• ベストアンサー

現在61歳 退職直近六ヶ月、月平均18万くらい、

現在61歳 退職直近六ヶ月、月平均18万くらい、 失業保険は、何ヶ月待機後、いくら、何ヶ月もらえるんでしょうか、 前回頂いたのは40年くらい前です、今回失業保険をかけたのは、四年一ヶ月です。 繰り返しの質問で失礼いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120678
noname#120678
回答No.1

ここは「デジタルライフ > Macintosh」です。 カテゴリー間違えてますよ。 しかも同じ質問を何度も繰り返すのは「マルチポスト」と言う迷惑行為にあたり禁止されています。 望まれる回答が得られないなら、質問の仕方が悪いのでは? http://okwave.jp/qa/q6252049.html 前回の質問に回答してくれた人にも失礼です。 きちんとお礼をするなりして締め切ってから、次の質問をするのが最低限のマナーです。

yuucyann
質問者

お礼

申し訳御座いません。