• ベストアンサー

GB&GBCのレビューサイト

過去ログを検索しまして、PSやPS2、GBAの参考になるレビューサイトは見つかったのですが、 ゲームボーイやゲームボーイカラーのソフトを扱っているサイトが中々見つかりません。 出来るだけ多くのGB&GBCのソフトのレビューがあるサイトがありましたら、教えてください。宜しく御願いします。

noname#32530
noname#32530

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

ゲームボーイ http://review-site.net/gb/ ゲームボーイカラー http://review-site.net/gbc/ タイトルは左上から横にあいうえお順

noname#32530
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考にさせて頂きます。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • GB・GBC・GBA・SFCでちょいエロいソフト

    GB・GBC・GBA・SFCでエロいソフトってありますか? ちょいエロくらいがいいんですが^^;

  • 4才男児の遊べるGBCソフトは?

    4才の男児が楽しめるGBCソフトを教えてください。 単純なアクションゲームになるかとおもいます。 過去の質問を検索したところ、ゲームボーイギャラリーというのが紹介されていました。

  • 今、GBカラーのソフトを遊ぶには

    Nintendo DSでやっと携帯ゲーム機デビューしました。 GBAと互換性があると知り自分なりに調べてみたのですが、 GBやGBカラーとは互換しないとの事。 SFCシレンが大好きだったので続編っぽいシレンGB2が やりたかったのですが、DSでは出来ないみたいでとても残念でした。 今、ゲームボーイカラーのソフトを新規に遊ぼうと思ったら、 ゲームボーイもしくはゲームボーイカラーの本体(の中古?)を買う しかないのでしょうか? 内蔵電池の問題もありますし、もう新しいソフトの出ない機種ですし、 面倒な事になるなら買うのを控えますが・・・。 シレン64はクリア済で、シレンDS(仮)を待っている状態です。 何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • ライトボーイアドバンスのGBカートリッジについて

    ライトボーイアドバンスを使っている方にお伺いしたいです。 ライトボーイアドバンスを装着したとき、GBカラーやGBソフトを使用することができますか? 装着したときにGBAのカートリッジは問題なさそうですが、カートリッジが飛び出すGBA以外のカートリッジも問題ないのでしょうか?

  • ゲームタイトル一覧表

    プレイステーション(PS)、任天堂64、ゲームボーイアドバンス(GBA)、ゲームボーイ(GB)のゲームソフトの一覧表が載っているサイトを教えてください。

  • GBカラー専用ソフト

    僕の持っているGBはモノクロなんですが、 (ゲームボーイポケットです) カラー専用って書いてあるソフトを入れたら、 どうなるんですか? モノクロでプレーできないんですか? 色の表示だけなんで、関係ないと思うんですけど。 あと、「スーパーゲームボーイ」って スーファミでゲームボーイソフトができるやつありますよね。 あれもカラーを入れても平気なんですか? あれが発売されたとき、GBカラーはなかったと思うので。

  • GBA・GBC・GBでおすすめのソフト…

    今度のお年玉でゲームソフトを買おうかと思っているのですが、どれにしようか迷っているところです。 そこで、ゲームボーイアドバンスかカラーか普通のゲームボーイのソフトで、『これはやるべき!』『買って絶対に損はしない!』というソフトがあれば是非教えて頂きたく思います。 ちなみに、私がよくやるのはドラクエ系やマリオ系などの定番ソフトばかりですι(あまり詳しくないので…) それでは回答の方、宜しくお願いします!!

  • ゲームのレビューサイト

    PS2、PSP、パソコンゲームなどの家庭用ゲームのおススメレビューサイトを知っていたら教えてください。ゲームを買う前に参考にします。

  • GBの内部バッテリー

    GB(ゲームボーイ)やGBA(ゲームボーイアドバンス)のカセットは内部のバッテリーがあり、それが切れればデーターが消えると聞いたことがあるのですが、どのくらい持つんですか?一度全クリするとデーターを消せない性格なので、今までのデーターが消える!と思うと心配です。ご回答よろしくお願いします。

  • PS1のそふとレビューサイト

    PS2のソフトレビューサイトは有名なのがあるんですが・・ PS1のレビューサイトが探しててなかなかないのですが・・ ありましたら教えてください。