• ベストアンサー

上の子はしまじろうのbabyからしてるのですが 下の子は似たような物が

上の子はしまじろうのbabyからしてるのですが 下の子は似たような物が届くからとやっていません。 一歳の誕生日にしまじろうみたいに写真を貼ったり 文字を書いたりできる本はないでしょうか??予算は2500円以下です。よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

しまじろうをお手本に、100均グッズで自作してみては? ミニサイズのアルバムとか使えそうな気がします。 デジカメ画像を裏がシール素材になっている写真用紙を使えば、写真のシールも作れますよ~。 それは電気屋さんなどで売ってます。

dara135
質問者

お礼

回答ありがとうございました