• 締切済み

前回の主人が沢山AVもってたの質問の続きです

前回の質問の続きです。 みなさまからのアドバイス、大変に参考になりました。 まず、多くの方のおっしゃるとおり、見て見ぬふりをしました。 不倫をしているわけではないですし。 DVDは300本ぐらいありました。 女性が精液を顔にかけられたパッケージのものだったり、タイトルにフェラチオとか、口ですることを連想させるものばかりです。 回答者の中に「願望なのでは?」というものがあり、改めて思い返してみました。 確かに私は口でするのは苦手で、むしろ嫌いな方です。 ましてや精液など飲めません。 今はDVDで済んでいても、それらが原因で、後に不倫したりしないか、不安に思えてきました。 男性の方の意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.4

通りすがりの者です。 思った事を書かせて頂きますね。 あまり参考にならないかもしれませんが… >見て見ぬふりをしました 賢明な対応だったと思います。 …ですが、お子様に見つかるような仕舞い方なら、 何らかの対応が必要かもしれません。 旦那様の性格が分かりませんので、 奥様の判断に委ねられますが、 可能なら、DVDを見つけた事を言って、 ちゃんと見つからないように仕舞う事をお願いしましょう。 責めるというよりかは、 『まったく、も~、Hなんだから』的な、 可愛げを持って指導?してあげれば、 『見つかっちゃた? ゴメンゴメン』で済む話なんですが。 DVDのタイトルに偏りがあるなら、 少なくとも、それを購入していた頃には、 興味があったのだと思いますから、 旦那様の性癖を垣間見たと思って、 何処か、心の隅にでも覚えてあげて頂けたら、 旦那様にとっても良いのではないかと思います。 フェラが苦手な女性も居れば、 される事が苦手な男性も居るようで、 奥様夫婦の場合、 奥様は苦手で、旦那様の要求頻度は分かりませんが、 して欲しい派なんでしょうね。 でも、鑑賞は良いけど実体験は嫌! 口は物を食べる器官で、見るには良いが、嫁がするのは耐えられない! とか、 人によって、価値観はさまざまですから、 一概には決められませんが、 一般的な意見としては、 質問を拝見するに、 旦那様には、フェラされたり、 好きな女(奥様)の顔にぶっ掛けたい衝動はあるように伺えます。 旦那様を擁護する訳ではありませんが、 もし可能なら、 何か特別な日とか、記念日(旦那様の誕生日とか…)、 好きにさせてあげて欲しい…と思うのは、 私にも同じ思いがあるからなのでしょうか?(笑) DVDの本数が300本… 定価で全て購入しているなら、結構な投資ですが、 オークションとか、中古屋で購入したなら、 それなりのお小遣い程度で購入出来ます。 テープでなく、メディアになってから、 昔に比べて、低価格化していますので。 特に送料が必要な場合、 つい、送料を考えて、まとめ買い(大人買い?)してしまうので、 300位なら、あっという間に溜まっちゃいます。 ガレージがどのような物なのか不明ですが、 仕舞い方によっては、 もう不要なゴミ化している可能性もあります。 大切に締まっている場合は、 コレクション化していますので、 勝手に処分…は喧嘩の元となりかねません。 どうしても処分して欲しいなら、 話し合いの場を設けましょう。 旦那様同様の男としては弱点を晒すようですが、 奥様には、 子供の教育上…という大義名分があります。 ですが、車のオモチャを集めている男の子同様、 もういらないでしょ…という物でも、 持っておきたい…という思い(男心)も理解してあげて欲しくも思います。 >確かに私は口でするのは苦手で、むしろ嫌いな方です。  ましてや精液など飲めません。 好きな男性のアレが、 口の中で元気になっていく過程。 気持ち良さそうに旦那がする様。 そういう物を楽しめるもともとの性質(素質)が無ければ、 フェラを奥様が楽しめる事はないでしょう。 お酒と同じです。 でも、相手(旦那様)は好きなのでしたら、 全然飲めないから口も付けない…というよりかは、 弱いから、少しだけですよ…と、 ほんの少しでも付き合う姿勢。 奢って貰えると分かっていても、 支払おうとするフェイクは、 分かっていても、【可愛げ】と受け取れます。 まったく、飲めません。奢るのが当然。 という態度は反感をかうだけですので、 その点は、よく考えてあげて下さい。 精飲については、 苦手な方も多いようですので、 無理には結構かと… 確かに、一度自分のを飲んで御覧…と言われて、 飲めるかと言われれば、 …なところもありますので。 そんな私でも、一度で言いから飲んで欲しいという願望はあります。 所謂、征服欲なのだと思いますが、 好きな女を自分色に染めたい、汚したい。 そういった発想からの事です。 浮気に付いては、 DVDの内容通りの事をしたいという事から発展するなら、 その程度の男を旦那にしている奥様の観察力不足、 不満なら、男を見る目が無かったという事です。 そんな事で、夫婦の絆が簡単に裏切れる物ではないと考えますので、 その点は、安心して良いのでは? ただ、 旦那様は普段からオネダリ?していて、 奥様が、その事にまったく取り合わない…というなら、 可能性はない事も無いです。 両者の歩みよりによって、 話し合い、解決なさるべきかと思います。 どのように… とまでは、 奥様ご夫婦の間の詳細が不明ですので、 何とも意見する事は出来ませんが。 参考まで

