• ベストアンサー

EURO2008のDVDについて教えてください。

EURO2008のDVDについて教えてください。 EURO2008でのドイツ代表を取り扱ったDVDを探しています。 EURO2008のDVDで探すと、総集編やオールゴールのDVDは見つかるのですが、 現在次々と発売されている2010W杯の各代表チームのハイライトDVDや、2006W杯の際発売されたドイツ代表を追いかけたドキュメンタリーDVDのようなものがあれば、是非見てみたいのです。 DVDはPAL方式でも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

ドイツのAmazonです 日本まで送ってくれるかは知りません UEFA Euro 2008 - Highlights http://www.amazon.de/UEFA-Euro-2008-Highlights/dp/B001B9VO36

bfalt-83
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 全体のハイライトのDVDはこんなところにあるのですね。 ドイツアマゾンならドイツ代表に特化した物のあるかもしれないですよね。 ドイツアマゾンは、海外発送もあると聞いたことがなるので、 翻訳サイトでドイツ語を頑張って、DVD内容を確かめてみます。