• ベストアンサー

今、yahooのページを開いたら

今、yahooのページを開いたら 表示されませんというページが開きました。 yahooメールをメインでメールしてるのですが yahooがこのまま接続できなかったら 困ります・・・ 助けてください・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.4

Yahoo!、なんだかおかしいですね。 表示はおかしいですが、たった今、ログインしてメールチェックできています。 お急ぎでしたら試してみて下さい。 一時的な物だと思いますが… Yahoo!メールをメインで使っていて、このまま接続できなくて困るなんて話をココでしても何の解決にもなりません。 仮に受信して読んでいないメールを消失したなら、諦めるしかないでしょうね。

その他の回答 (4)

noname#134294
noname#134294
回答No.5

自分も同じです。 もし今直ぐにメールを見る必要があるなら、携帯からは普通に繋がりましたので、試してみてください。 まあ皆さんの仰るとおり一時的なものですから心配しなくてもいいんじゃないでしょうか。

• seednyan
回答No.3

Yahooは確認しました。サーバーが落ちてると思われます。 Googleは正常ですよ。

noname#119490
noname#119490
回答No.2

Yahoo!だけじゃなくGoogleや他のも無理になってます。 理由は…私にもわかりません。

dumpgokudera
質問者

お礼

Googleは普通に開くのですが・・・ yahooだけが開かないです

• FEX2053
回答No.1

別質問にも回答しましたが、どうも原因はyahoo側にあるようです。暫く待ってみればどうですか? つか、それしか対応方法はないですし。