makoto-ojt
質問者

お礼

大変参考になりました。 DVD自体は、もうあまり気にしなくなりました。 おっしゃる通り、これを機に、夜の営みの方も少し考えてみようと思います。 精子もまったく飲んだことがないわけではなく、今度は私の方から積極的に、なんてw

  • sakuta55
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.3

逆にそれだけあるから浮気せんよ いいじゃんエロdvdで我慢できるんだから ちなみに願望はないよwエロビデオなんてそういうのしかないから 旦那に聞いてみそ、dvdがある理由なんて気軽抜きたいぐらい程度だから。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

仕方がないですよね。 ご主人のこと愛していないんだから。 愛していない男のちんぽをしゃぶれなんて、誰にも強制できませんからね。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

離婚します

関連するQ&A

  • 前回質問させて頂きました 長文です

    前回質問致しました 多くの皆様から多数回答をいただき反省しきりでした その後 私も主人に今まで以上に気を使い二人の状態は前と同じくらい良好になりました もともと仲のいい家族なんです 主人の不倫を私が感づいて家の空気がピーンと張り詰めていたとき、子供達(大学生 男 中学生 女)も何か察していたらしく場をなごませようとしていたのが痛々しかったです でもまだ不倫はつづいています たわいのないメールのやり取りをしています そして2~3ヶ月に一回 彼女が上京してきて会っています 私にはゴルフと言って・・・ あぁ たわいのないというのは嘘になりますね 内容はまちまちです 今かえったよの時もあるし もっと卑猥な内容の返信もあります お気づきだとは思いますがまだ私は主人のメールを見ています それはいけないことと指摘をされましたが見ずにはいられません 女性の方からSEXを要求するのははしたないことと思っておりました でも違うのでしょうか?彼女のメールはとてもストレートです そんなものなのでしょうか? 前回の回答で夜を満足させていないからよその女性に目が行ってしまうという方がおりました あのあと私なりに色々と頑張ったのですがこれ以上何をしていいのかわかりません お恥ずかしい話ですが‥ 今月末また不審なゴルフの予定を聞きました 絶対会うんだと思います 無理やりにでも阻止したほうがいいのか、それとも知らんぷりで行かせるべきか 悩んでいます  前回も申しましたように離婚は考えておりません このまま自然消滅してくれるのが一番だと思っています そして70を過ぎたくらいであの時知っていたのよ!くらい行ってやろうと思っています  またもう一方で女性にこれ以上続けるなら弁護士立てて慰謝料請求するわよと電話して一気に終わらせたい自分もいます ベストの解決方法はどんな形でしょう?お知恵をお貸しください 長文で失礼致しました

  • スキン付のセックスならば不倫にならないのでは?

