• ベストアンサー

マリオとカービィの能力数が多いのはどっち?

マリオとカービィの能力数が多いのはどっち? 質問のとおりです。マリオの能力とカービィのコピー能力の数って一体どちらが多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マリオの能力は約30種類。 カービィのコピー能力は、細かいのやスマブラなどの他作品のコピーを含めると だいたい70~80ほどなのでカービィの方が多いですね。

azmo
質問者

お礼

マリオのほうが多いかと思っていたんですが結構少ないんですね。回答していただきありがとうございました。