• 締切済み

前回の主人が沢山AVもってたの質問の続きです

前回の質問の続きです。 みなさまからのアドバイス、大変に参考になりました。 まず、多くの方のおっしゃるとおり、見て見ぬふりをしました。 不倫をしているわけではないですし。 DVDは300本ぐらいありました。 女性が精液を顔にかけられたパッケージのものだったり、タイトルにフェラチオとか、口ですることを連想させるものばかりです。 回答者の中に「願望なのでは?」というものがあり、改めて思い返してみました。 確かに私は口でするのは苦手で、むしろ嫌いな方です。 ましてや精液など飲めません。 今はDVDで済んでいても、それらが原因で、後に不倫したりしないか、不安に思えてきました。 男性の方の意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.4

通りすがりの者です。 思った事を書かせて頂きますね。 あまり参考にならないかもしれませんが… >見て見ぬふりをしました 賢明な対応だったと思います。 …ですが、お子様に見つかるような仕舞い方なら、 何らかの対応が必要かもしれません。 旦那様の性格が分かりませんので、 奥様の判断に委ねられますが、 可能なら、DVDを見つけた事を言って、 ちゃんと見つからないように仕舞う事をお願いしましょう。 責めるというよりかは、 『まったく、も~、Hなんだから』的な、 可愛げを持って指導?してあげれば、 『見つかっちゃた? ゴメンゴメン』で済む話なんですが。 DVDのタイトルに偏りがあるなら、 少なくとも、それを購入していた頃には、 興味があったのだと思いますから、 旦那様の性癖を垣間見たと思って、 何処か、心の隅にでも覚えてあげて頂けたら、 旦那様にとっても良いのではないかと思います。 フェラが苦手な女性も居れば、 される事が苦手な男性も居るようで、 奥様夫婦の場合、 奥様は苦手で、旦那様の要求頻度は分かりませんが、 して欲しい派なんでしょうね。 でも、鑑賞は良いけど実体験は嫌! 口は物を食べる器官で、見るには良いが、嫁がするのは耐えられない! とか、 人によって、価値観はさまざまですから、 一概には決められませんが、 一般的な意見としては、 質問を拝見するに、 旦那様には、フェラされたり、 好きな女(奥様)の顔にぶっ掛けたい衝動はあるように伺えます。 旦那様を擁護する訳ではありませんが、 もし可能なら、 何か特別な日とか、記念日(旦那様の誕生日とか…)、 好きにさせてあげて欲しい…と思うのは、 私にも同じ思いがあるからなのでしょうか?(笑) DVDの本数が300本… 定価で全て購入しているなら、結構な投資ですが、 オークションとか、中古屋で購入したなら、 それなりのお小遣い程度で購入出来ます。 テープでなく、メディアになってから、 昔に比べて、低価格化していますので。 特に送料が必要な場合、 つい、送料を考えて、まとめ買い(大人買い?)してしまうので、 300位なら、あっという間に溜まっちゃいます。 ガレージがどのような物なのか不明ですが、 仕舞い方によっては、 もう不要なゴミ化している可能性もあります。 大切に締まっている場合は、 コレクション化していますので、 勝手に処分…は喧嘩の元となりかねません。 どうしても処分して欲しいなら、 話し合いの場を設けましょう。 旦那様同様の男としては弱点を晒すようですが、 奥様には、 子供の教育上…という大義名分があります。 ですが、車のオモチャを集めている男の子同様、 もういらないでしょ…という物でも、 持っておきたい…という思い(男心)も理解してあげて欲しくも思います。 >確かに私は口でするのは苦手で、むしろ嫌いな方です。  ましてや精液など飲めません。 好きな男性のアレが、 口の中で元気になっていく過程。 気持ち良さそうに旦那がする様。 そういう物を楽しめるもともとの性質(素質)が無ければ、 フェラを奥様が楽しめる事はないでしょう。 お酒と同じです。 でも、相手(旦那様)は好きなのでしたら、 全然飲めないから口も付けない…というよりかは、 弱いから、少しだけですよ…と、 ほんの少しでも付き合う姿勢。 奢って貰えると分かっていても、 支払おうとするフェイクは、 分かっていても、【可愛げ】と受け取れます。 まったく、飲めません。奢るのが当然。 という態度は反感をかうだけですので、 その点は、よく考えてあげて下さい。 精飲については、 苦手な方も多いようですので、 無理には結構かと… 確かに、一度自分のを飲んで御覧…と言われて、 飲めるかと言われれば、 …なところもありますので。 そんな私でも、一度で言いから飲んで欲しいという願望はあります。 所謂、征服欲なのだと思いますが、 好きな女を自分色に染めたい、汚したい。 そういった発想からの事です。 浮気に付いては、 DVDの内容通りの事をしたいという事から発展するなら、 その程度の男を旦那にしている奥様の観察力不足、 不満なら、男を見る目が無かったという事です。 そんな事で、夫婦の絆が簡単に裏切れる物ではないと考えますので、 その点は、安心して良いのでは? ただ、 旦那様は普段からオネダリ?していて、 奥様が、その事にまったく取り合わない…というなら、 可能性はない事も無いです。 両者の歩みよりによって、 話し合い、解決なさるべきかと思います。 どのように… とまでは、 奥様ご夫婦の間の詳細が不明ですので、 何とも意見する事は出来ませんが。 参考まで

makoto-ojt
質問者

お礼

大変参考になりました。 DVD自体は、もうあまり気にしなくなりました。 おっしゃる通り、これを機に、夜の営みの方も少し考えてみようと思います。 精子もまったく飲んだことがないわけではなく、今度は私の方から積極的に、なんてw

• sakuta55
回答No.3

逆にそれだけあるから浮気せんよ いいじゃんエロdvdで我慢できるんだから ちなみに願望はないよwエロビデオなんてそういうのしかないから 旦那に聞いてみそ、dvdがある理由なんて気軽抜きたいぐらい程度だから。

• shiroya
回答No.2

仕方がないですよね。 ご主人のこと愛していないんだから。 愛していない男のちんぽをしゃぶれなんて、誰にも強制できませんからね。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

離婚します