    フェラチオまでなら不倫にならないと考えていましたが、 多くの人は否定的です。 ではスキン付のセックスならばどうでしょうか? スキンを装着すれば、男性器と女性膣内が直接触れ合う ことはありません。 つまり、スキンとセックスしているだけ  = スキンと不倫しているに過ぎない = 人間との不倫ではない という論理が成り立ちます。 精液も膣内には注がれず、スキン内に溜るだけです。 ご意見聞かせてください。

  • 借金問題(前回の続き)

    前回の質問の続きになります、 以前父の友人が株を買うために父に金を借りました、 しかし株がうまく行かず失敗、すると「必ず返す」と言っていたのに借用書を作っていなかったのをいい事に返済をゴネはじめてしまいました、 そして先日父の友人に金を貸した事実を明確にするため証言や借用書を取ろうと父の友人宅に行きました、 すると父から入金された事は認めてるのですが「儲け話として持ちかけただけで借りたつもりは無い、 これは解釈の違いだ」 と言い張るだけでした、、、 「ではどうゆうつもりの金なのか?」 と聞いても 「それは危険だから司法書士さんや弁護士さんを通さないと自分の口からは言えない」 と言うだけです、 貸し借りのあった当時は父に 「必ず色付けて返すから、 元本は保証するから」 と言っていた事実があります、 これについて触れると言った事実は認めてますが(ファックスの書面で確認済み) 「情報を持ってきた○○に言われた事をそのまま伝えただけ、 私も損をした被害者だ」 とゴネてます、 これについて父の友人は投資として受け取り逃げ切る事は可能なのでしょうか? そして何だかんだと言い訳を並べる父の友人に返済させるにはどうしたらいいでしょうか? なにとぞ皆様方からの御教授のほどをよろしくおねがいいたします。

  • 妻の見解 フェラチオまでなら不倫にならない?

    皆さんから意見をもらいました。 多かったのは、1.不倫になる, 2.妻に聞いてみたら? でした。思い切って妻に聞いてみたら、以下を述べていました。正直、支離滅裂で何 を言っているのか理解不能です。分かる方は解説してもらえませんか? (1)本当にフェラチオだけならば、アナタの主張するように厳密には不倫には成らな   いかもしれない。   でも、フェラチオまでの限定の関係なんてありえない。絶対にセックスまで発展する   に決まっている。だから不倫になる。 (2)女性から無理矢理にフェラチオされたのであれば、不倫ではない。でも口内射精   したら不倫と同じになる。         前回の質問 フェラチオまでなら不倫にならない? 私は結婚していますが、女性の友人がいます。 彼女にはよくフェラチオをしてもらいます。でもセックスは絶対にしません。 セックスをすると不倫になってしまうからです。妻を裏切ることはできない。 私も彼女もこの考え方は正しいと信じています。でも最近本当に正しい のかと思うこともあります。 皆さんはどうでしょうか? 反対意見もOKです。聞かせてください。

  • 女性の方へ、女性も舐められたいという願望はあるのですか?

    男のほぼ100%はフェラチオをされたいという願望があると思いますが 女性もクンニされたいという願望はあるのでしょうか? なぜかというと僕は彼女に「なめろっ!」「なめて~♪」 「6なめっこしよ9」などと言われたいのですが全然言ってくれません でもどうみても彼女はそれが嫌いなようではまったくありません 男が女性に強要願望があるように僕も彼女に強要されたいです 女性の方、舐められたいという願望はあるのでしょうか? 教えてください 男の方の回答も歓迎しますが必ず性別を記載頂けるようお願いします でも男性の方の回答は想像ですよね?

