• ベストアンサー

ひとごとと思うかどうか・・

ひとごとと思うかどうか・・ ニュースで色々有りますが 人事と思うかどうかで分かれますね 如何したら良いか?と考える者と ざまあみろ、俺には関係ないと思う者とに 分かれるんですけど 人生も大きく分かれて行く物なんですよ 貴方は海賊のニュースが流れていますが どう思いましたか、どうしたら良いと思う? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.1

世界で毎日起こる事件や事故を自分のことのように捉えている人など、偽善者以外いないでしょう。 また「ざまあみろ」と思うかどうかは、また別の次元だと思いますけどね。

romanda201
質問者

お礼

ふ~ん、そうですか 貴方は地球外生命体ですか?・・

romanda201
質問者

補足

お陀仏したいのかな?