• ベストアンサー

滋賀県草津市にお住まいの方にお聞きしたいと思います。草津駅前のエイスク

滋賀県草津市にお住まいの方にお聞きしたいと思います。草津駅前のエイスクエアの駐車場ですが、何時から開場で有料なのでしょうか?昨年の4月に行った時はお店の開店の10時少し前に入場できましたが、有料でした。でも今年の春、お昼に行った時は何時間駐車しても無料でした。エイスクエア内のユニクロに行きたいのですが、駐車場には何時から入れるのか、何時間駐車しても無料なのか知りたいのです。かなり広くいろんなお店を見ると時間がかかってしまうと思いますので。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

土曜日曜祝日は有料です。平日は何時間駐車しても無料です。春に行かれた時は平日ではありませんでしたか?交通誘導員が入り口に配置されていれば有料。誰もいなければ無料と思っても正解です。

fumiakane
質問者

お礼

ありがとうございます。 春に行った時は平日のお昼でした。 だから無料だったんですね。 昨年は日曜日で娘のピアノのグレード試験で、エイスクエア内の十字屋に行ったのですが、そのために有料だったんですね。 確かに入り口に誘導員の人がいて、発行券を発行されました。

その他の回答 (1)

• CBA-Z27AG
回答No.1

現在はこのようになっているみたいですね。 検索ワード(滋賀 エイスクエア)等で検索すれば、ヒットしますよ。 検索できない環境なら、TELして確認すればよいです。 ---以下、参考URLより抜粋--- 駐車料金 商品お買い上げのお客様 (当日のレシート提示) 商品お買い上げ無しのお客様 (レシート無し) 1時間以内 無 料 無 料 2時間以内 無 料 2,000円 3時間以内 無 料 2,000円 以降 30分毎に 500円 500円 【ご注意】  ※エイスクエアの各店をご利用のお客様でレシート発行無き場合はそのお店のレジにお申し出下さい。 ※ご宴会など多人数でご利用になり個別にレシートの必要なお客様はそのお店で精算の際レジにお申し付け下さい。 ※レストランご利用のお客様は延長1時間無料です。 駐車場利用券を紛失された場合終日の金額をいただきます。 〒525-0025 草津市西渋川1-23-1 ディオワールド棟2F TEL .077-561-6565  FAX .077-561-6566 E-MAIL. asquare@ayaha.co.jp エイスクエア内ユニクロ カジュアル衣料 10:00~20:00 077-561-6587 http://www.uniqlo.com

参考URL:
http://www.ayaha.co.jp/asq/access/
fumiakane
質問者

お礼

ありがとうございます。エイスクエアに直接問い合わせてみます。