• ベストアンサー

私は色々あり、残りの人生、静かに過ごせるパートナーを探してました。知り

私は色々あり、残りの人生、静かに過ごせるパートナーを探してました。知り合った方は裏のドンでした。でも最初は、住んでる世界が違うけどお互いに努力したと思います。でも最初は、私の1つが気に入らないと脅しをされ、もう心身共に限界。彼も庶民の生活に合わそうと努力したと思います。でも結局私が裏に合わす事望み、大きな手術が近い私、介護を抱える私には限界。この頃は気に入らないと私を結婚詐欺で告訴してやると脅します。第三者を公的機関に紹介してもらいましたが、彼の事をそこらのチンピラと考えておられます。実際にその道の大物と警察からも大変な人となんで?と言われます。相手と穏便に離別する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119812
回答No.3

そんな警察も手が出せない大者が、結婚詐欺で脅す・・・。 地に落ちたものですね。その大者も。 世界征服を目指すショッカーが、 毎週襲うのは子供ばかりだというのと同じですね。○| ̄|_ 脳内で解決してください。

その他の回答 (2)

回答No.2

精神を病んでる人は、自分が精神を病んでるという自覚が無いのが普通です。

karina1
質問者

補足

私は、DVにも会い、次の旦那は鬱病で薬の副作用で暴力の末に自殺、そして今回です。DVに合った時から神経科に通い、急性ストレス症候群になりましたが、その後、今は睡眠障害がアルのみです。ただ、神経症、精神病が無くても、これ以上のストレスは無理なんで、神経科の先生に無理お願いして、カウンセラーを紹介していただきましたよ。私は、反対に以前に神経を病んだので、詳しく検索依頼結果、普通なんです。ただストレスが限界だと自分で感じてます。893ではなく、893のトップ、市政の操作、政治家、各界有力者と対等に話しをする方です。すべて裏の操作、さばきをする方です。私も、そんな世界が有るのは、昔某有名会社の秘書でしたから知ってはいました。そんな場面にも御一報しましたから、間違いないです。

回答No.1

裏のドン?って、893ですか? 今時そのドンが堂々と個人(パートナー)を脅す事なんてしませんよ。 今は「裏」をちらつかせただけで、警察は引っ張れるご時世です。 音便に済まそうとするから、裏の者はいつまでもつけ込むのです。 大者のする事じゃないし、警察が「大変な人」といって、 手が出せないなってあり得ない。 裏の人間は、表に引きずる出すしか、切れません。

karina1
質問者

補足

補足しますね。893ではなく、893をも支配し、市政の裏の経営者、大会社の社長、政治家さへ同等な付き合いが出来る方です。私も、そんな存在が有るとは、初めは信じられませんでした。でも、私は歴史を専攻しましたが、現実にはどんな時代も、そんな人が、実質的な国の権力者なんですよ。世界のどの国もです…私、精神を病んでる訳ではないので、あしからず!!