yahooのメインページに移動できなくなりました

このQ&Aのポイント
  • パソコンを使用していたら、突然ヤフーのホームページに移動できなくなりました。
  • インターネット自体はつながります。検索なども可能ですが、なぜかヤフーのページにだけ移動しないのです。
  • パソコンの音量をミュートにした後からおかしくなりました。気付かないうちに何か設定をいじってしまったのでしょうか・・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

yahooのメインページに移動できなくなりました・・・。

yahooのメインページに移動できなくなりました・・・。 パソコンを使用していたら、突然ヤフーのホームページに移動できなくなりました。 インターネット自体はつながります。検索なども可能ですが、なぜかヤフーのページにだけ移動しないのです。特に思い当たる原因がありません。強いて言うなら、パソコンの音量をミュートにした後からおかしくなりました。気付かないうちに何か設定をいじってしまったのでしょうか・・・。 どなたか、原因・対処法が分かる方、同じような経験をして、こうしたら治ったよ!などありましたら、ぜひ教えてください。yahooメールをよく利用しているので、とても困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teke-kun
回答No.1

ほんとこまりますが、昔?はよくあった事なんで YAHOOの問題だと思いますので今日はあきらめました・・・ オークションしてたんだけどな~

puchisnow
質問者

お礼

そうなんですね! 明日まで待ってみます~★ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

私のところもYahoo!だけにアクセスできない状態になっています。 IEの設定を完全にリセットしてもアクセスできないので、Yahoo!側に問題があります。絶対に。 果たして、Yahoo!はきちんと謝罪するのか・・・・・

puchisnow
質問者

お礼

今日、無事に回復していたので安心しました♪ ご回答くださったみなさん、ほんとうにありがとうございました★

• seednyan
回答No.3

サーバーがダウン状態。 久々にやっちまった?

puchisnow
質問者

お礼

今日、無事に回復していたので安心しました♪ ご回答くださったみなさん、本当にありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 同じ状態です 落ちているのかもしれないですね 少し待ちましょう

puchisnow
質問者

お礼

今日、無事に回復していたので安心しました♪ ご回答くださったみなさん、本当にありがとうございました。