yahooのメインページに移動できなくなりました

このQ&Aのポイント
  • パソコンを使用していたら、突然ヤフーのホームページに移動できなくなりました。
  • インターネット自体はつながります。検索なども可能ですが、なぜかヤフーのページにだけ移動しないのです。
  • パソコンの音量をミュートにした後からおかしくなりました。気付かないうちに何か設定をいじってしまったのでしょうか・・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

yahooのメインページに移動できなくなりました・・・。

yahooのメインページに移動できなくなりました・・・。 パソコンを使用していたら、突然ヤフーのホームページに移動できなくなりました。 インターネット自体はつながります。検索なども可能ですが、なぜかヤフーのページにだけ移動しないのです。特に思い当たる原因がありません。強いて言うなら、パソコンの音量をミュートにした後からおかしくなりました。気付かないうちに何か設定をいじってしまったのでしょうか・・・。 どなたか、原因・対処法が分かる方、同じような経験をして、こうしたら治ったよ!などありましたら、ぜひ教えてください。yahooメールをよく利用しているので、とても困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teke-kun
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

ほんとこまりますが、昔?はよくあった事なんで YAHOOの問題だと思いますので今日はあきらめました・・・ オークションしてたんだけどな~

puchisnow
質問者

お礼

そうなんですね! 明日まで待ってみます~★ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

私のところもYahoo!だけにアクセスできない状態になっています。 IEの設定を完全にリセットしてもアクセスできないので、Yahoo!側に問題があります。絶対に。 果たして、Yahoo!はきちんと謝罪するのか・・・・・

puchisnow
質問者

お礼

今日、無事に回復していたので安心しました♪ ご回答くださったみなさん、ほんとうにありがとうございました★

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.3

サーバーがダウン状態。 久々にやっちまった?

puchisnow
質問者

お礼

今日、無事に回復していたので安心しました♪ ご回答くださったみなさん、本当にありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 同じ状態です 落ちているのかもしれないですね 少し待ちましょう

puchisnow
質問者

お礼

今日、無事に回復していたので安心しました♪ ご回答くださったみなさん、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヤフーのページ全般が見れない

    12月11日から完全にヤフーに関連したページが見れなくなってしまいました。 その数日前から徐々に見れたり、見れなかったりしていたんですが、今ヤフーのページに移動すると「サーバーが見つからないか、DSNのエラー」と何度やっても表示されてしまいます。 それまでは何の支障もなく見れていたので、原因がわかりません。 ヤフーのホームページだけではなく、ヤフーメール、ヤフーオークション、ヤフーニュース等のヤフー全般のページに飛ぶと同じ表示がされてしまい、ヤフーのサービスが完全に使えないのでとても困っています。 環境としては、 IE6を使っています。 また最近、OCNからケーブルテレビのインターネットプロバイダに 移りました。ただそれは2ヶ月前なので、原因が全くもってわかりません。 ウィルス対策もnortonを使ってるので大丈夫だとは思うのですが、 どなたかお詳しい方、助けて下さい。 宜しく御願い致します。

  • Yahooブログのページ移動がとても遅いのです。

    ★Yahooブログを楽しんで居りますが、画面表示のスピードが今までのインターネットでは体験したことが無いほど表示動作が遅いのです。 ★例えば~Yahooのトップページからブログのページに移動する場合。 ★ブログのぺーじを開いてから「ブログの更新」ページに移動する場合。 ★「新規投稿」のページに移動する場合。 ★自分のYahhoブログページを開く場合。 ★小生65歳の初心者です。 ★宜しく対応策等アドバイスをお願いいたします。

