• 締切済み

林業就業支援事業講習について。

林業就業支援事業講習について。 私は、転職先のひとつとして林業を考えています。 各都道府県で上記の講習会がありますが、ほとんど林業への就職には結びつかないという話もあり、受講しようか迷っています。 受講された方、また関係者の方などアドバイスをお願いします。

• 転職

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

日本の林業は賃金低いうえに重労働ですから就職する人が少ないです。 それでもよければどうぞ。 まぁ、中には画期的な路線でうまく稼げている人もいたりしますが。