OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカパーで浜崎あゆみコンサートの再放送を見るには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101248
  • 閲覧数139
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

7/7(土)にスカパーの工事が完了しました。
ちなみに、私はスカイエントリーパックです。

早速、当日に行われた「浜崎あゆみ(生ライブ)コンサート」を見ようと
事前に122chにあわせ、2000円で番組の予約購入も済ませました。

が、しかし、18:30になったとたん画面が真っ暗になり、
「ご利用になれません」だって・・・。
(だったら、はじめから2000円で購入するのメニューを出さないでよ!って感じ)

聞くところによると、再放送が、119chで「7/9」「7/13」、122chで「7/14」「7/15」に行われるとか。
しかし、始めの2週間は、仮契約期間ということもあってPPV番組は見られないとか?

いったいどーすればよいのでしょう?
浜崎あゆみコンサートの再放送を見る方法ってありますか?
(2000円出してでも、ぜひ見てみたいのですぅー!)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (567/1119)

 それは大変ですね。 出来るかどうか判りませんが・・・ 
 購入された商品に一緒に『申込書』が入っているはずです。 それを使いましょう。 同梱されていなければ欠品です、販売店に文句を言いましょう。 他の製品から抜き取ってもらってもOKでしょう。 後に「スカパー」より送付されるものと同じです。 

 「PPV」番組は本契約さえしてあればご覧になれます。  契約番組の追加などは、後でFAXやインターネットでも出来ます。 
 何はともあれ、申込書をスカパーに送り本契約を結んでください。  電話線の接続もお忘れなく!
お礼コメント
noname#2802

その後、販売店より本契約の契約書を手続きしてもらい、さきほど本契約が完了しました。
これで、今日の再放送が見られます。(。^_^。)/
アドバイス、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-14 18:30:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

加入手続きが完了すると、見られるようになります。
お礼コメント
noname#2802

ご回答ありがとうございました。

加入申込書が届くのに約1週間。
で、それを投函して、約1週間ほどで加入手続き完了となると、
全然間に合わないですね。トホホ(ToT);

うー、ショックでーす。
投稿日時 - 2001-07-08 17:30:30