• ベストアンサー

ポピュラーピアノ教室を探しています

ポピュラーピアノ教室を探しています いまピアノを習っていて、先生の事情で教室を変えなければいけないくなりました。 それで教室を探しています やりたいことはCメロ譜・コード譜伴奏です。アドリブなんかもできたらいいと思います 普通のピアノソロ曲もやりたいなと思ってます どのような教室の探し方をしたらいいか教えてください また、大手の音楽教室で対応できるならそれでもいいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogitama
回答No.1

大手の音楽教室になりますが、ヤマハの大人の音楽教室の中にある「ポピュラーピアノコース」がいいと思います。 http://www.yamaha-ongaku.com/pms/courses/piano-po/index.html 求めているようなことを、しっかりと教えてくれると思いますよ。

tenku65820
質問者

お礼

回答ありがとうございました