自分のオーラやエネルギーの相談

このQ&Aのポイント
  • 自分のオーラやエネルギーに関する相談です。周りの人とのエネルギーがなじめず、改善策を模索しています。友達になりたいと思われないことが多く、自分のエネルギーが具体的にどう違うか分からず悩んでいます。
  • また、よきアドバイザーを見つけることが成長と成功の鍵だと感じていますが、どのような存在なのか、どうやって見つければいいのかわかりません。
  • 自分のエネルギーの改善に悩んでおり、よきアドバイザーについて知りたいです。エネルギーレベルの話なので、ヒーラー系の方にアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分のオーラやエネルギーの相談。

自分のオーラやエネルギーの相談。 いつもスピリチュアルでヒーラーをしてもらってる人にあることを言われました。 他の人と浮くエネルギーをもってると社会になじめないそうです。 しかも、社会的に外れた非常識な行動、服装などしてるならまだしも・・・。 私の場合、そういったものの基準を守っても周りの人とのエネルギーとは外れやすく エネルギーにはじかれやすいそうです。つまり周りからのけられやすい。 これが改善できれば、長年の人間関係の悩み的なものに改善がみられそうです。 心理学でカウンセラーをお願いしても、正直ぴんときません。 カウンセリングの経験があるので、結果効果は正直なかったです。 人間関係もいくらオシャレをしても「友達になりたいと思わない」「どうでもいい」と 人から思われがちで、 改善策を練るように頑張りたいのですが逆にいうととにかく目立つタレントタイプでもあるのですが・・。 自分のエネルギーが具体的にどう違うか今ひとつ客観視できません。 笑顔がないというのもあるかもしれませんが・・・笑顔でいってもあまり上手くいきません。 第一印象は人によってさまざまで極端で統一性がありません。 男性にはあまり第一印象が悪いように言われませんが・・・ 女性は悪いようです。かといって態度が違うというわけでもないです。 そのときの人に出してるオーラが違うからかもしれませんが。 自分と他人との違いを見つけるにはどうしたらいいでしょうか? やはりエネルギーレベルは改善しにくいのでしょうか?? 後、よきアドバイザーを見つけることが成長と成功の鍵で今はその時期に来てるようです。 よきアドバイザーをとは、どんな存在なんでしょうか? どうやって見つければいいでしょうか??? ・自分のエネルギーの改善になやんでます。 ・よきアドバイザーとはどんな職種の人でしょう?コーチングとかでしょうか?? コーチングをうけるにはどういったところがありますか?? こんなこと分かる人少ないと思いますが 後、人格否定を記載するのはやめてください。 あくまで、エネルギーレベルの話なので ヒーラー系の方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiakiki
  • ベストアンサー率25% (49/194)
回答No.2

>よきアドバイザーとはどんな職種の人でしょう これについてだけ私の考えを言うと、 それは職種とかではなく、身近な人で、という意味ではないでしょうか。 ですから、色々な人に出会ってみた方がいいと思います。 その他のことについては、私は残念ながらわかりません。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も身近な人を思い浮かべてみました。 今回はどちらかというと専門的な方の意味合いがいいと思ってます。 というのも 余計な感情が入ってない。(好き嫌いが入ってない分、曇ってない) 客観性がつよい。 専門的であれば対処法も教えてもらえる という点があげられる分 コーチングや心理学などに長けてる方など、またはヒーラーなどがいいと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

人間関係を良くしたいのでしたら同じ世界に戻りましょう。

関連するQ&A

  • 話しかけづらい、話しかけるなオーラとは??

    話しかけづらい、話しかけるなオーラとは?? 話しかけないでオーラが出てると言われることがあります。 全く自分ではそんな気がないのですが、話しかけるなオーラとはどんな感じなのでしょうか?あ、一応女です。 笑顔がない?といっても、誰とも話してない時や一人でいる時にニコニコ笑顔でいるのが自然なのでしょうか? 話しかけやすいオーラの人、話しかけにくいオーラの人の特徴をそれぞれ教えてほしいです。

  • オーラ

    芸能人でも売れる人って言うのは他の人にはないオーラがあると言いますよね。 僕の周りに居る人が僕によく言います。 お前からはオーラが出ている。 そのオーラは人から嫌われるオーラだ。 と。 確かに僕は結構人から嫌われます。 初対面の人の僕に対しての印象って非常に悪いようです。 でも、僕はオーラを出した覚えはありません。 やはり芸能人のように自然に出てしまっているんでしょうか。 ただ、僕は人が嫌いなのでそれが関係しているのかもしれません。 質問としては、オーラを出したり消したり自由自在に操れれば良いなと思うので、 そんな方法があったらお願いします。

