• 締切済み

東京都内、あるいは横浜、川崎で静岡おでんを買えるところを探しています!

東京都内、あるいは横浜、川崎で静岡おでんを買えるところを探しています!!(パウチパックにされた、おみやげにできるようなもの) どこかお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?? すぐに入手したく、ネットで購入すると10日間くらいかかるそうなので、直接お店に買いに行きたいと思っています。 有楽町の交通会館にあるアンテナショップでは売っていませんでした・・。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.1

テイクアウトできるみたいですよ。タッパを持って行かれたらいかがでしょう。 http://www.hotpepper.jp/strJ000729629/