• ベストアンサー

GB&GBCのレビューサイト

過去ログを検索しまして、PSやPS2、GBAの参考になるレビューサイトは見つかったのですが、 ゲームボーイやゲームボーイカラーのソフトを扱っているサイトが中々見つかりません。 出来るだけ多くのGB&GBCのソフトのレビューがあるサイトがありましたら、教えてください。宜しく御願いします。

noname#32530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

ゲームボーイ http://review-site.net/gb/ ゲームボーイカラー http://review-site.net/gbc/ タイトルは左上から横にあいうえお順

質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考にさせて頂きます。有難う御座いました。