• ベストアンサー

源氏物語占い

源氏物語占い 最近、源氏物語占い という自動占いを知りました。 http://www.genjidaigaku.jp/uranai/index.asp そこで恋人のいる方、ご夫婦の方に質問です。 ここで占ってみた結果、如何でしょうか? 当たっている? 外れている? 外れていて欲しい?? 色々なご意見を聞きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora-pop
回答No.1

こんにちは 占ってみました 私は… 「女三宮」 だそうです  ちょっとショック… 女三宮は 最後に 紫の上を悲しませますよね 光源氏に守ってもらいたい と思っているくせに 柏木とえっちして 子供(薫)まで産んじゃって… それって私?  優柔不断でもないし…  違いますねぇ まぁ ごく一部 当たっている部分もありますが… 私は 藤壺が一番好きです そして次に好きなのは やっぱり紫の上です 夫も占ってみましたが 違いますねぇ 当たっていないと思います ただ 相性としては 内容はまあまあ当たっているかな って感じです ところで 写真の猫ちゃん かわいいですね☆

pupPeTeer119
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます^^ 私も、キャラとして出てきたものは自分とは全くタイプの異なるものでした。 ただ、相性としての占いでは、当たっているのでは?と思えました。 他の方がどのように感じられるかを聞きたくて質問をUPしてみた次第です。 他の自動占いと異なり、結構低い相性(5%とか)も提示されるので、どの程度当たるものか、期待しています。 せめて10人くらいの方から回答を寄せられたらなぁ・・・なんて思っています。