  • 前回の質問が解決しておらず、再度質問番号:6130069の続きでこちら

    前回の質問が解決しておらず、再度質問番号:6130069の続きでこちらから質問です。 アドバイスいただいたとおりに別のXPからブートファイルを読み込ませて、どうやらXPISOができたようです。サイズが623MBでmakeiso.bat実行中はエラーメッセージぽいものは表示されませんでした。 その後、外付けDVDドライブとB's Recorder GOLD8でできあがったxpisoをCDに書き込みし、正常終了したのですが、パソコンの内臓CDドライブにセットして読ませると中身が0バイトと表示されてしまうのです。 おかしいと思い外付けDVDドライブにセットして読ませると右クリック→開くのみ可能で自動再生を選んだ場合は うんともすんともいいません。 おかしいですよね?  それに中身が単にi386SP2適用済みフォルダをそのままコピーしたような感じなのです・・。 その中からwinnt~をマウスでクリック実行させればインストール画面は起動はしてきますが。 結局ブートCDは作れておらず困ってしまいました。 何が原因でどうすればブートCD作成できるかアドバイスお願いします。 i386にSp2をあらかじめ統合させたものを使ったのではうまく作れないのか、それともBS Recordeではisoファイルを書けないのでしょうか? ちなみにmakeiso.bat完了後の最後のほうのメッセージは以下のようなものが表示されておりました。 ・ ・ 97.05% done, estimate finish Fri S 98.62% done, estimate finish Fri S Total translation table size: 2048 Total rockridge attributes bytes: 0 Total directory bytes: 624588 Path table size(bytes): 2222 Max brk space used 20a000 319424 extents written (623 Mb) アドバイスや情報などよろしくお願いします。

  • 中2 恋の相談です (「長文です」の続きです)

    はじめまして、またはそうでは無い方もこんにちは。中2女子です。 前回の投稿の続きですが、隣の席の人に告白したいんですけど、 なんて書けば(言えば)良いのかわかりません(>‐<)...(今のところ、紙に書いて渡すか見てもらうかという方向です) 告白したことのある方、告白されてみたい方、理想の告白シチュエーションがある方、etc...どなたでもいいので回答をお願いします! できるだけ多くの回答をお待ちしています。

  • 先日こちらで質問をさせていただいたつづきなのですが…

    先日こちらで質問をさせていただいたつづきなのですが… 私は主人の親と同居していまして、先日私を気遣って言ってくれたことで親子喧嘩になってしまい悩んでいたのですが、今度は前回の喧嘩が何の結論が出たわけでもなく親子喧嘩で丸く収まってしまった(義母が、親子なんだからと上手くまるめこんだ様で…)事に 私が不満で、主人に愚痴を言ってしまったために主人の様子がおかしくなり、その日から(まだ二日目ですが)車で寝ているようで、誰とも口をききたくない。一人にしてくれと言っています。 親子喧嘩の内容は、親戚の子供とお友達を泊める事を義両親が勝手に決めたという些細なことなんですが… 私の考えとしては、同居する以上義両親と私に挟まれるのは覚悟するべきだと思うんです。それ以上に私は大変だと思うからです。なのに精神的に弱いのか、すぐ追い詰められたかのように出て行きます 私のほうが出て行きたいところなのに!!と腹が立って仕方がありません。 子供も二人居て、一人は6ヶ月と小さいのに帰ってこないとか部屋に閉じこもっているという姿にイライラしてしまいます。義両親は、ほっとけばその内なおるよ。と言っていますが、何も言わずに見守っとくべきでしょうか?あまりに親として無責任じゃないかと思います。 うまく書けませんでしたが、皆様はどうおもわれますか?

