• ベストアンサー

今、yahooのページを開いたら

今、yahooのページを開いたら 表示されませんというページが開きました。 yahooメールをメインでメールしてるのですが yahooがこのまま接続できなかったら 困ります・・・ 助けてください・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.4

Yahoo!、なんだかおかしいですね。 表示はおかしいですが、たった今、ログインしてメールチェックできています。 お急ぎでしたら試してみて下さい。 一時的な物だと思いますが… Yahoo!メールをメインで使っていて、このまま接続できなくて困るなんて話をココでしても何の解決にもなりません。 仮に受信して読んでいないメールを消失したなら、諦めるしかないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#134294
noname#134294
回答No.5

自分も同じです。 もし今直ぐにメールを見る必要があるなら、携帯からは普通に繋がりましたので、試してみてください。 まあ皆さんの仰るとおり一時的なものですから心配しなくてもいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.3

Yahooは確認しました。サーバーが落ちてると思われます。 Googleは正常ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119490
noname#119490
回答No.2

Yahoo!だけじゃなくGoogleや他のも無理になってます。 理由は…私にもわかりません。

dumpgokudera
質問者

お礼

Googleは普通に開くのですが・・・ yahooだけが開かないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

別質問にも回答しましたが、どうも原因はyahoo側にあるようです。暫く待ってみればどうですか? つか、それしか対応方法はないですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Yahoo Japan 「ページを表示できません」

    こんにちは。 今Yahoo Japanが開けなくて困っています。 何度やってもどこから(メールログイン画面など)入っても日本語のヤフーページはどこも「ページを表示できません」とだけ出てきます。皆さんは普通に接続できますか?私のパソコンの問題ですか?中国から接続しているからでしょうか?(私は中国上海に住んでいます。)今使っているパソコンではありませんが、昨日の午前11時20分頃(日本時間)までは学校のパソコンから接続できました。しかし帰宅後午後4時頃にはつかなくなっていました。 ヤフーメールで日本にいる人と大切なやり取りをしていたので、とにかく早くメールだけでも使いたいのですが・・・方法はないでしょうか? (英語のヤフーに行きましたがログインできませんでした。) 教えてください。よろしくお願いします。

  • ヤフーのページ全般が見れない

    12月11日から完全にヤフーに関連したページが見れなくなってしまいました。 その数日前から徐々に見れたり、見れなかったりしていたんですが、今ヤフーのページに移動すると「サーバーが見つからないか、DSNのエラー」と何度やっても表示されてしまいます。 それまでは何の支障もなく見れていたので、原因がわかりません。 ヤフーのホームページだけではなく、ヤフーメール、ヤフーオークション、ヤフーニュース等のヤフー全般のページに飛ぶと同じ表示がされてしまい、ヤフーのサービスが完全に使えないのでとても困っています。 環境としては、 IE6を使っています。 また最近、OCNからケーブルテレビのインターネットプロバイダに 移りました。ただそれは2ヶ月前なので、原因が全くもってわかりません。 ウィルス対策もnortonを使ってるので大丈夫だとは思うのですが、 どなたかお詳しい方、助けて下さい。 宜しく御願い致します。

  • Yahooのページ検索に表示されません

    自分のホームページをYahooでページ検索すると(検索の単語はページのタイトルそのままです)、今までは1番目に表示されていたトップページがまったく表示されなくなりました。トップページ以外のページ(タイトルの一部が内容に含まれているページ)は表示されます。また、Googleで検索すると今まで通りトップページが1番目に表示されます。トップページに何かYahooに削除されるような問題があったのでしょうか。初心者で要領を得ない説明かと思いますが、わかる方どうぞ教えて下さい。

  • yahooのメインページに移動できなくなりました・・・。

    yahooのメインページに移動できなくなりました・・・。 パソコンを使用していたら、突然ヤフーのホームページに移動できなくなりました。 インターネット自体はつながります。検索なども可能ですが、なぜかヤフーのページにだけ移動しないのです。特に思い当たる原因がありません。強いて言うなら、パソコンの音量をミュートにした後からおかしくなりました。気付かないうちに何か設定をいじってしまったのでしょうか・・・。 どなたか、原因・対処法が分かる方、同じような経験をして、こうしたら治ったよ!などありましたら、ぜひ教えてください。yahooメールをよく利用しているので、とても困っています。よろしくお願いします。