  • 話しかけずらいオーラ。

    28歳の専業主婦です。 特に男性の方の意見が聞きたいなと思い、ご質問させて頂きました。 昨日、主人が趣味でやっている野球チームの飲み会の席で、 「おまえの奥さんて、なんか話しかけずらいオーラが出てるんだよな~」 と言われたそうです。 家のすぐ近くで練習をしているので、たまに練習を見に行くのですが、他の奥さんや彼女さんにはみんな普通に話しかけたりしているのですが、私にはほとんど話しかけてくる人がいません。ずっと気になっていたので、練習に顔を出す時は笑顔で、練習を見ている時も笑顔で、と自分が客観的に見て話しかけやすそうな人のマネをしてみよう!と心がけていた矢先に 「話しかけずらいオーラが出てる」と言われてしまい、ちょっとショックでした。自ら話しかけても、なんだかヨソヨソしい感じになります。 私が会社で働いていた時、同期の友達と後輩に(どちらも女性)「話してみると違うけど、ツンツンしてる人かと思って話しかけずらかった」と言われたことがあります。 自分の意識していない所でそう思われていると知り、私なりに直したいと思い努力していましたが、今でも改善出来ていないんだ、と改めて分かりました。 ここ数年は女性には言われませんが、男性には「今だから言うけど、なんか話しかけずらかった」と言われる事が度々あります。 お恥ずかしいですが自分の事ながら、話しかけずらいと思われる要素がどこなのかが分かりません。人並みに友人もおります。主人の友達と私も普通に仲良くしたいのですが、話しかけずらいオーラを改善するにはどうしたら良いでしょうか?そして一般的にどのような人を話しかけずらいと思いますでしょうか?

  • スピリチュアル系について相談者を探してます。

    『小悪魔本』の生みの親、蝶々さんが3年間通ったと言われる先生に リーディングを定期的に頼んでいるのですが そのほかのヒーラーにも占いが好きなのも、ありしてもらう事があります。 ※占い批判の方は書き込みしないでください。 私自身の意思で決めて定期的に受けてますし、今のところ リーディングしてもらうことに非常に価値を感じていますし 必要性を感じています。 リーディングをしてもらうのと同時にヒーラーやライトワーカーから 知恵や対処なども教わり、それが自分のやくに物凄く役立っています。 本物ほど、当たるという以前に知恵の豊富さや理解の幅の広さに やはり回答の質の良さを感じます。 ただ、やはりお金がかさみますし 時間内に質問する事をまとめて、いっぺんにいろいろ聞いてますが、やはり限界があります。 今の職場の人間関係や友人関係など、逐一見てもらうのであれば、お金が勿体無いので、 もっと自分のためのリーディングをしてもらうべきだと思いますが やはり今ある、人間関係の悩みも気になります。 少しは自分で解決することも大切かもしれませんが、私は今の状況をすぐに打破しなければいけない 状況でもあるのです。というのも、逆に言うと自分で解決した道で時間をかけすぎてしまったからです。 (私の都合なので、ご理解いただける方は少ないと思いますが、今の成長のスピードではとても 時間がかかるためスピリチュアルに力を借りている状態で、ヒーラーの方も私の特殊さ(オーラやカルマ、課題)を認めてられます。もちろん私自身もスピリチュアルに力をかりる前から自分が癖のある人間でトラブルや環境の回避が難しい状態(カルマなども含め)というのに気づいてましたが。) スピリチュアル系の相談で安値でしていただける、 または無料でリーディングしてもらえるようなところはありますか? 回答の質の高さよりリーディングの出来る方で安値(~3000円・無料(趣味?)でしている方など いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 お願い致します。

  • ヒーラーとスピリチュアルカウンセラー

    ヒーラーとか霊視をしてくれる人、オーラを見てくれる(リーディング?)人、 スピリチュアルカウンセラーについて教えてください。 1ヶ月以上前、去年12月位だったと思いますが、オーラを見ることが出来るという人にオーラを見ていただきました。 専門の学校を卒業している方でした。 (アメリカのレ○ナ…ブ○ラという人が元になっている学校です。) オーラを見て、ガードスピリットというのでしょうか、守護霊的な人について教えてくれました。 オーラの色と位置から、私がどういう性格で、家族の存在がどんな感じなのか、 母親がどういうタイプか、等、など。 また、遠隔ヒーリングも出来るとのことでした。 この方は、スピリチュアルカウンセラーということですか? それとも、ヒーラーなのでしょうか? ご存じの方、教えてください。

