• ベストアンサー

自分の気持ちがわからない

bishamontenの回答

回答No.3

別れるべし!!!!!!!!! 好きか?嫌いか?はにのつぎ。 bringさんの中で既に答えがでています。 >自分のやってる事を棚に上げて私に説教をしてくるので、最近はうんざりしてます。 回答:今の関係をいいと思ってないし↑と思っているのなら元彼の事を嫌いに、なりつつある。と思います。 よって 今後会わない方が得策ですね。以上。

bring
質問者

お礼

ありがとうございます。私のような人間が、彼のような人間を作ってしまうんですよね。きっぱり縁を切ります。 ありがとうございました。