  • 前回質問した続きです。主人を待てば戻ってくるのかどうか不安です・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2795720.html で質問させていただいた者です。 その後、主人と話し合いをして、一応離婚はまぬがれました。 相手は主人と結婚したい、けど、家庭があるならそろそろ別れなくちゃね、と言っていたそうです。でもきっとあわよくば結婚したいと思っているのではと私は思っています。「子供ができたらどうする?」と主人に聞いたりしたそうなので。 そのことについては、決してやめてほしい、と釘を刺しておきました。 その後2回目、向き合った時、涙ながらに今まで本当に私が悪かった、身勝手で、主人や両親を傷つけたこと等を心から謝罪しました。 今回こうなったのも、私が引き起こしたようなものだと思う、と心から謝ったのですが、主人は「そんな無理しなくていいやん、俺だって悪いことしてるし」と冷静な一言。謝っても謝っても「よく両親にあんなこといえたな」とか、私が貯金にいそしみすぎたことを非難し(両親に貸さないで)「これからどんどん貯金したらいいやん」とか、「彼女は月給20万に満たない一人暮らしなのに、俺に肉かってご飯作ってくれてんで、そこまで尽くしてくれたら情もわくやろ」等・・・ 最後の一言に関しては、「そりゃぁゲットしたいと思った相手にならできるでしょう」と思ったのですが、そこはぐっとこらえました・・・ 今は私に対する怒りでいっぱいいっぱいで、今まで吐き出せなかった分、私に怒りをぶつけてきたのかなとも思いました。 話が途切れると「そろそろ仕事してもいいかなぁ」と言われ・・・ そして、「今回のことは私が引き起こしたことだと思う。あなたは悪くなかった。私に本当に良くしてくれた。私がしてきた、今までのことは一生かかってでも償うし、あなたが幸せに元気に過ごせることが私の一番の願いだから、それをこれから努力していくので、もう一度チャンスをくれる?」と聞くと、小さくうなずいてはいました。でも、昨日一日一緒にいても、子供を通じて会話をしている状態だったり、ちょっと呼びかけても、眉間にしわを寄せながら私のことを見ると、すごく悲しくなり、ああ、私に気持ちがないんだなぁと再認識して本当に悲しくなります。 このまま、私が日々主人を気遣い、今回のことを責めず、笑顔で待てば、時間と共に主人の心は私に戻ってくるでしょうか?先が見えないので、とても不安です。 一番の心配は、そうこうしているうちに、子供ができてしまったらどうしようと言うこと。それに関しては、今回相談した主人の母や、私から釘を刺してはありますが・・・実際、知人で、子供ができる前は奥さんの下に戻ろうと思っていたのに、子供ができたと知ると、仕事も奥さんも家族も家も全て捨てて、彼女の元へ行ってしまった人がいるので、それだけはゼッタイ避けたいのです。 主人の母は、「男の人は責められたら、どうでもよくなってしまったりするから、ちょっと時間をかけてでも、ゆっくり責めずに、ギャーギャー言わずに待てば、戻ってくるよ」と言ってくれてます。私が傷つけた人なのに、心が広い人だなぁと、改めて自分の心の狭さを感じてしまいました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 本当にがっかりしています。〔続き〕

    前回の続きです。 本当にがっかりしていて、立ち直れそうにありません。(詳細は前回の質問を読んで下さい。) 出産経験のある女性にご回答頂きたいと思います。 私、既婚男性ですが親しくして頂いていた、普通の主婦の方がいらっしゃいました。 体の関係は無かったのですが、周囲から見れば不倫になるのかも知れません。 ある日、彼女の方から話があり 「子供が出来たの。でも、お付き合いは今まで通り、続けてくれるよね」(彼女にとって3人目のお子さんで、予定外の妊娠のようでした。) 「それは、無理だろう。もう、終わりにしようよ」 「お願いだから、続けて。本当は、私は主人ではなく、あなたの子供が欲しかったの」 信じられないような言葉に彼女に対する愛おしさが増し、私は彼女とのお付き合いを続けることにしました。 その後、しばらくは問題は無かったのですが、段々体調が悪くなり 「お願い、しばらく休ませて」 という申し出があり、その後、彼女からの連絡は途絶えましたが、彼女から愛されていると思っている私は1ヶ月に2~3回程度メールしていました。 ところが、ある日彼女から 「本当にしつこい人ね。私、しつこい人、大嫌いなの!もう連絡しないで」 といったメールが来ました。 「本当はあなたの子供が欲しかった」とまで言い切った女性が、ほんの2ヶ月位でこんなにてのひらを返したように、言うことが変わるものなんですか? 批判もあると思いますが、出産経験のある女性の方、どうしても納得行きません。このままだと人間不信になりそうです。何か良いアドバイスを下さい。