• ベストアンサー

PS3のGB

PS3のGBは最低どれぐら必要なのでしょうか?GBの量で値段が違うのでそんなに多くの量を使わないのに高い方を買うのも嫌だと思いまして質問いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

使い方がわからない時点でそれほど使わないから少ない方でいい。現在だと新品で160GBありますから。 一番容量を使うtorneを使うのなら外付けHDDで対応できるので問題なし。 私は160GBを購入直後に500GBに交換しちゃいましたけど。

yff67295
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

人それぞれ使い方が違うと思うので、最低どれくらいってという質問は難しいですね。 ダウンロードゲームや音楽やビデオファイルやトルネを使う人は多くいるでしょうし、ただ単にディスクゲームだけなら、一番小さいものでいいと思いますが、ちなみに私は120GBものを購入後自分で500GBのハードディスクに交換していますけどね。