• 締切済み

アーチェリーを習いたい!!

広島県広島市近郊(出来たら市内にあれば…)で、もし初心者からでも参加できるサークルがあれば参加してみたいのですが、ご存じの方おられませんか? ぜひやってみたいんです。

みんなの回答

noname#47429
noname#47429
回答No.1

 こちらをご参考にしてください。 学生の頃していたの球技が簡単に出来る施設があることはいいことですね。  http://www.enjoy.ne.jp/~harchery/jyouhou.htm

otacky
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございました。 質問から1週間情報がこないか待っていたのですが有力な情報はなかったようです。 紹介して下さったURLを拝見しました。ここに載っている施設に問い合わせてみようかと思います。 早々に回答して下さり、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう