• ベストアンサー

マイネットワーク内のデータを他PCへ

自分のオフィスにあるマイネットワーク内のデータを 他の支店でも利用したいので、他の支店で使ってるPCに データを入れて移動したいのですがどうすれば良いでしょうか? 支店のPCをこちらのネットワークに入れてみたらと思ったのですが その設定方法もわからなくて困ってます。 初心者な質問ですが良いアドバイスをお願いします。 データ量はけっこうたくさんあります。(約5Gくらい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cs-megami
回答No.2

USBから電源が取れる、ポータブル外付けハードディスクではだめでしょうか。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_50633942/moid_all/st_60/un_10/sr_nm/50704805.html

g-life
質問者

お礼

ネットワークに入れるよりそのほうが簡単ですよね。 そうしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#46899
noname#46899
回答No.1

会社会社でセキュリティやネットワークの状況が違いますので、ここで質問してもわかりません。会社のシステム担当者に相談してください。

g-life
質問者

お礼

それぞれ違うんですね。 ありがとうございました。