• ベストアンサー

毛糸を探しています。

毛糸を探しています。 クラッカー(ダイヤ毛糸)というものです。下記参照 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumiya1955/4.html いろいろ探したのですがなかなかなくて・・・どっかあるサイトないですか? ちなみにこのURLのサイトは買える状態なのですがいざ注文するとないのでキャンセルして下さいってメールが来るので買えません。このサイト以外で。 できればこのURLと同じ色がいいのですが どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 2008にはあるようですが 在庫がない可能性がありますが問い合わせてみてください http://www.biwacity.com/photo/20432/daiakeito/a011.htm 廃盤なので在庫でたまたま残っているという感じかもしれないですね http://item.rakuten.co.jp/ky-kanariya/10000081/ お近くのお店で古くからある手芸店などのほうが あるかもしれないですよ

sronco_1978
質問者

お礼

ありがとうございます。教えて頂いたお店もなかったです・・・

関連するQ&A

  • 毛糸を探しています。

    毛糸を探しています。 クラッカー(ダイヤ毛糸)というものです。下記参照 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumiya1955/4.html いろいろ探したのですがなかなかなくて・・・どうやら廃盤のようでした。 ちなみにこのURLのサイトは買える状態なのですがいざ注文するとないのでキャンセルして下さいってメールが来るので買えません。 その為このダイヤ毛糸のクラッカーと同じような物はあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • ネットショップで予約した商品のキャンセルについて

    よろしくお願いします。 昨夜、Yahoo!ショッピングで好きなミュージシャンのニューアルバムを注文しました。まだ発売されていないので、予約の段階です。 利用したストアは「ハピネット・オンライン Yahoo!店」です。 今朝になって、別のサイトで購入すると、値段はやや高いですが、そのミュージシャンの直筆サインがついてくる事を知りました。先に注文してしまった方は特典がついていない商品だったようで、キャンセルしたいのですが、ハピネット・オンライン Yahoo!店のサイトの情報ページに、「キャンセルについて:ご注文頂いた商品は、お客様のご都合によるキャンセル・返品を承ることが出来かねます。…」と書いてありました。Yahoo!ショッピングから届いた、ご注文内容の確認メールには、「ストアへのお問い合わせは下記のurlからお願いします」とあって、キャンセルの可不可などは特に書いてありません。ストアからのメールはまだ届いていません。 せっかく買うのなら特典が付いているものが欲しいのですが、このような場合、キャンセルは不可能でしょうか。まだ発売されていないので、お店にもまだ在庫は無いのですが、注文しただけでももう駄目なんでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • yahooストアの嘘

    yahooショッピングの薬局で注文して今日で7日になります。ストアから2週間くらいかかると言ってきたので「注文はキャンセルでお願いします」とメールしたら、「今日、発送しました。定型規格外郵便で送りますので3~4日かかります」ときました。郵便局で調べたら翌日には届くとありました。しかし未だに届きません。どうしたら良いでしょうか

  • ネットショッピングで買い物して、注文キャンセルしたときの返金について

    ネットショッピングで買い物して、注文キャンセルしたときの返金について Yahooストア内の某ストアから1月31日に買い物をしました。 注文後Yahooショッピングからストアの自動送信メールが来て、注文確認後通常5~10日前後での発送と明記あり。 ほとんどのストアは、直接ストアから翌日には注文承諾通知が届くのですが全く届かず、注文から1週間以上経過し当方からストアにメールで確認しました。 社内のシステムが不具合だったとか、海外で生産しているらしく工場がストップしてたとか、お詫びと、到着は2月25日とのこと。 そして2月25日を過ぎても商品が届かず、何の連絡もありません。 当方からキャンセルしたいとメールを送ったら、ぶっきらぼうに「キャンセルしてポイント変換しました!」とだけメールの返信が来ました。何のお詫びも理由もなく。 ポイント返還してキャンセルしてもらったのですが・・・問題があります。 Yahooポイントで全額支払いをしていたのですが、有効期限があったポイントなのか、1/3くらいの金額のポイントは返還されていますが、2/3ほどのポイントは返還されていません。 ポイント通帳には「ポイント失効」とマイナスの金額になっていて、有効可能ポイントになっていません。 ストア側からは全額返金したのでしょうが、当方は大損をしています。 このような場合は、しょうがないのでしょうか?どこに責任があり、どこに聞けばいいのか、どこに文句を言えばよいのか分かりません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ネット通販で注文した毛糸をキャンセルできないと言われました・・・

