• ベストアンサー

1.72 GBのデータを、他のPCに渡したいのですが、

1.72 GBのデータを、他のPCに渡したいのですが、 その為にはどんなツールが使えますか? また、そのツールの値段はどれくらいでしょう? ご教示願います。 よろしくお願いします。

noname#120975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ツールって機器類って意味なのかネット経由でのソフトって意味でしょうか? 機器類って意味なら・・  USBメモリ:500円~  CDR:ドライブ・5000円~、メディア・50円~  ネット:時間のみ ネットでの利用ツールって意味なら・・  DropBox:無料or900円~  ZumoDrive:無料~  本来Winnyなどがこの種の解決方法なのですが世情もありますので割愛 こんな所かと思います。

質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• aokii
回答No.3

4GBのUSBメモリー(約1000円)やCDやDVD等記憶媒体を使って移動させるのが簡単ですが、そのほかに、無料でやるのでしたらLANを使う方法や、WEB保管(SkyDrive等に圧縮してアップロード)してから他のPCに取り出し(ダウンロード)てもらう法があるのでは。遅いパソコンでしたら2~3時間かかりますので、ご了解下さい。

質問者

お礼

• qualheart
回答No.2

USBメモリを買ってそれにコピーして移動すれば良いと思います。 今は4GBのメモリでも何百円で買えますし。 ご参考まで。

質問者

お礼

• sotom
回答No.1

DVDに焼く LAN共有で送る。 Messengerで送る PCの情報が分からないので、何とも言えません。

質問者

お礼