• ベストアンサー

GB

プレイステーション3のGBが60とか80とかと言うのがありますが容量が違うというのは漠然と分かるのですが、具体的にPS3を使うときにどんな問題があるのかどなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214300
noname#214300
回答No.1

60とか80はハードディスクの容量です。 動画をいっぱいダウンロードしたり、その他データをたくさん溜めたい場合には、よりハードディスクの容量の大きいモデルを入手すれば良いという事です。 良く分からない場合は、大は小を兼ねるで80GBをご購入されてはいかがでしょうか。

sango22222
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。 ゲームをするだけなら問題ないと言うことですね。 本当にありがとうございました。