  • オタクっぽいオーラが出てるらいいのですが。。。

    会社の同期の間で、なぜか自分は二次元/エロゲオタクだと 思われてしまってるのですが (彼らと人間関係が深くないって理由もありますが。。。) 実際は、そういうモノにはあまり興味が無く 誤解もいいところなんですが。 なんかそーゆーオーラがあるのかなってことで それを改善したいのですが どうすれば良いでしょうか? ファッションに気をつけるとか?ですかね。

  • オーラ、霊視をしてくれる人

    最近調子がとみに変です。 体調、メンタルというだけでなく、変なめまいや酔ったような状態。 割りと名医で信頼できるお医者さまにもかかりました。 ただ、根本的な快復には至っていません。 オーラを見てくれる人、あるいは悪い何かが憑いたり(??)していないか見てくれる人に 相談してはどうかと思ったのですが、どういうところに相談すれば良いのか、 どういう風に、そういったところを探せば良いのか分かりません。 アドバイスをお願いいたします。 ※スピリチュアル的なものにのみ頼るのではなく、 身体やメンタルのお医者さまも含めて、今の状態の改善を期待しています。 よろしくお願いいたします。

  • 風圧?オーラ?

    女性に聞きたいのですが、異性が側を通りすぎるとき、風圧というかオーラのようなものを感じることはありませんか?(歩く速度が速くて本当に風が起きてるという意味ではないです。スピリチュアルな意味でもないです。) 誰でもではなくて、感じる人は一部です。 これはある特定の雰囲気を持った人の特徴でしょうか。それとも自分がその人を意識してるとかタイプだとか相性の関係によるものでしょうか。 悩みとかではないので、思い当たる人がいれば気楽に教えていただけるとうれしいです。 (ちなみに私は後者のような気がします。)

  • 話しかけるなオーラとは??

    こんにちは。 20代、社会人女性です。 私は人見知りでコミュニケーションが苦手です。 仲の良い友達の輪の中だとかなり喋る方なのですが、あまり親しくない人とは本当に喋れません…。 自分に自信がないので、「こんな事言ったらおかしいと思われるんじゃないか、引かれるんじゃないか」と考えてしまい、思っている事を素直に口に出せないんです。 何だか相手のちょっとした言動に振り回されて、「この人はきっと私の事嫌いなんだ…」と被害妄想に走っては萎縮して、さらに自分を出せなくなる…という悪循環です。。 そんなストレスが積もり積もって最近イライラが態度に出てしまっている気がします。 何となく、自分が「話しかけるなオーラ」を発しているような気がするんです。何となくですが。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、「話しかけるなオーラ」とは具体的にどんな態度の事ですか? また逆に、話しかけやすい人の特徴も教えてほしいです。 自分から積極的に話しかけていく勇気がいつも出るわけではないので、せめて話しかけてもらいやすいオーラは出しておきたいなと思いまして…… 甘ったれた質問で恐縮ですが、回答して頂けると嬉しいです。

  • 嫌なオーラってやっぱりありますか?

    今年大学生になった18女です。 最近自分が嫌なオーラを放っているとしか思えない状況に出くわします。 そこまで面識が無い人でも挨拶とかすると避けられます。 少人数でデッサンをしたりするのですが、その時ほとんど喋ったことない男3人私一人だったのですが「早く帰ってくれないかな」みたいな事を聞いたときは、もう会話以前に存在が気味悪いんだなと実感させられました。 人と話すのは好きなんですが、どうしても嫌われてしまいます。 多分こうなったのは受験期からだと自分では思っています。 嫌われたり避けられたりするには、何かしら原因があると思うのですが、自分で考えてみても よく分かりません。 嫌なオーラというか、近寄りたくないなっていう雰囲気ってやっぱりありますか? 精神的にしんどいです。避けられる事があまり無かったのでショックです。 前は人と接する時に不安に駆られたり、会話に入んなきゃと力む事も無かったのに、 いつからかこんなくだらない事に悩むようになってしまいました。 どうしたら改善できるのでしょうか。