• 締切済み

ドイツワールドカップ

ドイツW杯の会場のうち、旧東ドイツ地域にある会場はどこですか? また、今回のドイツ国家代表チームのうち、旧東ドイツ出身の選手は何人ぐらいいるのでしょうか?

みんなの回答

• tdpixy
回答No.3

no.2さんの仰るとおり、バラックがそうですね。

o_mizn
質問者

お礼

ありがとうございます^^

noname#19854
noname#19854
回答No.2

何人いるかはわかりませんが、確か主将のバラック選手は旧東ドイツ出身だったと思います。

o_mizn
質問者

お礼

• junra
回答No.1

ライプチヒです 詳しくは解らないですが何人かはいるかもしれませんね?

o_mizn
質問者

お礼