• ベストアンサー

無線LANでは、YAHOO!ゲーム はできませんか?

無線LANでは、YAHOO!ゲーム はできませんか? 学校の無線LANでは、YAHOO!ゲームのオセロなどの オンライン対戦ができません。 JAVAはインストールしたのですが、 人が入っているルームを開いても、名前が表示されません。 家のモデムにつなげば出来るのですが・・・ どなたかわかる方がいたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.1

無線LANでも出来ますよ  しかし学校なのでアクセスの制限がかかっていると思います ざんねんw

footbalned
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大学なのでアクセス制限は考えにくいのですが・・・残念ですw 自分のパソコンを持って行って接続しているので、 他に問題があるのでしょうか><

その他の回答 (1)

• tencyuu_te
回答No.2

設定はできてIEでMicrosoftとかには接続できているんですよね? 検索はできる?  設定が出来ていないという事ならパスワードが必要

footbalned
質問者

補足

はい、設定も検索もできます。 ゲームのルームに入った後、進みません。