がいる前で隣にぴったりくっついてきて、冗談ぽく離れたりします。 肩を叩くくらいは、年配の女性社員にもしているのですが、さすがにぴったりくっついたりするのは他の人にしているところを見たことはありません。 また仕事の話ではあるのですが、勤務時間外の電話が最近頻繁です。 以前好意があったので嫌な気持ちにはなりませんが、周りの人の目もあるのでやめてほしいという気持ちが強くなってきました。 なかなか、やめてくださいとはっきり言うタイミングもなく、「セクハラです~」と冗談ぽく言うのが精一杯です。 なぜそんなことをしてくるのかもわかりません。 こいつには何しても怒られないと思っているように感じます。 このような場合、年配の女性社員に相談ししてもよいのでしょうか? 私の自意識過剰ということもあるので、もう少し様子を見てみようと思っていたのですが、今は何もせず様子を見た方がいいですか? また、ボディタッチを除けばお互い良い関係で仕事ができているので、お互いの関係が崩れたり、彼の立場が悪くなったりしないようにしたいのですがどのように振る舞っていけばよいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Office 365はマイクロソフト社のクラウドサービスで、個人のPCでの使用よりも企業での使用が主となっています。インターネット上でOffice365サーバーにアクセスし、ファイルを作成することができます。料金は月額制です。
  • Windows 365はクラウドサービスであり、個人のPCでの使用よりも企業での使用が一般的です。PCにインストールされているOSに依存せず、クラウド上でWindowsを使用できます。料金は月額制です。
  • Office 365とWindows 365はそれぞれマイクロソフト社のクラウドサービスであり、個人でも利用できますが、特に企業での使用が多いです。インターネット上でファイルの作成やWindowsの使用ができ、料金は月額制です。
回答を見る