• 締切済み

完全個室の部屋でPS3オンラインゲームがしたい

完全個室の部屋でPS3オンラインゲームがしたい カラオケ屋のような完全個室の部屋で大音量にてオンライン対戦をしたいと考えております。 防音の部屋で、通常のWANに接続できるLANが引いてあるような部屋を提供するサービスを行っているお店等はありませんでしょうか? できれば埼玉南部にあると助かります。 調べたところ、シアタールームのようなところ(LANがあるかわからない)はあるのですが、2人以上でしか入室できないとの条件ばかりでした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

自宅に防音処理施して、それなりの品質のヘッドホン使ってやれば、スティックの音は外に響かないだろうし、音漏れも同様だと思いますが。 部屋全体を防音に、ってのは難しくても、ドアや窓の隙間に、それ用の防音テープを貼るだけでも随分と違うと思いますが。

• otaku37564
回答No.2

市民ホールとかは? 知り合いがそこで、基板持ち込んで大会やったよ。 プロジェクターは持ち込んだけどね、演劇できるホールで LANも引いてあったんで、ustreamで生中継してた。

noname#212092
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人で一人でやりたいだけですので、何千円も賃料がかかるとかモニタを持ち込むとかは厳しいんですよね。 これも質問に書いてませんでしたが。。。すいません。

• mindassass
回答No.1

カラオケ店でEモバイルと…。。。 じゃなくて現実的にヘッドホンとヘッドセットで

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書き忘れてましたが、格闘ゲームをしたいのでジョイスティックの音が問題なんですよね・・・ それと無線だとラグが発生するのでLANがあるといいのです。。。 また、カラオケの機器に繋いでるLANって店内のサーバに接続するためのネットワークなので使えないんですよね。。 カラオケ以外に使用するのが風営法的にダメってのもありますし。 いろいろ制限があってめんどくさいです。

質問者

補足

質問に追記ってできないのかな。。。