• ベストアンサー

ゴルフ経験0からコースデビューまで

ゴルフ経験0からコースデビューまで 今までゴルフ経験は全くないのですが、半年くらいかけて練習していこうかと考えています。 週1でレッスンプロに習いたいと考えているのですが、 (1)家は東京の目黒周辺、職場は東京駅周辺なのですが、仕事帰りに行ける良い練習場はあるでしょうか?ちなみにクラブはレンタルで済ませて当面買うつもりはありません。 (2)レッスンの料金はどれくらいでしょうか? (3)最低限用意するべきものは何でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korica
回答No.2

レンタルクラブ無料でマイクロバスでコースまで連れて行ってくれます。 私もここに行きましたが、結構近く便利です。 http://www.boxgolf.net

deep_4_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか良さそうですね。 検討してみます。

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.1

ぴったりのURLがありますので参照下さい http://homepage1.nifty.com/cobax 参考まで

deep_4_
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。