• ベストアンサー

スカパーで邦楽のコンサートやプロモーション等が中心に放送しているチャン

スカパーで邦楽のコンサートやプロモーション等が中心に放送しているチャンネルあるでしょうか? 調べても分からないので教えて下さい。

noname#184909
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirony
回答No.1

こんばんは。 公式サイトのURLです。 スペースシャワーTV http://www.spaceshowertv.com/ MUSIC ON TV http://www.m-on.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。