• ベストアンサー

現在61歳 退職直近六ヶ月月平均18万くらい、

現在61歳 退職直近六ヶ月月平均18万くらい、 失業保険は、一ヶ月待機期間ごいくら、何ヶ月もらえるんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

前回使った失業保険によります。 前回はいつ失業保険を使いましたか、その後に勤めた勤続年数で決まります。 ですからここではどれくらい失業保険が出るか判りません。

yuucyann
質問者

補足

前回頂いたのは40年くらい前です、今回失業保険をかけたのは、四年一ヶ月です。

その他の回答 (1)

• jfk26
回答No.2

被保険者期間と退職理由によって異なる。

yuucyann
質問者

補足

前回頂いたのは40年くらい前です、今回失業保険をかけたのは、四年一ヶ月です。