  • ジオシティーズ使用中ですがメインページがおかしくなった・・・

    ジオシティーズ使用中ですがメインページがおかしくなった・・・ 開設2年のホームページを運営しています。 先日CGIの掲示板を作ろうとFFFTPでごちゃごちゃやってたらメインページがCGI掲示板のサイトにリンクしてしまうようになってしまいました。 たぶんindex.htmlってやつを書き変えたか何かしちゃったんだと思います。 ジオクリエーターというのでホームページは作成しているのですがそこのindex.html(メインページ)を更新しても、開くと10秒後くらいに勝手にCGIの掲示板サイトに移動してしまいます。 これを移動しないようにちゃんと作ったメインが表示されるようにするにはどうしたら良いでしょうか? 作り変えても同じURLなら同じことの繰り返しでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Yahooのページが中国語に

    パソコンでインターネットをする際、はじめに出てくるYahooのページが文字化けのように中国語になってしまっています。 お気に入りに入れてるページは以前と変わりなく見ることができるのですが、最初のページだけは何度ひらいても同じ中国語のページになってしまいます 。 ゲームをダウンロードしたことが原因でないかと思っているのですが、どなたか解決法を知っていたら教えてください。お願いします。

  • スタートページが変わらない

    スタートページはヤフーにしていたのですがいきなり http://www.msn.co.jp/home.armx とmsnのサイトになってました。いくら変えようとしても変わりません。 いろいろ検索して原因はspybotだとは思うんですがそこに書かれていた対処法をいろいろとやってみたのですがそれでも元に戻りませんでした。

  • IE8 Yahooトップページがおかしい

    IE8 Yahooトップページがおかしい IE8を使っています いつの頃からか、Yahooのトップページを見るときに タブのYahoo Japan の左側に青い円がずーっとくるくる回っています。 そして、下の方には  待機中 http://www.yahoo.co.jp/ と出て、青いバーが左から右へ伸びていっています。 少しずつ伸びていますが、1時間経っても右端までいかないようなスピードです。 つまり、何かをダウンロードしているかのような状況になるのですが、 Yahooの画面はすべて表示されていて、広告の動画もちゃんと動いています。 その頃から、心なしかパソコン(インターネット)自体の動きが遅くなったような気もします。 何が原因で、どうやったら直るでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ページが表示されない

    インターネットでホームページを見ようとアクセスし、 左下に「ページが表示されました」とあるにも関わらず、 真っ白のままでページを見ることが出来ないという ホームページがいくつかあります。 しかし、他のパソコンからは見ることができるので、 そのホームページ自体が問題というわけではないようです... このようにページが真っ白になってしまうといっても、 一瞬だけ表示され、すぐに消え、 真っ白になってしまうというものなのですが、解決法はありますか? サポートセンターなどにも問い合わせたのですが、 解決されなかったのでこちらで質問させていただきました。 パソコンに詳しい者ではないので、 わかりやすい回答をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

  • Yahooホームページ検索

    Windows7ですが、ホームページソフトとしてInternet ExplorerでYahooを使用しています。 Yahooホームページの検索窓に文字を打ち込んで検索されてページが進んで行ってから、画面左上の矢印でYahooホームページに戻ると検索に打ち込んだ文字が消えます。検索窓に打ち込んだ文字が残っているのが正常ではないかと思うのですが、通常はこれで良いですか。 Yahooホームページに戻っても検索に打ち込んだ文字が残っているのが正常ではないかと思うのですが、そのような設定はできませんか。 宜しく、お願いいたします。

  • 休止にしたらページが見れなくなる?

    休止にして5分以内ぐらいとか短い時間にパソコンを開くと、ホームページが開きます。 しかし時間が立ってからパソコンを休止から戻し、ホームページを見ようとすると「ページが開きません」というような感じでホームページを見ることができません。 メールとかは受信できています(インターネットはできる状態) 休止からしばらくしてページが開かない原因というのは何が原因かご存知でしょうか? (IE9を利用しています)

  • 検索結果のページの文字が小さい!

    ヤフーやグーグル等で検索をかけたら昨日くらいから、検索結果のページの文字が全て小さくなってしまっています、明らかにそれ以前より文字が小さくとても読みにくいです、これは何が原因で対処法はありますでしょうか?