  • ヤフーのページなどが一部開きません

    急にヤフーのニュース欄や、ヤフーから検索したWebページ、今まで利用していたネットショップのマイページが開かなくなってしまいました。 一応ページは出てくるのですが、ずっと真っ白なままの状態なのでページを閉じると「このプログラムは応答していません」と表示が出ます。 エラーページから「ファイル」→「プロパティ」を見たら、「この種類のドキュメントにはセキュリティ証明書がありません」と書かれていて、種類もサイズも共に「使用不可」となっていました。 全てのヤフーのページやネットショップのマイページが開かないこともないので何が原因なのか全然わかりません。 ネット初心者なのですが、わからないなりにあちこち探していたら、どこを見たのか覚えがありませんが2つほど壊れたファイルを見つけたので、とりあえず削除してみたのですが依然一部のページが開かないままです。 初期化やシステムの復元以外で改善策はありませんでしょうか?

  • YahooのIDについて

    昨日と今日、職場のパソコンでたまたまYahooのページを開いたとき 他人のYahoo ID が表示されていることに気づきました。 そのとき、ブリーフケースなり、メールのメニューをクリックしますと 再度Yahoo IDとパスワードを聞いてきます。そこで メインのページに戻るともうYahoo IDは消えています。 昨日と今日はそれぞれ違うYahoo IDでした。これはどういった 問題なのかお教えください。よろしくお願いします。

  • yahoo回りにつながらなくなりました

    yahooのフリーメールを使ってるんですが最近になってつながらなくなりました。 ログインはできますがメールを確認しようと接続すると白いページのままでいつまでたっても見れません。他のサイトはだいたい見れるんですが(Amazonにもつながりませんでした。)yahoo回りはトップページにしか入れません。 あとInternet Explorerを立ち上げるとパソコンを最適化しませんかという趣旨のAntiSpywareControlやSupaShuriなどのソフトをインストールしないかと出てくるようになりました。 この状況でyahooメールが以前のようにできるようにするにはどう対応すればいいでしょうか?

  • Yahooトップページだけ見れない。

    IE4.0なのですが、Yahooを開こうとしても表示されません。 しかしYahooの例えばニュースやスポーツなどは表示されます。 なぜかトップページのみが表示されません。 アメリカのYahooを見てもトップページのみ表示がされない状態になっています。 考えられる原因としては何がありますでしょうか?? IEを6.0にする事により見れますでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • ヤフーにログインできなくなりました

    昨日から急に、ヤフーにログインできなくなってしまいました。 メインページには接続しますし、他のサイトも開くことが出来るのですが、 メールを確認するためにログインしようとすると” Internet Explorer cannot display the webpage” と表示され、パスワードなどの入力画面が開きません。 簡易ログインのページからと思い接続を試みたのですが、 それも同じ ”Internet Explorer cannot display the webpage ”の表示がされるだけです。 新しいメールアドレスを作る(つもりはないのですが)というページは開きますが、 『今すぐメールアドレスを取得する』というボタンを押すと、 これも ”Internet Explorer cannot display the webpage”と表示されてしまいます。 クッキーは有効になっています。 手持ちのガラケーからメール確認できるように設定しているのですが、 こちらからは、ログインした状態で、メールを確認することが出来ます。 しかし元々、携帯からは添付ファイルを開くことが出来ません。 そのため、仕事のやり取りに大変支障をきたしております。 どなたか解決方法がお分かりの方、 教えていただけませんか。 当方仕事でメールをよく使ってはおりますが、 パソコンの設定などについては、 知識がありません。 どうぞご配慮の上、ご教授お願いいたします。

  • Windows7/yahooトップページ表示

    これまで、Windows7/yahooトップページ表示を使ってきましたが、 先日接続トラブルでメーカーからセキュリティキーを聞き、入力してから、 yahooトップページ表示ができなくなりました。 yahooに問合せた結果、回答があり、その通り操作しても回復できず、困っています。 どなたか、教えてください。