• 締切済み

アメリカのサプリメント puritans の製品を摂っています 

アメリカのサプリメント puritans の製品を摂っています  カプセルの大きさは仕方ないですが カプセルの素材自体は 体内でどんな影響があるのでしょう 蓄積しませんかね  DHAなどの魚の油は消費期限内ならカプセルの中で酸化しないのでしょうか 夏場柔らかくなり気になりました

noname#120202
noname#120202

みんなの回答

• dexi
回答No.1

メーカーか購入したショップに問い合わせましょう。 一般人に聞いてどうなるものでもありません。