• 締切済み

yahooストアの嘘

yahooショッピングの薬局で注文して今日で7日になります。ストアから2週間くらいかかると言ってきたので「注文はキャンセルでお願いします」とメールしたら、「今日、発送しました。定型規格外郵便で送りますので3~4日かかります」ときました。郵便局で調べたら翌日には届くとありました。しかし未だに届きません。どうしたら良いでしょうか

みんなの回答

回答No.1

郵便局の電話番号が分かれば商品の追跡番号があると思うので問い合わせ出来ると思います。 もう発送済みなので到着したら返品しますとヤフーショップの薬局に言って、送料は自己負担するしかないと思います。