• 締切済み

こんなCDラック(?)を探しています。

こんなCDラック(?)を探しています。 昔、どこかのインテリアショップで見かけたCDラックです。 ●色は縁がホワイトで、中が透明でした。←他にもカラーバリエーションがあるのかもしれませんが。 ●CDのジャケットが見える様になっていました(ジャケットが見えるようにしか収納出来ないです。その為枚数はあまり収納できないです) ●カラーボックスや収納ケースみたいな形ではなく、仕切りというか、屏風(びょうぶ)みたいな形です。 ●奥行ほとんどありません。2枚の板(畳2枚くらい)がV←ブイの字のように繋がっているのです クリアポケット(←これも名称がイマイチよくわかりませんが)というCDを入れるものがありますよね。 それに似ていて、クリアポケットはペラペラですが、私の探しているCDラックはプラスティックのようなしっかりした素材だと思います・・・。 説明が下手で申し訳ないですが・・・どう説明していいのかもわからず・・・。 どうしても欲しくて、いろんな家具屋さんに足を運び、探してみたのですが見つかりません。 店員さんに、上記のようなことを説明すると、わからない人がほとんどなのですが、わかってくれる人もいて、でも「なんとなくわかりますけど、うちには置いていません」と言われるだけです。 名称がわからないので、ネットでも探すに探せず困っています。 わかる方がいましたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#126576
noname#126576
回答No.1

東京、八王子の村内家具に、らしき物が有ったので、参考になれば。 http://www.murauchi.net/items/shelf/order.html

aoi0000_1
質問者

お礼

探しているものとは違うのですが、 ありがとうございました。 こちらも素敵なラックでした。 やはり言葉だけで説明は難しいですね・・・。