• ベストアンサー

前回質問させていただいた続きです。

前回質問させていただいた続きです。 買い物依存症の事で回答をいただいたなかで、克服された方が作っているサークルがあるとありましたが 具体的に教えていただいたらありがたいです。 参加されていつかたでもいいのでおしえてください できれば近郊がよいので山形県か新潟県がよいのですが よろしくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

お近くでは心当たりがないのですが、 強迫的買い物依存症の自助グループ(DA Japan)が 全国各地でミーティングを行っているようです。 会場一覧↓ http://members3.jcom.home.ne.jp/mou-kawanai/meetings/000_meeting.htm 一度メールで問い合わせてみてはいかがでしょうか。 問い合わせ先(手紙、メール)はこちらに載っています。 http://members3.jcom.home.ne.jp/mou-kawanai/

1969162288AZ
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡をしてみます。 少し遠いのですが行けない距離ではなさそうなので(田舎で電車があまりなく車のみが手段です) 参考にさせていただきます。