    友人の出産祝いにケープと帽子を編んで贈ろうと、 ネットで毛糸を2割引で購入できる通販で10月12日に注文しました。 翌日、メールで入荷予定が10月20日であるとの返信がありました。 その次の日に、たまたま出かけた先で同じような毛糸を店で見かけ、 種類は違いましたが、早く編みたかったので購入しました。(ネットの注文はキャンセルするつもりで) そしてネット通販の店にキャンセルの旨を電話で伝えたところ、 「今日、メーカーから毛糸が届いてしまった、うちは在庫を置かないのでキャンセルはできません」と言われてしまいました。 「入荷予定は20日と書いてありましたよね」と主張しても、「日にちは長めにお知らせしています」とのこと。それはなるほどと思いました。 でも注文してから日も浅いし、まだこちらに届いているわけでもないのに、 キャンセル出来ないのはやっぱり腑に落ちません。 でもホームページには「返品はできない、どうしても返品という場合は手数料1200円と返送料をご負担ください」とはっきり書いています。 クーリングオフという制度はこの場合、適用できないのでしょうか。 それとも、お店にそれなりの手間をかけたのだから、 手数料を払うか、もしくは商品を受け取るべきでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

  • キャンセル料の請求について

    昨日、ジャパン セルスというサイトで http://store.shopping.yahoo.co.jp/japansales/guide.html ACアダプターを購入依頼をしました。 しかし、此方の都合でキャンセルしたく 数時間後(注文確認メール到着後)にキャンセル依頼をしましたところ 担当者から返信メールが届きました。 そこには、キャンセル料の10パーセントが必要になるとの ことで振込みしてください。との事でした。 現在、そのキャンセル料10パーセントを支払う必要があるのか 疑問に思っておりまして、、、 キャンセルの規約が掲載されているURLを教えてくださいと 問い合わせしている最中です。 (自分がそのキャンセル料についての規約を見落としている可能性 がありますので。今のところ見当たらないてのですが) 金額が小額ですので、10パーセント支払っても 問題ないと言えば、ないのですが 支払わなくても良いものであれば払いたくありません。 昨今、オレオレ詐欺やら振り込み詐欺など散漫しています ので疑問になります。 よくショッピングガイドを読んで把握してから購入すべき ことは十分分かっておりますが、この件に関して何か お分かりになる方、是非ご回答をいただけませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ネットショップでの買い物をキャンセルしたいです><

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/vision-shopping/000001111147.html マスク50枚セットなんです この商品を注文したんですが急な出費でキャンセルしたいと思うんですが 商品説明に。※この商品はご注文後のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承の上でお取引お願いいたします。 と書いてありました。この場合キャンセルできないんでしょうか? クーリングオフも使えないんでしょうか? 本当に困ってます><

  • ヤフーショッピングバーゲンセールで、注文手続き完了後一方的にキャンセルされました。

     期間限定のヤフーショッピングバーゲンセールで、有名ブランド商品を○○○円(3ケタ)で注文完了まで手続きを行いました。  その後すぐに、ヤフーから「注文内容の確認と店舗からのメールをお待ち下さい。」という自動返信メールが届き、その後すぐに店舗から「キャンセルさせていただきます」という一方的なメールが届きました。  ヤフーに問い合わせたら以下の回答を得ました。 「お知らせいただいた件につきましては、弊社担当からもストアへ状況を確認し、必要に応じて指導を行わせていただきます」 それ以降、ヤフーから説明はありませんでした。 皆さんはYAHOO!ショッピングバーゲンセールで注文完了後、キャンセルされた経験ありますか? こういう場合は、どこに報告すればいいのですか?広告の苦情ならJAROですか?

  • 店側都合のキャンセル。注文確認メールとキャンセル後の注文内容確認ページで取引内容が違う

    ヤフーショッピングで注文をし、ヤフーショッピングからの自動送信メールを受信しました。その際、メールには 小計 19141円 手数料 0円 送料 840円 合計 19981円 と書かれていました。その後、購入ストアとヤフーショッピングからそれぞれ店側都合のキャンセル通知メールが届きました。 購入ストアからのメールには 小計 19141円 手数料 0円 送料 840円 合計 19981円 とありました。ここまでは問題なかったのですが、気になるのはその後のヤフーショッピングからのメールに従って見た注文内容確認ページについてです。 注文内容確認ページを見ると、 商品の合計金額(税込) 19141円 送料            0円 手数料           0円 合計金額 19141円 となっていました。送料が0円に変わっているのです。 クレジットカード決済を選択したのですが、送料840円だけ引き落とされてしまうようなことはないでしょうか? 一応、購入ストアからのメールには「ご請求が発生しないよう当方にて処理をさせて頂きます」とあったのですが、気になります。 ぜひ、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 服をコーディネイトしたんですけどどうですか?

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/rockymonroe/902.html 色ブラック http://store.shopping.yahoo.co.jp/aronacasual/ar-230138.html 色ホワイト http://store.shopping.yahoo.co.jp/fwm/lp-pa-0512.html 色インディゴ http://store.shopping.yahoo.co.jp/ttt-store/double1.html 色キャメル(1775) 自分なりにやったんですけど変ですかね? 変なところがあれば教えてください。