• 締切済み

犬の病気ですが、ロットワーラーとバーニーズマウンテンドックの子供で7歳

犬の病気ですが、ロットワーラーとバーニーズマウンテンドックの子供で7歳になる雄ですが、口が開かなくなり約半年たちます。食事もまともに出来ずつらそうです。獣医に連れて行っても大型犬は見てもらえず化膿止めと痛み止めの薬をもらっただけです。何か良い治療方法は無いでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

大型犬を見てくれる獣医師を探してみらもらってください。 都道府県に一つや二つくらいは必ずありますから。

aaaa111
質問者

お礼

獣医を探してみます。有難う御座いました。